現在募集を停止しています

summary【正社員】伊豫電気工事(株)、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

配電工 電気工事 未経験 寮・社宅 UIターン 正社員|伊予郡松前町上高柳/建築・土木・建設工事

配電工 電気工事 未経験 寮・社宅 UIターン 正社員|伊予郡松前町上高柳
  • 四国電力の配電工事の下請負工事なので、年間を通して安定した仕事が入ってます。
    四国電力の配電工事の下請負工事なので、年間を通して安定した仕事が入ってます。
  • まったくの初心者の方もスタートできる環境が整っています!まずは先輩社員の補助からスタート!
    まったくの初心者の方もスタートできる環境が整っています!まずは先輩社員の補助からスタート!
  • 業界でもトップクラスの待遇と福利厚生を整えています。
    業界でもトップクラスの待遇と福利厚生を整えています。
  • 仕事で必要な資格は受験費用など全額当社が負担します。
    仕事で必要な資格は受験費用など全額当社が負担します。

電柱・配電線工事(配電工)に関する工事作業全般を行なう正社員を募集しています。四国電力の配電工事(電気工事)の下請負工事で、年間を通して安定した仕事が入ってます。未経験の方も安心!仕事を覚えるまでは先輩社員の補助として作業を覚えて下さい。また『寮・社宅』もありますので独身者の方にはぴったり♪UIターンも歓迎。

電柱・配電線工事(配電工)に関する工事作業全般を行なう正社員を募集しています。

電気工のお仕事は通常、専門の資格・経験が必要なため未経験者の募集が少ないです。

その点当社なら大丈夫!まったくの初心者の方もスタートできる環境が整っています。

未経験の方も安心!仕事を覚えるまでは先輩社員の補助として作業を覚えて下さい。

全くの初心者の方は道具の運搬や先輩のサポート等から徐々に仕事を覚えれば大丈夫

先輩社員と一緒に1班4~6人で現場を回り作業!だから分からいこともすぐ聞けます

ベテランスタッフが側にいますので、いつでも丁寧にご指導できるから安心です。


高い技術力の習得と早期のスキルアップが図れ、確実に仕事を覚えることができますよ。

電柱・配電線工事と聞くと高い所での作業や危険を伴う作業と敬遠しがちですが

当社の作業は高所作業車を使用!電柱に登る足場ボルトを使っての作業はほとんどなし。

高所恐怖症で高い所がちょっと苦手な方も安心して作業ができます♪

当社のポイントは、業界でもトップクラスの『待遇』と『福利厚生』を整えています。

さらに、早出・残業・夜勤にはしっかりと「手当」がつきます。

また『寮・社宅』もありますので独身者の方にはぴったり♪UIターンも歓迎。


もちろん、各種国家試験・技能認定試験などの受験費用は全額当社が負担します!

この他にも当社には魅力ある待遇がたくさんありますよ。

当社の一番の強みは、設立より79年の歴史がある安定した会社であることです。

もちろん歴史=安定では決してありませんが、年間を通して安定した仕事が入ってます。

四国電力さんから配電工事(電気工事)をお任せ頂いてる下請工事を永年しています。

インフラの要!景気に左右されない安定した業界として、将来性抜群の安心の仕事です!

さぁ、あなたも最初の一歩を当社で踏み出しませんか!ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 伊豫電気工事(株)
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容 配電工(電気外線工事):電柱・配電線工事に関する工事作業全般業務。
四国電力の配電工事(電気工事)で、四電工の下請負工事になります。
・主に配電外線工事。
・電線の張替え、トランス工事、引込工事等。
・1班4~6人の団体作業。
・高所作業者、機械等での作業になります。
仕事を覚えるまでは、先輩社員の補助として仕事を覚えて頂きますので、初心者の方も安心です。
高い技術力の習得と早期のスキルアップが図れ、資格取得を積極的に支援します。

○先輩スタッフと一緒に1班4~6人で現場を回り作業をします。
○全くの未経験の方は道具の運搬や先輩のサポート等からはじめます。
○現場に慣れて頂きながら高い技術力を受け継いでいけます。
○『寮・社宅』もありますので独身者の方にはぴったりです。
○UIターンの方も歓迎します。
対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定不可
45歳くらいまで(キャリア形成を図るため)
未経験OK
ブランクOK
経験者歓迎
経験者優遇
資格有歓迎
UIターン
給与 月給 220,000円 ~ 280,000円

※早出手当
※残業手当
※夜勤手当

勤務時間 8:00~17:00
※休憩60分
※早出・残業あり
休日・休暇 月6日程度
GW
お盆
年末年始休暇
※会社カレンダーによる
待遇及び福利厚生 昇給あり
賞与あり(年2回)
社保完備
車通勤OK
バイクOk
自転車OK
駐車場あり
退職金あり(勤続3年以上)
研修あり
社宅・独身寮あり
制服あり
資格取得支援(費用は全額負担)
転勤なし
勤務地 愛媛県伊予郡松前町大字上高柳586-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 岡田駅 より徒歩12分

Application
information
応募情報

応募方法 まずは下記連絡先までお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 採用担当:西川
電話番号

089-984-0010

Company
information
企業情報

法人名 伊豫電気工事(株)
トップへ戻る