現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】医療法人正康会 井手整形外科医院、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

入院患者様の食事調理など、パートのお仕事|松山市昭和町/飲食・フード

入院患者様の食事調理など、パートのお仕事|松山市昭和町
  • 入院患者様の食事の調理を行います!簡単な調理なのでご安心ください!
    入院患者様の食事の調理を行います!簡単な調理なのでご安心ください!
  • 同じ作業をしているスタッフがおり、分からないことがあってもすぐに確認できます♪
    同じ作業をしているスタッフがおり、分からないことがあってもすぐに確認できます♪
  • 未経験の方もOK!資格やスキルは必要ありません!
    未経験の方もOK!資格やスキルは必要ありません!
  • 松山市中心部の病院で駅チカなので通勤のアクセス良好です♪
    松山市中心部の病院で駅チカなので通勤のアクセス良好です♪

ご家庭での料理作りの経験を活かせる、資格いらずの簡単な調理業務です。市内中心部・駅チカで通勤もラクラク♪

松山市中心部・昭和町にあります『井手整形外科医院』では、一緒に働く仲間を募集中。
調理スタッフとして一緒に入院患者さまの健康を支えませんか?

入院患者さまへの食事づくり
この仕事、資格やスキルは必要ありません。
調理の仕事の経験が無い…
そんな未経験の方でも、ご家庭での料理程度が出来れば全然大丈夫です。
もちろん、すぐそばで同じ作業をしているスタッフがいますのでご安心を♪
わからないことはドンドン聞いてくださいね。
☆普段のご家庭での料理作りの経験を活かせる
☆仕事を通して料理のレパートリーを増やせる
また、残業がないのも嬉しいポイントです♪

空いた時間を有効活用しませんか
「子どもが学校へ行っているうちに働きたい」
「趣味や習い事などプライベートな時間を確保したい」
「1日の家事や用事を済ませてから勤務をしたい」
など、あなたの生活スタイルを大切に、空いた時間を有効活用しませんか?

アクセス良好!駅チカ・中心部の病院
当院は市内中心部の利便性の高い場所にあります。
伊予鉄道 上一万停留所すぐ近くで、交通の便もバッチリ&ラクラク通勤できちゃいます♪
近くにはスーパーもあり、仕事帰りのお買物にも便利ですよ。

気さくな仲間たちが待ってます
20代~40代の女性スタッフが元気に活躍中です。
スタッフ同士の仲の良さも自慢!
明るいメンバーと気軽にコミュニケーションを取りながら、あなたのペースで慣れていってくださいね。

興味をもっていただいた方、ぜひお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております♪

Offer details募集内容

会社名 医療法人正康会 井手整形外科医院
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 入院患者様の食事調理など。
具体的には野菜や食材の切り込み、盛り付け、配膳、食器の洗浄を行います。
ご家庭などでの調理経験があればできるお仕事です。
同じ作業をしているスタッフがおり、分からないことはすぐに確認できますのでご安心ください。
対象となる方・資格 資格不問(調理経験があればできるお仕事です)
女性活躍中
給与 時給 850円

※交通費支給あり

勤務時間 (1) 6:15~12:00 もしくは (2) 7:30~12:00
(3)15:00~17:00 もしくは (4)15:00~18:00
勤務日 週4日~5日程度(応相談)
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 シフト制
待遇及び福利厚生 交通費支給あり
勤務地 愛媛県松山市昭和町70-3
地図を表示 地図を表示
その他 試用期間あり(1ヵ月)※労働条件の変更なし

◆正・准看護師 正職員※パート可 同時募集
◆看護助手(理学療法助手)正職員同時募集

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 井手
電話番号

089-941-2191

Company
information
企業情報

法人名 医療法人正康会 井手整形外科医院
トップへ戻る