現在募集を停止しています

summary【業務委託・他】(株)一水、その他のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ業務委託・他

栗 皮むき 仕上げ 自宅 簡単 軽作業 主婦 シニア 副業 内職|今治市波止浜/その他

栗 皮むき 仕上げ 自宅 簡単 軽作業 主婦 シニア 副業 内職|今治市波止浜
  • 専用のピーラーを使用してむくので手を痛める心配はほとんどありませんよ?
    専用のピーラーを使用してむくので手を痛める心配はほとんどありませんよ?
  • 1箱10㎏の栗を、2日間で1箱分むくと…月2万円程度に!
    1箱10㎏の栗を、2日間で1箱分むくと…月2万円程度に!
  • ミドル・シニア層も元気に活躍しています。定年後の副収入にもバッチリ♪
    ミドル・シニア層も元気に活躍しています。定年後の副収入にもバッチリ♪

子育ての終わった方で自分のお小遣い稼ぎをしたい方必見!誰でもできる簡単なお仕事。内職のお仕事を探されている方にピッタリの作業。今がチャンス!今治方面でお仕事をお探しのあなた!ぜひご連絡下さい!

子育ての終わった方で自分のお小遣い稼ぎをしたい方必見!誰でもできる簡単なお仕事。

自宅でできる栗の皮むき作業。包丁を使って皮むき…何てことはありません!ご安心を♪

皮むき作業といっても機械でむいた栗の最終仕上げなので、とっても簡単にできます。

とてもむきやすく処理している栗なので、最終仕上げの皮むきもラクラクです♪

専用のピーラーを使用してむくので手を痛める心配はほとんどありませんよ?

担当スタッフがあなたの自宅まで栗を宅配、仕上げたくりも同様に回収にお伺い。

あなたが運ぶ心配もありませんので、自宅にこもったまま作業をすればOK!


内職のお仕事を探されている方にピッタリの作業。今がチャンス!

1kg60個程度の栗を10kg(1箱分)、2日間で1箱分むくと月2万円程度です。

始めての人でも1個の栗を仕上げるのにだいたい20秒程度…

慣れてしまえば1個の栗の仕上げは半分の10秒程度に…

テレビを見ながら、ラジオを聴きながらできる作業♪内職ならではのお仕事。

定年後の副収入にもバッチリ♪他のお仕事をしながらの作業でももちろんOK!

あなたのライフバランスに合わせたお仕事です。もちろん男性にだってできます。


今治方面でお仕事をお探しのあなた!ぜひご連絡下さい!

Offer details募集内容

会社名 (株)一水
職種 その他
雇用形態 業務委託・他
仕事内容 【イエローガイド求人】機械でむいた栗の最終仕上げ作業。

まずは自宅にくりを宅配してもらいます。
仕上げ作業は包丁等では無く、専用のビーラーを使いむくので、手を痛めることはほとんどありません。
とてもむきやすく処理している栗なので簡単に皮がむけます。
仕上げ完了後に地区担当のスタッフが回収に伺ってくれる為、自分で持っていかなくていいのが好評です。
※1㎏60個、1箱10㎏、2日間で1箱で月2万円程度

○始めての人でも1個の栗を仕上げるのにだいたい20秒程度…
○慣れてしまえば1個の栗の仕上げは半分の10秒程度に…
○テレビを見ながら、ラジオを聴きながらできる作業♪
○定年後の副収入にもバッチリ♪
○他のお仕事をしながらの作業でももちろんOK!
○あなたのライフバランスに合わせたお仕事です。
○もちろん男性にだってできます。
対象となる方・資格 未経験OK
年齢不問
40歳代・50歳代・60歳代のミドル・シニア層も元気に活躍中
性別問わず活躍できます
グループや団体、友達同士の応募も大歓迎!
時間を有効に使いたい方歓迎
細かい作業が好きな方歓迎
給与 月給 30,000円 ~ 50,000円

※月収3万円~5万円程度可能

期間 1月下旬までの短期
待遇及び福利厚生 扶養内OK
WワークOK
勤務地 愛媛県今治市波止浜
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
(電話受付/9:00~15:00)

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-986-3820

Company
information
企業情報

法人名 (株)一水
業務内容 (株)アグシス 代理店
トップへ戻る