現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】松山中央乳児保育園、保育士・教員・講師のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

保育園 保育士 週3日程度 土日休み 駅チカ 女性活躍 パート|松山市三番町/保育士・教員・講師

保育園 保育士 週3日程度 土日休み 駅チカ 女性活躍 パート|松山市三番町
  • 保育士の資格さえあれば、学歴も年齢も必要ナシ!
    保育士の資格さえあれば、学歴も年齢も必要ナシ!
  • スタッフが全て女性!女性ならではの感性で子どもさんと触れ合っています。
    スタッフが全て女性!女性ならではの感性で子どもさんと触れ合っています。
  • 週3日程度で大丈夫!土日はお休み!プライベートも充実できます♪
    週3日程度で大丈夫!土日はお休み!プライベートも充実できます♪
  • 各月に処遇改善手当を支給!など待遇面でもバッチリ♪
    各月に処遇改善手当を支給!など待遇面でもバッチリ♪

保育士の資格さえあれば、学歴も年齢も必要ナシ!あなたらしく活躍できる!スタッフが全て女性の職場。2人1組で6人のお子さんを担当するので、無理なくゆったりとできますよ。土日がお休みで、オンオフもバッチリ♪各月に処遇改善手当を支給など待遇面でも安心です。

あなたらしく活躍できるお仕事!保育士の資格さえあれば、学歴も年齢も必要ナシ!

学歴・年齢は不問!できれば3年以上の経験がある方がうれしいです…

もちろん子どもさんへ明るく優しく接して一生懸命頑張って下さる方なら大歓迎です♪

スタッフが全て女性!女性ならではの感性で子どもさんと触れ合っています。

2人1組で6人のお子さんを担当するので、無理なくゆったりとできますよ。

子どもさんを見守るだけでなく、時には保護者の方々を支援しながら力になって下さい。

あなたのスキルアップにもきっと役立つ、とってもやりがいのあるお仕事ですよ。


土日がお休みで、オンオフはしっかりとできるお仕事。プライベートも充実できます♪

週3日程度で大丈夫!土日以外でもあなたのご都合に合わせた働き方もできます。

各月に処遇改善手当を支給!マイカー通勤もでき、通勤手当も支給します。

最初は色々と戸惑うかもしれません。でも先輩スタッフが丁寧に教えますので安心です。

試用期間が2ヶ月ありますので、この間でしっかりとお仕事も覚えれます。

もちろん試用期間中の待遇面は変わりません!だから安心して働けます。

子どもたちと触れ合いながら楽しくなれる!あなたも一緒にはじめてみませんか?

Offer details募集内容

会社名 松山中央乳児保育園
職種 保育士・教員・講師
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

一時預かり担当の保育士さん(0~5歳児※主に0~2歳児)


子ども中心の保育・生命を大切にする保育・健康と安全・基本的な生活習慣を身に付ける・豊かな人格を形成する、お仕事。

お仕事は一時預かり保育クラスで、2人の保育士が6人の子どもさんを担当します。

子どもさんを見守るだけでなく、時には保護者の方々を支援しながら力になって下さい。

対象となる方・資格 保育士免許
学歴不問
年齢不問
女性活躍
給与 時給 955円 ~ 984円
勤務時間 ①8:30~16:30
②9:00~17:00
※①②のシフト制
勤務日 週3日程度
休日・休暇 土日祝休み
6ヵ月経過後年次有給休暇あり
待遇及び福利厚生 交通費(規定あり)
車通勤OK(規定あり)
処遇改善手当(各月支給あり)
6ヵ月経過後年次有給休暇あり
試用期間2ヵ月あり(同条件)
禁煙・分煙(全面禁煙)
勤務地 愛媛県松山市三番町8-326-1
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 松山駅 より徒歩5分
伊予鉄城南線 JR松山駅前電停 より徒歩7分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後面接日をお伝えします。
面接の際には履歴書(写真貼付)を持参でお越し下さい。
電話番号

089-943-2583

Company
information
企業情報

法人名 松山中央乳児保育園
ホームページ https://www.ans.co.jp/n/m-chuou/
トップへ戻る