現在募集を停止しています

summary【正社員】東洋タクシー(株)、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

HPの更新やSNSの配信等、2~3時間の乗務も有(社員)/事務・受付

HPの更新やSNSの配信等、2~3時間の乗務も有(社員)
  • 主な仕事はWEB配信など
    主な仕事はWEB配信など
  • 外部との交渉もあり、やりがい抜群の仕事
    外部との交渉もあり、やりがい抜群の仕事
  • 平均年齢が高い当社では、今後中心となって活躍するチャンスがたくさんあります
    平均年齢が高い当社では、今後中心となって活躍するチャンスがたくさんあります
  • 普通免許があればOK(AT限定でも可)※会社全額負担での2種免許取得支援制度があります
    普通免許があればOK(AT限定でも可)※会社全額負担での2種免許取得支援制度があります

タクシー業界の事を知らなくてもOK。若いアナタのチャレンジを待ってます。カンタンなHPの更新、FB・Tw・インスタなどの配信、一般的な乗務員の仕事とは異なります。SNSについては、あなたがプライベートでしている事の延長上でOK!もちろんタクシー乗務もありますが、1日2~3時間程度。あなたの若い力で当社を盛り上げてみませんか?

『東洋タクシー(株)』始まって以来の初めての試み…
WEBを使ったイメージ・集客・業績UPができる若い力を求めています。

主な仕事はWEB配信など


一般的な乗務員の仕事とは異なり、HPの更新、FB・Tw・インスタなどの配信をお願いします。
もちろんタクシー乗務もありますが、1日2~3時間程度です。
HPの更新も非常に簡単で「HTMLを覚えたり」なんて事もありませんよ。
FB・Tw・インスタなどのSNSについても、あなたがプライベートでしている事の延長上でOK!
あなたが普段書き込みしている事などでも大丈夫♪
遊びの延長みたいな感覚で刺激もいっぱいですよ。

若手を中心とした会社へ


ご存知の方も多いと思われますが、タクシー業界は若手が少ないです。
当社でも一番若い社員で36歳、最年長は75歳。
平均年齢は59歳と一般企業なら定年間近…
だからこそあなたの若い力(35歳迄)を必要としています。
SNSなどを使いながら若手中心の会社へと…
あなたを中心として会社を、ぜひ盛り上げてみませんか?

普通免許から始められます


異業種からの転職ももちろんOK!(未経験からスタート可能!)
例えばタクシー乗務のお仕事もありますが、普通免許でも大丈夫です。
もちろんAT限定しか持っていない方もOK。
当社では会社全額負担による、2種免許取得支援制度があります。(普通免許所得後3年経過した方)


このお仕事は若い男性を中心としたお仕事です。
女性のお仕事も同時募集しています。
興味がでたアナタ!

今すぐご連絡を。(。>人<。)

Offer details募集内容

会社名 東洋タクシー(株)
職種 事務・受付
雇用形態 正社員
仕事内容 タクシー乗務を一日、2~3時間乗車していただきます。
一般的な乗務員とは異なり、当社HPの更新(とてもカンタン!)FB・Tw・インスタなどの配信をお願したいと思っています。(普段からSNSをプライベートでやっている延長線上でかまいません。)
日々のご自分の体験談やお客様との楽しい会話の内容。遊びに行って楽しかった場所や好きな事・・etc
SNSを見るのが専門で配信はちょっと…という方でも、難しく考えずに始めてみれば以外に簡単です。(実際にフォロワーの数とか増えてイイネが増えると楽しくなっちゃいますよ。)
乗務のお仕事もやってみると意外に色々な人との会話で楽しい!って事も多いんですよ。
特にコロナウイルス対策に関して東洋の車は、完全にお客様と隔離できる設備を整えて参りますので安心です。
対象となる方・資格 未経験OK
短大卒以上~35歳までの男性(キャリア形成を図るため※別ページにて女性募集が掲載しています。)
普通自動車免許(タクシー乗務に必要な普通2種免許は、当社全額負担で教習所に送っていただきます。なのでAT限定でも大丈夫です。)
給与 月給 174,800円 ~ 214,800円

※試用期間中は月給165000円
※残業代あり

勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間あり)
※月に12時間程度の残業あり
勤務日 シフト制(出勤日数23日/月)
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 シフト制、有給休暇あり、育児介護休暇あり
待遇及び福利厚生 各種保険完備
賞与年2回(当社規定による)
退職金制度あり(当社規定による)
試用期間あり(3ヵ月)
2種免許取得支援制度あり(会社全額負担)
勤務地 愛媛県松山市千舟町8-78-7
地図を表示 地図を表示
その他 下記の★に1つでも複数該当する方はぜひご連絡を!
★明るくポジティブな考え方ができる
★明るく元気にあいさつのできる
★素直に人の意見を聞ける
★指示内容を正確に把握し、処理できる
★サービス業経験者
★地元愛・郷土愛をもっている
★新しいことにチェレンジすることが好き
★お年寄りや弱者にやさしく接することができる方。(東洋のお客様に多いため)
★SNSの更新ができる。とにかくインスタやFB・Tw・ブログなど大好き!
★人生の酸いも甘いも噛み分けはじめる20代後半~35歳まで(キャリア形成を図るため)

Application
information
応募情報

応募方法 お電話の上、履歴書持参でご来社ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 白石
電話番号

089-931-5905

message企業からのメッセージ

企業からのメッセージ

安心と安全を届けて68年~伝統と精一杯のまごころを乗せ、今日も走り続ける東洋タクシーです。
私たち東洋タクシーは、愛媛県松山市を拠点にビジネスやレジャーはもとより地元のおじいちゃんやおばあちゃんの病院通いや多くの方の通勤など、地元の皆さまに支えられ、信頼を胸に新たなステップを目指してサービスの向上に努めております。

社員一同お客様との出会いの『一期一会』を大切に、常に安全と安心を願い、親切丁寧にご一緒させていただきます。
私共に乗車していただいている時間が少しでも快適で良いひと時になりますよう、会社全体で今後も、最大限の努力をして参ります。
この度、全体の若返りも含めて乗務員をはじめ、東洋タクシーの色々をSNSなどで配信くれる若い社員を募集中です。
少しでもご興味のある方は、会社説明会なども定期的に開催しておりますのでお気軽にお越しいただき、一緒に夢を追いかけていきませんか。

Company
information
企業情報

法人名 東洋タクシー(株)
代表者名 白石 浩二
業務内容 ・タクシーでのお客様の送迎
・タクシー観光
ホームページ https://www.toyo-taxi.net/
トップへ戻る