現在募集を停止しています

summary【正社員】アルスターオート(株) MINI愛媛ショールーム、営業・コールセンターのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

自動車ディーラーでの中古車の営業・販売/営業・コールセンター

自動車ディーラーでの中古車の営業・販売
  • ショールーム内にゆとりのある商談スペースがあり、お客様とのコミュニケーションがスムーズに進みます。
    ショールーム内にゆとりのある商談スペースがあり、お客様とのコミュニケーションがスムーズに進みます。
  • MINIは提案するのが楽しくなるオシャレでかわいい車。毎日が充実でテンションUP‼
    MINIは提案するのが楽しくなるオシャレでかわいい車。毎日が充実でテンションUP‼
  • 勤務はR33沿い、スタイリッシュな社屋のアルスターオート本社です。風通しが良くのびのび働ける雰囲気の職場です。
    勤務はR33沿い、スタイリッシュな社屋のアルスターオート本社です。風通しが良くのびのび働ける雰囲気の職場です。
  • 「車の販売は難しいのでは…?」そんな心配はご無用。MINIはファン層の厚い人気車。更に先輩スタッフがしっかりサポート致します。
    「車の販売は難しいのでは…?」そんな心配はご無用。MINIはファン層の厚い人気車。更に先輩スタッフがしっかりサポート致します。

車好きな方、興味のある方必見。 人気の輸入車「MINI」(中古車)専属の販売業務です。ファン層の多い人気車種なので「売る」というよりは「お客様に合う車種を一緒に探す」といったイメージのお仕事になります。

愛媛のMINI正規ディーラー『アルスターオート』では
MINI中古車の専属販売スタッフを募集します

本社展示場でのお仕事
勤務先は松山市井門町「アルスターオート 本社」になります。
国道33号線沿い・松山ICすぐ近くの好立地で、マイカー通勤もOKです。
そこでMINI(中古車)の専属販売スタッフとして、ご来店いただいたお客様に魅力を伝えてください。

車好き!MINIが好き!なら是非
愛読書はカー雑誌。
趣味はドライブ。
好みの車が走っているとつい目で追ってしまう…
そんな車好きの方、MINIに興味がある方にぴったりのお仕事です。
愛され続けるブランド車の専属販売なので、仕事を通してMINIについてさらに詳しくなれますよ。

ファンが多く販売しやすい車種
MINIは老若男女問わず幅広いファンがいるので、販売しやすい車種でもあります。
デザイン性が高く、コアな愛好家も多い人気の車です。
お客様の中には知識の豊富な方もいらっしゃいますので、逆にこちらが学ぶことも多いかもしれません。
そんなお客様との接点こそが、成長やスキルアップに繋がります。
まずは購入の目的や予算など、お客様の希望を伺うことからスタート。
そして単に車の提案だけでなく「MINIのあるライフスタイルの提案」をしていく。
そんな奥が深く楽しいお仕事です。

自分のペースで仕事を進められる
営業職なので仕事のルーティーン・戦略などを自分で工夫していくことができます。
そのため、行動力があり自分で考えて業務を効率的に進められる方に向いています。
慣れるまではしっかり先輩がサポートしますので、安心して取り組んでください。
もちろん車販売経験者や営業経験者は優遇いたします。

仕事を通して多くの方と知り合えるので、様々なことを学べ人脈や世界観が広がる。
そういったことも、この仕事の醍醐味のひとつです。

MINIの魅力を伝え広げるため、是非あなたの力をお貸しください!

Offer details募集内容

会社名 アルスターオート(株) MINI愛媛ショールーム
職種 営業・コールセンター
雇用形態 正社員
仕事内容 MINI中古車専属の販売
アルスターオート(株) 本社にご来店いただいたお客様へ、MINI(中古車)の魅力を伝えお客様の希望に沿った車種の提案・販売するお仕事。
上記以外にもMINIのユーザーリスト、その他顧客リストを基にした上記販売に関するアプローチ業務。
対象となる方・資格 ◎経験者優遇
◎35歳以下(キャリア形成を図る為)
◎高卒以上
◎普通自動車免許(AT限定不可)
給与 月給 185,000円

※月給185,000円~+インセンティブ
※その他手当別途支給

勤務時間 9:00~18:30
休日・休暇 火曜、第1・3水曜、他月1~2日の選択休日あり
GW・夏季休暇・年末年始休暇あり
待遇及び福利厚生 ◎各種保険完備
◎マイカー通勤可
◎バイク通勤可
◎昇給年1回
◎賞与年2回
勤務地 愛媛県松山市井門町381
地図を表示 地図を表示
アクセス アルスターオート(株) 本社
その他 残り若干名募集

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書(写真貼付)持参ください。
ワークネットよりWEB応募(要履歴書添付)も受付けております。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-905-0200

message企業からのメッセージ

社長メッセージ

アルスターオートの採用ページをご覧頂き 誠にありがとうございます。
弊社は、愛媛の輸入車会社で販売台数、お客様満足度ともにナンバーワンを目指している会社です。
BMWの理念のひとつに「歓び」があります。
乗る「歓び」、所有する「歓び」
お客様と接し購入価値以上の満足と歓びと感動を得ていただき、
それが自分を磨き成長できることであります。
これから新たな一歩を踏み出そうとしている方、弊社でBMWのスタッフとして自分磨き、
社内でのナンバーワンを目指し、そして一緒に歓び感動していきましょう。
弊社で一緒に成長できる方々を心よりお待ちしております。

代表取締役社長  戎 潤

Company
information
企業情報

法人名 アルスターオート(株) MINI愛媛ショールーム
代表者名 代表取締役社長 戎 潤
業務内容 MINI正規ディーラー
ホームページ https://www.alsterauto.co.jp/
トップへ戻る