現在募集を停止しています

summary【正社員】三宝産業(株)、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

電話での受注業務やパソコン・FAXでの発注業務、社員の仕事/事務・受付

電話での受注業務やパソコン・FAXでの発注業務、社員の仕事
  • 残業がほぼないので基本定時退社!家族との時間もしっかり確保!
    残業がほぼないので基本定時退社!家族との時間もしっかり確保!
  • 研修制度も充実!メーカーさんや仕入れ先様を招いての新商品紹介・勉強会を実施!
    研修制度も充実!メーカーさんや仕入れ先様を招いての新商品紹介・勉強会を実施!
  • 10期連続業績拡大中!自動車部品の中でも大型車に特化しているので、ライバル会社がほぼいない安定企業!
    10期連続業績拡大中!自動車部品の中でも大型車に特化しているので、ライバル会社がほぼいない安定企業!
  • あなたの頑張りを賞与などを含めてしっかりと評価します!前回賞与の例…約57万円支給(30代前半男性の場合)
    あなたの頑張りを賞与などを含めてしっかりと評価します!前回賞与の例…約57万円支給(30代前半男性の場合)

男性でもできるオフィスワーク!電話・パソコン・FAXを使用した受発注業務。残業ほぼなし!定時退社で家族の団らんも充実間違いなし♪もちろん転勤もありません!あなたの頑張り次第で賞与などを含めてしっかりと評価致します!

男性でもできるオフィスワーク!電話・パソコン・FAXを使用した受発注業務です。

人と“車”が好きで、前向きに取り組んで下さる方ならキャリアは一切不問です。
あなたの経験・能力を考慮して給与を決定!いきなり240,000円スタートもありますよ。
賞与は年2回!30歳代前半の男性だとこの夏、約57万円の賞与を支給しました!
あなたの頑張り次第で賞与などを含めてしっかりと評価致します!
未経験でも安心のOJTや研修システムあり!専門的な知識がしっかりと身に付きます。
研修システムでは、メーカーさん、仕入先様招いての新商品紹介・勉強会(月2回程度)

残業ほぼなし!定時退社で家族の団らんも充実間違いなし♪もちろん転勤もありません!

お休みは日曜・祝日と月2回の土曜日、プライベートも安心ですね。
自動車部品の中でも大型車に特化したお仕事なので、ライバル会社がほぼいない安定企業
10期連続業績拡大中の商用車の部品販売に特化した、不況にも強い会社です。
広く自動車業界でのキャリアをお持ちの方ならきっとこのお仕事はピッタリです。
整備士からの転職ももちろんOK!整備の知識がこのお仕事でしっかりと活かせますよ。
分からない事は、先輩スタッフが丁寧に指導しますので安心して下さい。

今直ぐ働けるお仕事です。

興味を持って頂けた方!ぜひご連絡下さい。

Offer details募集内容

会社名 三宝産業(株)
職種 事務・受付
雇用形態 正社員
仕事内容 電話での受注業務やパソコン・FAXを使用した発注業務
※受注業務は担当営業、複数名(通常4、5名程度)のフロント専属スタッフで分担して行います。
対象となる方・資格 普通自動車免許(AT限定は相談)
キャリア不問
給与 月給 170,000円 ~ 240,000円

※経験・能力を考慮の上決定

【給与例】
フロント職 30歳代前半男性(独身)
月額給与230,000円(残業手当を除く)
夏季賞与568,000円

フロント職 30歳代前半男性(妻・子供二人)
月額給与265,000円(残業手当を除く)
夏季賞与628,000円

勤務時間 8:30~17:30
※休憩時間60分
※残業ほぼなし
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 日曜・祝日・当社指定土曜(月2回程度)・年末年始・お盆など
待遇及び福利厚生 昇給年1回
賞与年2回(計6ヶ月支給)
各種保険完備
勤務地 愛媛県松山市山越6-15-5
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-924-7676

Company
information
企業情報

法人名 三宝産業(株)
ホームページ http://sanpou-sangyou.co.jp/
トップへ戻る