現在募集を停止しています

summary【正社員】合同会社 EFu plus(エフ・プラス)、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

通信関連工事(テレビ受信障害など)、社員のお仕事。/建築・土木・建設工事

通信関連工事(テレビ受信障害など)、社員のお仕事。
  • 通信工事の資格がない…全くの未経験…大歓迎です。もちろん経験者者は優遇
    通信工事の資格がない…全くの未経験…大歓迎です。もちろん経験者者は優遇
  • 通信業界はコロナの影響は受けません。安心してお仕事ができる環境です。
    通信業界はコロナの影響は受けません。安心してお仕事ができる環境です。
  • 安定した仕事が入ってきます。これからの経験とスキルによっては高収入も可能です!!
    安定した仕事が入ってきます。これからの経験とスキルによっては高収入も可能です!!
  • 質問大歓迎です。まずはお気軽にお電話・メールでご連絡ください。
    質問大歓迎です。まずはお気軽にお電話・メールでご連絡ください。

安定したお仕事が入ってくるので、将来性もバツグン!安心してお仕事ができますよ。通信工事の資格がない等、全くの未経験の方も大歓迎!月給18万円からスタート!通信業界はコロナの影響は受けません!安心してお仕事ができる環境です。

当社は大手通信事業社からの仕事も多く、常時安定して仕事が入っています。

安定したお仕事が入ってくるので、将来性もバツグン!安心してお仕事ができますよ。
通信工事の資格がない等、全くの未経験の方も大歓迎!月給18万円からスタート!

あなたの経験・スキル等によっては試用期間後月給30万円の高収入も可能です。
愛媛県を中心に中四国が作業場…出張手当や残業手当もあるので、しかりと稼げます。
独身の方はもちろん、現在家庭をお持ちの方の転職もOK!家族手当もあります。
基本土日祝がお休み(隔週週休二日制)なので、プライベートもバッチリ♪

県外にお住いの方必見!Iターン・Uターンのご相談OKです。

「都心でお仕事がしづらくなった…」「時間短縮で給与が減って…」
当社でお仕事しませんか?やる気さえあればあなたをしっかりとバックアップします!
通信業界はコロナの影響は受けません!安心してお仕事ができる環境です。
当社が一番大切にしている事は…人間関係!プライベートまで一緒とはいいません。
一緒に仕事をするスタッフや取引業者の方達と仲良く
コミュニケーションが取れる方…
そして協調性のある方を大歓迎いたします。

3ヶ月間の試用期間もありますので、しっかりと見極める時間もあります。

まずは質問からでも大丈夫です。電話・メールでぜひご連絡ください。

あなたからのご連絡をお待ちしております。<(_ _)>

Offer details募集内容

会社名 合同会社 EFu plus(エフ・プラス)
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容

通信関連工事のお仕事
●テレビ受信障害工事・電波障害他

住宅街の目の前に高層ビルが建てばテレビの映りが悪くなったり、悪天候により等様々な電波障害が発生しなんらかの影響を及ぼします。
当社はそれらの通信障害を大手通信事業社からの依頼を受けて、改善していく作業を行います。

対象となる方・資格 普通自動車免許
未経験歓迎
40歳まで(キャリア形成を図る為)
経験者や電機関連の有資格者大歓迎
給与 月給 180,000円 ~ 300,000円

+諸手当あり(残業・出張・家族手当)
※経験・スキル等により面談の上優遇
※3ヶ月間試用期間あり

勤務時間 9:00~18:00 (休憩60分)
休日・休暇 隔週休2日制(基本土日祝)
※現場の状況によって変更もあり
待遇及び福利厚生 諸手当あり(残業・出張・家族手当)
3ヶ月間試用期間あり
勤務地 愛媛県松山市中村2-1-24
地図を表示 地図を表示
アクセス シャル工房ビル1F
●勤務地は愛媛県を中心に中四国・関西・九州への出張もあり
その他 ◆業務委託パートナー(LAN工事・電気工事・カメラ配線工事など)、アルバイト(長期・短期)も同時募集中

Application
information
応募情報

応募方法 電話又はメールにて、お気軽にお問い合わせください。
面接時には履歴書(写真貼付)持参でご来社ください。
※県外等に在住の方、ご相談に応じます。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 岩見 (イワミ)
電話番号

090-9836-5565

message企業からのメッセージ

安定したお仕事をお探しのアナタへ… 当社と一緒に歩んでいきませんか?

通信・電波や電気の事は全くの未経験のあなた!

私達は一生懸命頑張るアナタを少しづつ一緒に作業しながらあなたを育てていきます。
成長に応じ、メーカー研修や資格取得に関しても援助します。
5年後・10年後、一人前の技術者に成長しているはず!

経験のあるあなたも私達と一緒に成長しませんか!

当社でならあなたの経験や知識が活かせます!
当社でなら不況の波にも左右されません!
安定した仕事で高収入も可能です!

Company
information
企業情報

法人名 合同会社 EFu plus(エフ・プラス)
トップへ戻る