現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)三真、清掃・点検のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

ホテル清掃 未経験 簡単 週1日 短時間 扶養内 シニア パート|愛媛県松山市道後多幸町/清掃・点検

ホテル清掃 未経験 簡単 週1日 短時間 扶養内 シニア パート|愛媛県松山市道後多幸町
  • 一部屋平均30〜40分の作業を、毎日10数名の仲間が協力して行います
    一部屋平均30〜40分の作業を、毎日10数名の仲間が協力して行います
  • お子様の送り迎えなど、時間の融通が効くようご相談に応じます。ご家庭の事情で日曜日などは出社できないなどもご相談ください。
    お子様の送り迎えなど、時間の融通が効くようご相談に応じます。ご家庭の事情で日曜日などは出社できないなどもご相談ください。

週1日~できる手軽さが人気♪道後のホテルでの客室清掃。丁寧な指導があるので未経験・ブランクがあっても大丈夫!慣れれば一人でモクモクとできる簡単作業です。日中の4~5時間程度で時間の融通が利きます!主婦の方も家庭と両立OK♪

清掃業務開始!!スタッフ大募集!!

新しい現場でのホテル客室清掃のお仕事です。

まるでオープニングスタッフのような環境☆

道後温泉にある「ホテル道後やや」にて客室清掃(ベッドメイキング)のお仕事です。


こちらのホテルで、新規に清掃管理を担当することになり、スタッフ20名の大募集をすることとなりました。

当社は、ホテルなどでの清掃管理を担当する会社です。


道後ややとの契約は2022年6月~。

それまでは道後温泉にある近くの他のホテルで勤務可能です。

お仕事を早めに開始できるので、ホテルでの客室清掃やベッドメイクに慣れておくことができます☆


今回、シフトに入るのは1日10名程度を予定しています。

週1日~OK。時間は応相談☆

プライベート優先で考えている方も働きやすい環境ですよ。

たとえば、子育て中のママさんもお子さんが幼稚園や小学校から帰る前に帰宅していたいなど・・

相談OKです。お気軽にご応募くださいね。


正社員やパートのベテラン3名と一緒に客室清掃を担当していただきますが、

今回募集の20名は、全員同じスタートラインです。

分からないことを相談し合ったり、困ったときは助け合ったりと・・

お仕事の仲間として良い関係を築くことができます!


「ホテル道後やや」での客室清掃業務

客室は3タイプで、ビジネスやファミリーでの利用が多いホテルです。

・シャワーブースのみのシンプルな客室《ダブルルーム》《ツインルーム》

・4名まで泊まれるバスタブ付きの和洋室《デラックスツイン》

スタイリッシュな客室ですが、シンプルな仕様ですので清掃業務が行いやすいのが特徴。

ベテランスタッフにアドバイスをもらいながら、同期スタッフ全員で切磋琢磨☆


普段の家事の延長で出来るカンタン作業です。

ホテルでの客室清掃のお仕事をしてみませんか!!

Offer details募集内容

会社名 (株)三真
職種 清掃・点検
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
ホテルでの客室清掃業務

ホテル客室清掃を週1回~
新しい現場ですので、オープニングスタッフのような雰囲気でお仕事できます。
※基本は1人で1部屋の清掃を担当します。
※シンプルな仕様の客室なのでお掃除しやすいです。
※担当する客室数により、清掃にかかる時間は異なります。

ベッドメイキング(客室清掃)
・全客室の清掃 9時~14時30分で対応します。
・10数名が協力して清掃にあたります。

客室清掃の内容
・ベッド周りのリネン交換作業
洋室(シングルベッドとダブルベッド)と和洋室(ダブルベッド)での清掃です。
・客室全体
浴室やトイレなど、客室全体の清掃
・アメニティの配備
タオルや歯ブラシなどのアメニティグッズをキレイに並べます。

《お仕事の特徴》
ホテルへの直行直帰のお仕事
自転車やバイク通勤はOKです。
あらゆる方が活躍できます
ブランクのある方/学生/ミドルシニア/主婦/性別も不問
ママさんやシニアの方が多い現場ですが、
Wワークを希望する方や扶養内で働きたい主婦にも最適☆
家庭家事の延長でできるカンタン作業
経験者は、サッと馴染めるお仕事内容ですが、未経験の方も先輩のフォローが手厚いです。
コツコツ・モクモクできる人気の裏方ワーク
お客様と顔を合わせることがほとんどないので接客が苦手な方も安心。

週1回~OKのホテル客室清掃のお仕事をしてみませんか!
対象となる方・資格 経験不問
資格不問
性別不問
年齢不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
無資格OK
男女OK
ブランクOK
主婦・主夫
ミドル・シニア
フリーター歓迎
学生歓迎
女性活躍
男性活躍
給与 時給 850円

※研修期間あり(期間中も同条件)

勤務時間 9:00~(4~5時間程度)
9:30~(4~5時間程度)
※客室数により変動あり
※時間相談可(融通利きます)
勤務日 週1日~OK
※日数・曜日は相談可
期間 雇用期間の定めなし
※70代以上の方については半年ごとの更新となります
休日・休暇 シフト制
待遇及び福利厚生 研修期間あり(期間中も同条件)
賞与あり(年2回・寸志程度)
制服あり(作業着)
直行直帰
バイクOK
自転車OK
駐輪場あり
駅チカ
扶養内OK
WワークOK
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市道後多幸町6-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄城南線 道後温泉駅 より徒歩5分(市内電車)
伊予鉄 道後緑台バス停 より徒歩4分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市紅葉町5-7 (株)三真 本社
採用担当者 葛城 (かつらぎ)
電話番号

089-946-1259

Company
information
企業情報

法人名 (株)三真
代表者名 代表取締役 佐野冨士夫
ホームページ http://www.sanshin-grp.com
トップへ戻る