現在募集を停止しています

summary【派遣社員】(株)ジャスト・ワン、販売・接客・サービスのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ派遣社員

食品加工 パック詰め スーパー バックヤード シニア ミドル|松山市安城寺町/販売・接客・サービス

食品加工 パック詰め スーパー バックヤード シニア ミドル|松山市安城寺町
  • お仕事をお探しのアナタへ・・・
    お仕事をお探しのアナタへ・・・
  • ズバリ! それは『派遣社員』という働き方です♪
    ズバリ! それは『派遣社員』という働き方です♪
  • あなたとのこの”ご縁”を大事にしていきたいと思っています!
    あなたとのこの”ご縁”を大事にしていきたいと思っています!

シニアミドルに朗報!!月に3日ほど希望休を出すことができます♪バックヤードだから接客が苦手な方も安心。食品の加工やパック詰めなど身体の負担も少なく、初心者も慣れやすい軽作業です。

(株)ジャスト・ワンがあなたにおススメのお仕事は、ズバリこちら!

ジャスト・ワンはご当地愛媛を中心に主にアウトソーシング事業で活躍する企業です。
私たちは「ジャスト・ワン=たった一つを大事にする」という言葉に願いを込めて
あなたとのこの”ご縁”を大事にしていきたいと思っています!

(株)ジャスト・ワンでお仕事探しをすれば・・・

●就業先の職場見学をしたりすることで業務内容を詳しく知ることができる!
(その仕事のイイところも大変なところもきっちり教えてもらえる♪)
●自分のキャリアやスキルをもとに自分に合ったお仕事のアドバイスがもらえる♪
(好きと出来るとはまったく違うため今の自分に合った適職を探すことが出来る)
●まったく初めての未経験者でも、ピッタリの業務からスタートできる!
 さらに日々働きながらスキルアップできるのが最大のポイントです♪

※さらに詳しくは応募情報の下の「企業からのメッセージ」をご覧になってください。

質問や相談などきっちりと回答いたします。あなたからのご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)ジャスト・ワン
職種 販売・接客・サービス
雇用形態 派遣社員
仕事内容

スーパーマーケットでのバックヤードのお仕事

食品加工、パック詰め、値付けなど裏方作業。


※未経験・初心者の方も安心の簡単な作業です。

※裏方のお仕事だから接客が苦手な方でも大丈夫!

※身体への負担が少ない軽作業で、シニア・ミドル世代の方も活躍できます。

※シフト制による週休2日で、しっかりとお休みが取れます。

対象となる方・資格 年齢不問
資格不問
経験不問
性別不問
未経験OK
シニア・ミドル
主婦・主夫
女性活躍
男性活躍
ブランクOK
給与 時給 920円

※時給920円~

勤務時間 8:00~17:00(実働8時間・休憩1時間あり)
休日・休暇 シフト制(週休2日)
※休日希望ございましたらご相談ください
※月に3日ほど希望を出すことが出来ます
待遇及び福利厚生 各種保険完備
年次有給休暇
健康診断
自転車OK
バイクOK
車通勤OK
駐車場あり(無料)
制服あり
敷地内禁煙(喫煙所あり)
交通費
有給休暇(6ヵ月経過後、10日付与)
勤務地 愛媛県松山市安城寺町
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 西長戸バス停 より徒歩3分程度
伊予鉄 久枝小学校前バス停 より徒歩4分程度

Application
information
応募情報

応募方法 お気軽に電話連絡の上、履歴書と身分証明書をご持参下さい。
webからの応募もできます。
募集は定員が一杯になり次第締切らせていただく場合がありますので予めご了承下さい。
【受付】平日9:00~17:00(土日祝以外)

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 村上・横手・宇都宮
電話番号

0120-412-386

message企業からのメッセージ

ジャスト・ワンとは…

ジャスト・ワンとは…

JUST ONEとはどんな会社?

ジャスト・ワンとは、「たった一つを大事にする」という願いをこめています。あなたとのこの”ご縁”も大事にしていきたいと思います・・・
 
わたしたちは、あなたにピッタリのお仕事をご紹介する… ただそのことを何よりも大事にしており、仕事にまつわるコトは、イイところも大変なところも、きっちりお伝えをします。
 
当社のウリは、応募者の方々に向き合い、親切・迅速・丁寧にお仕事の紹介ができるところだと考えています。もし、皆さんとお会いできた時は、もっともっとツッコんでお話しさせてください。
 
また、応募して下さった方の事情もジックリお聞きしながら 皆さんのお役に立てるよう頑張ってまいります!ぜひこのワークネットでのご縁を機に他の人材会社とはちょっと違う”ジャスト・ワン”を感じて頂ければ嬉しいです!

お仕事をお探しの あなた へ…
仕事を決めるということは、これからのあなたの人生をも左右する大きな出来事ですよね。
 
その「選択」には、迷いや、不安や、葛藤などいろんな感情が入り混じってくると思うんです。もしも、あなたがわたしたちジャスト・ワンを頼ってくださるとするなら、わたしたちは、あなたのその迷いにも、あなたのその不安にも、あなたのその葛藤にも、寄り添っていけるようなサポートをご提供いたします!!
 
わたしたちは、いつだってあなたと真剣に向き合います。今の仕事のグチであっても構いません、これからやりたいことがぼんやりしていても構いません、とにかく、あなたなりに「全力で」ぶつかってきてください。

我慢して不本意な自分を演じ続けるなんてもうやめませんか??

いま、もしあなたがあなたの個性の半分も出せずに仕事しているとしたら、そんなもったいない過ごし方はないと思います。あなたの個性やスキル・経験などを活かして完全燃焼できるような職場に辿りつける”天職探し”を私たちにお手伝いさせてください!!

長文にも関わらず、最後までご覧いただきありがとうございます。あなたとお会いできる日が来ることを心から楽しみにしております!

Company
information
企業情報

法人名 (株)ジャスト・ワン
設立2005年03月
代表者名 代表取締役社長 吉永英人
資本金 2000万円
従業員数 18人
業務内容 アウトソーシング事業
一般労働者派遣事業 38-300025
有料職業紹介事業 38-ユ-300013
ホームページ https://just-one.co.jp/
本社 愛媛県松山市歩行町1-4-6
トップへ戻る