現在募集を停止しています

summary【正社員】(有)さんわ、介護・福祉のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

福祉 介護 デイサービス 無資格OK ヘルパー 評価 正社員|松山市松ノ木/介護・福祉

福祉 介護 デイサービス 無資格OK ヘルパー 評価 正社員|松山市松ノ木

利用者さんと毎日楽しい時間を過ごしながら、自身の成長にもつながるお仕事!無資格・未経験OK!これから介護のお仕事を始めようとお考えの方にもピッタリの、デイサービスでの介護業務。あなたの頑張りは昇給でお応え!高いモチベーションが保てます。

職員のほとんどの方が定年年齢に達しての退職…当施設を支える新たなスタッフを募集!

無資格未経験OK!これから介護のお仕事を始めようとお考えの方にもピッタリ♪

スキルアップをしたい方!会社負担による資格取得制度があります。

経験の浅い方、ブランクのある方も先輩スタッフが丁寧に指導しますので安心です。

利用者さんと毎日楽しい時間を過ごしながら、あなた自身の成長にもつながる仕事です。

ベテラン職員も多く安心の職場環境!スタッフ同士のコミュニケーションも抜群です。

わからない事、困ったことがあっても、すぐに相談できるので安心です。


子育てママさんもお仕事がしやすいよう、サポート体制もしっかりと整えています。

学校行事などの参加ができるようシフトを考慮!ご家庭との両立をさせやすい職場環境。

子育てが落ち着いて仕事に復帰をお考えの主婦の方も大歓迎!

年休104日前後と休暇が充実しており、リフレッシュして新たな気分で働けます。

現在別の介護施設でお仕事をされている方も、当社でお仕事をしてみませんか?

昇給制度であなたの頑張りを応援!現在勤めている職員のほとんどが随時昇給してます!

やりがいいっぱいのデイサービスのお仕事です。あなたからのご連絡お待ちしています。

Offer details募集内容

会社名 (有)さんわ
職種 介護・福祉
雇用形態 正社員
仕事内容 デイサービスでの介護業務
身体介護(移乗介助・食事介助等)
入浴介助
排せつ介助(トイレ誘導・おむつ交換)
食事準備、配膳・下膳、口腔ケアレク
リエーション企画、実行など

※利用者様と一緒に楽しんでお仕事しています。
※要介護度の高い利用者様は2人体制にて介助しています。

○無資格・未経験OK!会社負担による資格取得制度があり、働きながら資格が取れます。
○あなたの頑張りは昇給でお応えします!高いモチベーションが保てますよ。
○ベテラン職員も多く安心の職場環境で、スタッフ同士のコミュニケーションも抜群。○
わからない事、困ったことがあっても、すぐに相談できるので安心です。
対象となる方・資格 福祉・介護に興味のある方
学歴不問
資格不問
職歴不問
ブランク期間不問
主婦活躍
20歳代・30歳代・40歳代活躍中
未経験OK
無資格OK
ブランクOK
介護職員初任者研修歓迎
介護職員実務者研修歓迎
経験者優遇
給与 月給 170,000円 ~ 200,000円

※試用期間が3ヵ月未満あります(その間は時給900円)
※上記金額は試用期間終了後のスタート給与です。
※福祉のお仕事を長年経験された方は考慮します。
※年1回、あなたの頑張りにより昇給があります。

◆頑張りに昇給などでしっかりお応えします。

勤務時間 6:00~15:00
8:30~17:30
10:00~19:00
※学校行事などの参加ができるよう、シフトを考慮します。
休日・休暇 完全週休2日制
※年間休日104日前後
※学校行事などの参加ができるようにお休みを考慮します。
有給休暇あり
慶弔休暇あり
待遇及び福利厚生 昇給あり
各種保険完備
車通勤OK
駐車場あり(無料)
社用車あり
資格取得制度あり
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/屋内禁煙・屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市松ノ木1-5-35
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄高浜線 三津駅 より徒歩10分
伊予鉄高浜線 港山駅 より徒歩10分
伊予鉄バス三津ループ線 辰巳町バス停 より徒歩5分
JR予讃線 三津浜駅 より徒歩20分
JR予讃線 三津浜駅 より車で3分
その他 ※詳細は面接時にお話します。お気軽にお電話下さい。
○頑張った分は評価をして、昇給をしています。
○職員の約半数は、未経験からのスタートであり、入社時の研修や資格取得時には自分の経験を活かしてアドバイスを受けることが出来ます。
職員数22名 平均年齢約48歳
定年退職を迎える職員も多くなっており、元気で明るい方を募集しています。

◆訪問介護(登録ヘルパー)同時募集◆
仕事内容/ホームヘルパーとして高齢者のご自宅にお伺いし、日常生活の支援を行っていただきます。
※詳しくはお問い合わせください。

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書(写真貼付)持参下さい。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 正金 (まさかね)
電話番号

089-968-3138

Company
information
企業情報

法人名 (有)さんわ
ホームページ http://www.sanwa-kaigo.com
トップへ戻る