現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)門建開発、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

正社員

とび 足場の組立 解体など 工事施工 社員|松山市粟井河原/建築・土木・建設工事

とび 足場の組立 解体など 工事施工 社員|松山市粟井河原
  • 当社は他の会社とは違います!初心者の方も早い段階から見習い卒業できる様に育て上げます!
    当社は他の会社とは違います!初心者の方も早い段階から見習い卒業できる様に育て上げます!
  • なぜなら、一人前の「職人」になれば収入だってさらにUP♪将来性もバッチリ安心!
    なぜなら、一人前の「職人」になれば収入だってさらにUP♪将来性もバッチリ安心!

資格なし・経験なしからバッチリ稼ぐ!更にキャリアUPで将来も万全♪

建設現場の花形「鳶(とび)」は、将来性&安定性バツグンのお仕事です!

当社ではあなたの経験・年齢・家族構成を考慮して給与・待遇など優遇しています!
例えば、未経験の20代で子供の居るお父さんなら日給8,000円~9,000円スタート。
初心者・未経験の10代の未成年の方でも、日給7,000円からスタートできます!
初心者でも未経験者でも、頑張る気持ちがあればOK♪稼げる職人に育ててみせます!
さあ、あなたも当社で一人前の「職人」になって、収入をもっともっとUPさせよう♪

Offer details募集内容

会社名 (株)門建開発
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容

工場プラントやビル等での足場の組立や解体など、主に高所でのとび工事施工の仕事です
・最初は地上での作業(主に足場の材料を運んだり)からスタートしていただきます。
・しっかりと仕事に慣れてから本来の鳶の作業(高所での足場組みなど)を行なっていただきます。

※安全を第一に考慮して、あなたの技量に合わせた適切な指導・育成をしていきます。
※本来この鳶の仕事は見習い期間が長く、最低でも数年は本来の仕事をさせないのが常ですが、
当社ではやる気のある方にはしっかりと安全を確保したうえで、比較的短期間からでも本来の作業をお任せしています。
これにより、いま以上のモチベーションアップが職人としての気質の構築につながり、さらなる収入アップへと道が開けます!


◎入社後の流れは・・・

あなたが持っている仕事に対してのスキルや技術力・知識など面接時にお聞きしますが
まずは実際の現場作業のなかで拝見させていただきます。
そのうえでご指導方針などを決めて鳶職の仕事を覚えていただきます。


◎1日の仕事の流れは・・・
~8:00     仕事現場に合わせて、まずは会社に集合
8:00~17:00  現場到着& 足場の組立や解体などを行ないます
17:00~    現場での作業終了。帰社して今日1日の作業は終了です

対象となる方・資格 未経験でもヤル気があれば大丈夫!
経験不問
学歴不問
年齢不問
未経験OK
無資格OK
経験者歓迎
経験者優遇
給与 日給 7,000円 ~ 13,000円

※経験・年齢・家族構成など考慮の上、面談にて優遇いたします。
※2ヶ月間の試用期間終了後正式に日給を決めます(1000円~2000円ほどアップすることもあり)
※昇給年1回あり

(給与例)
Ⓐ経験のない10代の未成年の方、日給7000円スタート
Ⓑ経験のない20代の方で既婚者・子供あり、日給8000円~9000円スタート

勤務時間 8:00~17:00
休日・休暇 毎週日曜日
祝祭日
年末年始
GW
お盆休み
待遇及び福利厚生 昇給あり(年1回)
車通勤OK
社保完備
資格取得支援
有給休暇あり
イベントあり(忘年会や食事会など※強制参加ではありません)
勤務地 愛媛県松山市粟井河原75-4
地図を表示 地図を表示
その他 ◎この仕事のヤリガイは・・・
何といっても建設現場の一番の花形「とび職」の仕事なのでやり甲斐があります。
職人としての気構えをはじめ高度な技術が身に付くので、華族や友人に自慢できます。
経験を積み重ねることで自ずと収入もアップするので、若くても高収入を得る事が可能な点。
自分一人ではなく職人同士がお互い助け合って仕事を成し遂げる達成感は格別です

◎会社の雰囲気は・・・
決して大きな会社ではありませんが、まるでひとつの家族の様な気兼ねの無い人間関係は最高です。
先輩の職人から分かりやすく教えてもらえるので、とても助かっています。
常に危険と背中合わせの仕事なので、当然厳しさはありますがとても人間味のある暖かい会社です。
屋外での作業でしかも密になり難い業務だけに、コロナの影響を受けにくいのがウレシイです。

◆土木作業員・プラント作業も同時募集
◆協力会社も募集中

Application
information
応募情報

応募方法 お気軽に電話連絡の上、履歴書(写真貼付)をご持参ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 門田
電話番号

089-994-2570

090-1574-9993

Company
information
企業情報

法人名 (株)門建開発
トップへ戻る