現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)友清白蟻、営業・コールセンターのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

当社指定先訪問営業、社員のお仕事。/営業・コールセンター

当社指定先訪問営業、社員のお仕事。
  • 堅苦しいビジネススーツを着る必要はありません。
    堅苦しいビジネススーツを着る必要はありません。
  • 調査依頼があったお客様へ訪問し、調査・見積をする営業だから、飛び込み営業・テレアポは一切致しません。
    調査依頼があったお客様へ訪問し、調査・見積をする営業だから、飛び込み営業・テレアポは一切致しません。
  • 社用車の貸与もしていますので、自宅に駐車場のある方は通勤にご使用下さい。
    社用車の貸与もしていますので、自宅に駐車場のある方は通勤にご使用下さい。
  • 四国内で香川と高知にも営業所がありますが、基本的に転勤はありません。
    四国内で香川と高知にも営業所がありますが、基本的に転勤はありません。

調査依頼があったお客様へ訪問し調査・見積をする営業なので、新規開拓等が苦手な方も安心して取り掛かれる営業のお仕事です。当社スタッフのほとんどは未経験ばかり。未経験の方も安心してご応募下さい。

楽しくやりがいを感じられる!
『(株)友清白蟻』では、10数年ぶりの営業社員を募集します。

飛び込み営業・テレアポは一切致しません。

飛び込み営業や電話営業といった事は致しません!
調査依頼があったお客様へ訪問し、調査・見積をする営業です。
お客様の建物調査(床下の調査など)をしますので、堅苦しいビジネススーツを着る必要もありません。
新規開拓等が苦手な方も安心して取り掛かれますよ。

また景気に左右されない安定した仕事で、スタッフの入れ代わりもほぼありません。
今回も10数年ぶりの募集なんですよ。

未経験からのスタートが可能。

現在当社で活躍しているスタッフのほとんどは未経験ばかり。
営業が未経験の方も臆せずご応募下さい。
当社で基本からしっかりと指導・育成していきます。
不安に感じる方も安心して下さいね。

業務ではパソコンを使用しますので、パソコンの基本知識がある方なら取り組みやすいです。
建物の調査もありますので、建築の知識もあれば更に有利ですよ。

四国内で香川と高知にも営業所がありますが、基本的に転勤はありません。

また社用車の貸与もしていますので、自宅に駐車場のある方は通勤にご使用下さい。

不安な事や色々な疑問に感じる事など、お気軽にお電話ください。

ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)友清白蟻
職種 営業・コールセンター
雇用形態 正社員
仕事内容 当社の営業方法は、調査依頼があった、一般のお客様や工務店・ビルダーなど訪問し、シロアリの被害状況や該当建物の床面積などを算出して駆除や予防をご提案するといった営業ですので、訪問販売などは一切行いません。
仕事も見積もりや調査で、お客様宅の床下などに入ることもあるため、ビジネススーツは基本的に着ることはありません。
景気にあまり左右されず経営も安定しているため、営業社員の入れ代わりはほとんどありません。
今回の募集は、建築知識のある方は大歓迎なのですが、全くの業界未経験者及び営業そのものの経験もない方でも基本から指導し育成していこうと考えております。
現在活躍している当社の営業社員は、最初はほとんどが未経験でした。
図面など必要書類はパソコンで作成いたしますが簡単な操作ですので基本知識があれば習得できます。
対象となる方・資格 ◎20~40歳位まで(未経験の場合…キャリア形成を図る)
◎高卒以上
◎普通免許
◎パソコンの基本操作ができる方歓迎(苦手な方も入社後、少しずつ覚えていけますの大丈夫です。)
給与 月給 214,500円

※上記の金額は給与例(31歳 既婚 配偶者あり 子供1人の場合)

勤務時間 8:30~17:30
※現場により、早出・残業もあり
休日・休暇 土日祝(週休2日制)
※繁忙期5~7月は除く
待遇及び福利厚生 ◎昇給年1回
◎賞与年2回
◎各種保険完備
◎退職金制度あり
勤務地 愛媛県松山市内宮町513
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書(写真貼付)持参でご来社下さい。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 杉ノ内
電話番号

089-978-2630

message企業からのメッセージ

環境と人に優しいシロアリ防除の『友清白蟻』で営業をしよう!

環境と人に優しいシロアリ防除の『友清白蟻』で営業をしよう!

当社の営業方法は、調査依頼があった、一般のお客様や工務店、ビルダーなど訪問。
シロアリの被害状況や該当建物の床面積などを算出。
駆除や予防をご提案をするといった営業ですので、訪問販売などは一切行いません。
仕事は見積もりや調査で、お客様の床下などに入る事もあります。
そのためビジネススーツは基本的に着ることはありません。
景気にあまり左右されず経営も安定しており、営業社員の入れ代わりはほとんどありません。

今回の募集は、建築知識のある方は大歓迎なのですが…
全くの業界未経験者及び営業そのものの経験もない方でも基本から指導し、育成していこうと考えております。
現在活躍している当社の営業社員は、最初はほとんどが未経験でした。
図面など必要書類はパソコンで作成致しますが、簡単な操作なので基本知識があれば習得できます。

☆四国内で香川と高知に営業所がありますが、基本的に転勤はありません。
☆社用車を貸与しますので、通勤に試用する場合は自宅に駐車場が必要です。


先ずは明るく何事に関しても前向きで、スタッフと協力し合って仕事も遊びも楽しめる方を希望します。
失敗した時の反省ももちろん大事ですが、いつまでもクヨクヨせず失敗も恐れない!
そして色々な事にチャレンジできるあなたなら社員全員で大歓迎します。
建築知識がある方は有利ですが、未経験の方も指導致しますので安心下さい。

業務でパソコンを使用致しますので、基本知識がある方は有利です。

【スタッフの声】

〇採用時全てが未経験でしたが、逆に全てを吸収したいという熱意で頑張って、2年間で売り上げ成績も上位になれました。
〇社員全員がプロの職人としての意識がとても高く、地域ナンバーワンの業績が納得できます。

Company
information
企業情報

法人名 (株)友清白蟻
ホームページ https://tomokiyo.co.jp/
トップへ戻る