現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)宝永建設、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

正社員

土木作業全般の重機オペレーター、社員のお仕事|松山市久保田町/建築・土木・建設工事

土木作業全般の重機オペレーター、社員のお仕事|松山市久保田町
  • 給与なども十分満足できるよう、高給優遇致します。
    給与なども十分満足できるよう、高給優遇致します。
  • 官公庁案件が大多数なので安定性は抜群!存分に活躍できる環境が自慢です。
    官公庁案件が大多数なので安定性は抜群!存分に活躍できる環境が自慢です。

あなたの経験に高給与と厚待遇でお応えします。安定性の高さが自慢です。

今ならなんと、入社祝金10万円支給!

もちろん給与なども十分満足ができるように高給優遇いたします♪

何といっても官公庁案件が大多数なので安定性は抜群!
将来性と安定性、待遇の良さにはハッキリいって自信があります!
職場環境の社員評価がとても高いことも当社の自慢です。
健康で元気な方大歓迎!経験者優遇します!アルバイトもOK!
あなたの経験と操作技術を、ぜひ当社で思う存分発揮してください!

Offer details募集内容

会社名 (株)宝永建設
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容

重機オペレーター
大小の重機の運転ほか作業など
※官公庁案件が大多数なのでお仕事は常に安定しています。

工事や建設の現場が完成していく過程を自分の目で見る事ができるやりがいのあるお仕事です。
ずっと作業をし続けることはありません。
休憩をしっかりと取り、作業効率を高めてお仕事をします。
真夏や真冬など天候が厳しい季節には、少し休憩を多めに取ったりもしています。

対象となる方・資格 普通自動車免許
重機関連の資格所持者優遇
経験者優遇
健康で元気な方
安定したお仕事をお探しの方
給与 日給 10,000円 ~ 12,000円

日給10,000円~(月給200,000円以上)

車輛系建設機械(3t以上)の資格を持ち経験のある方
日給12,000円~(月給250,000円~300,000円以上)
※資格を新たに取得して、仕事のスキル(技術)が向上すれば給与もさらに上げていきます。

勤務時間 8:00~17:00
休日・休暇 週休二日制(土日)、年末年始、GW、お盆(ご相談に応じます)
待遇及び福利厚生 入社祝い金10万円支給
各種保険完備
車通勤可
資格取得支援制度あり(会社の業務上、この資格が必要と判断した方には、当社全額負担致します。)
勤務地 愛媛県松山市久保田町251-1
地図を表示 地図を表示
その他 ●アルバイトも可
●土木施工管理技術者同時募集(月給30万~40万円以上)
●大型運転手同時募集
●作業員同時募集

Application
information
応募情報

応募方法 久保田作業所まで電話連絡の上、履歴書(写真貼付)持参ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 貞永 (サダナガ)
電話番号

089-973-6685

Company
information
企業情報

法人名 (株)宝永建設
代表者名 貞永 幸則
トップへ戻る