現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】野菜工房アクロス、農林水産のお仕事です。

Outline求人情報概要

パート・アルバイト

ビニールハウス内 ほうれん草の種まき 植え付け 年齢不問 バイト|伊予郡松前町大溝/農林水産

ビニールハウス内 ほうれん草の種まき 植え付け 年齢不問 バイト|伊予郡松前町大溝
  • 年齢・経験・性別一切不問!作る楽しさとおもしろさが味わえます♪
    年齢・経験・性別一切不問!作る楽しさとおもしろさが味わえます♪
  • 簡単な作業ですが、コツコツと取り組める方にピッタリです♪
    簡単な作業ですが、コツコツと取り組める方にピッタリです♪

作る楽しさとおもしろさをお仕事に!誰にでもできる簡単な作業です。

年齢・経験・性別一切不問!働きやすさが自慢のお仕事です♪

最初は不慣れな事も多いと思いますが、先輩が丁寧にお教えしますのでご安心ください。

現在、50代~60代のスタッフが中心となって頑張っています。

ブランクのある方や、ちょっと体を動かしたい方にもオススメ。

簡単な作業ですが、コツコツと取り組める方にピッタリです。

コロナ禍も関係なし!年中ずっとお仕事があるので、安定して働けます。

自分がイチから作ったものが出来上がる喜びを一緒に感じてみませんか?

Offer details募集内容

会社名 野菜工房アクロス
職種 農林水産
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 ビニールハウス内での野菜の種まき・植え付け、屋内(冷暖房完備)での野菜の袋詰め作業

時期にもよりますが、9:00~2時間程度が種まき・植え付け作業になります。
それ以外の時間は屋内での袋詰め作業をお願いします。

年齢・経験・性別は一切問いません。
『ずっと家にいるのも飽きちゃった』
『人混みじゃなく農作物に囲まれて働きたい』
『ちょっと体を動かしたい』
『今までできなかったことを楽しみながら稼ぎたい』
こんな気持ちで大丈夫です。
最初は不慣れな事も多いと思いますが、先輩が丁寧にお教えしますのでご安心ください。
分からないことも分かるまでしっかりとサポートします。

コロナ禍も関係なく年中ずっとお仕事があるので、安定してお仕事ができますよ。
自分の手で作ったものが出来上がる喜び…一緒に感じてみませんか!
対象となる方・資格 ずっと家にいるのも飽きちゃった方
人混みじゃなく農作物に囲まれて働きたい方
ちょっと体を動かしたい方
今までできなかったことを楽しみながら稼ぎたい方
年齢不問
性別不問
経験不問
未経験OK
ミドル・シニア
男性活躍
女性活躍
給与 時給 850円

※時給850円~

勤務時間 9:00~16:00(応相談)
※昼休みの他に午前10分、午後10分の休憩があります。
休日・休暇 日曜日+他 
※ご相談ください
待遇及び福利厚生 車通勤OK
勤務地 愛媛県伊予郡松前町大溝561
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

090-3184-7864

Company
information
企業情報

法人名 野菜工房アクロス
トップへ戻る