現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)クロスコミュニケーションズ、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

HP更新作業、印刷関連作業、ほか、パート・バイトのお仕事|松山市空港通/事務・受付

HP更新作業、印刷関連作業、ほか、パート・バイトのお仕事|松山市空港通
  • 個々が切磋琢磨しています。
    個々が切磋琢磨しています。
  • HPに関する打ち合わせなどを行います。
    HPに関する打ち合わせなどを行います。
  • きれいな休憩室完備。
    きれいな休憩室完備。

専門学校でWebやデザインの勉強をされた方、あなたが勉強してきた知識が活かされますよ。経験や能力によっては時給が1500円に。週に3~4日の勤務です。もちろん土日祝はお休みですよ。

コトづくり・モノづくりをする会社
『(株)クロスコミュニケーションズ』では
仕事に情熱を持てるスタッフを募集します。

当社のお仕事はwebデザイン・翻訳・データ解析・ブランディング・マーケティング・プログラム・コンサルティングetc…
ITに携わるコトづくりモノづくりをしています。

今回はHP更新作業・印刷関連作業・電話応対及びWEB打ち合わせ・簡単な資料作成など、モノづくりをお願いします。
そのた下記の様な能力・知識が必要になってきます。
HTML/CSS、wordpress、Adobe など

でも専門学校でWebやデザインの勉強をされた方なら大丈夫!
あなたが勉強してきた知識が活かされますよ?

そして経験や能力に合わせて、時給も800円~1500円と変動します。
そして当社でなら、今以上の経験も積めます。
では実際にどの程度勤務が必要なのか…
今回アルバイト・パートなので、週に3~4日の勤務で大丈夫です。
もちろん土日祝はお休みですよ。
時間も4時間程度で大丈夫です。
時間の融通も相談可能。
現在世の中が大変な状況に…だからスキルや経験に応じて在宅ワークも相談可です。

知識なり才能なりは必ずしも最高でなくてもいい、しかし熱意だけは最高でなくてはならない。- 松下幸之助 -
当社では仕事に情熱をもつスタッフを求めています。

最初は何かと戸惑や不安があるかもしれません。
そこはスタッフ全員でフォローし、助け合っていきます。
当社でならきっと大きく成長できます。
一歩ずつ歩んでいきませんか?

あなたからのご連絡・応募をお待ちしております。
↓↓↓↓ こちらから簡単に連絡・応募が可能 ↓↓↓↓

Offer details募集内容

会社名 (株)クロスコミュニケーションズ
職種 事務・受付
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

・wordpressで構築されたサイトの更新、カスタマイズ

・簡単なフォトレタッチ、トリミング

・サイトのリンク切れの検証など

・officeソフトを使った資料作成

対象となる方・資格 HTML/CSS、wordpress、Adobeなどの知識や経験のある方
20代・30代も活躍できます
給与 時給 800円 ~ 1,500円

※経験など考慮の上相談可

勤務時間 10:00~19:00の間で4時間程度
※面談にて
※時間の融通相談可
勤務日 週3~4日
※スキルや経験によって在宅ワークも相談可
期間 勤務開始日応相談
休日・休暇 土日・祝祭日
待遇及び福利厚生 車通勤可
勤務地 愛媛県松山市空港通1-6-30
地図を表示 地図を表示
その他 【スタッフが当社を選んだ理由は?】
・愛媛県下のIT活性化をはかるため様々な活動をしている企業で自分も活躍したいと思った
・市内中心近辺に事務所があるため、交通の便が良い
・実務経験を活かし、さらに挑戦ができる会社だと思ったから

【当社に入社して良かったこと?】
・クライアントの潜在ニーズ、エンドユーザーのニーズを分析し、さまざまな提案や制作が行える。
・「こういったことがしてみたい!」という挑戦意欲を後押ししてくれる雰囲気がある。
・人数が少ない分アットホームな雰囲気の会社で、各スタッフが垣根を越え協力して業務を行える。
・社長との距離が近いので、さまざまなことを学べる。意欲のある人は、経営に関する知識も増えるため、大きく成長できる。

【スタッフが感じている不満や要望】
・人数が少ないので、ひとりひとりに求められる能力が多く、繁忙期は負担に感じることがあるかもしれない。
   ↓
今後事業拡大に向け、専門のスタッフを常駐させることで業務を分担していきます。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 大谷
電話番号

089-906-5129

Company
information
企業情報

法人名 (株)クロスコミュニケーションズ
設立2013年02月
代表者名 代表取締役 山口智忠
資本金 200万円
従業員数 3人
業務内容 Web制作・Webコンサルティング
ホームページ https://crocomi.co.jp
トップへ戻る