現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)瀬戸内環境開発公社、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

一般家庭の浄化槽等の清掃/工場・製造

一般家庭の浄化槽等の清掃
  • この笑顔がすべてを物語っています!
    この笑顔がすべてを物語っています!
  • 海を見ながらの作業も最高です!
    海を見ながらの作業も最高です!
  • こんなキレイな虹のようにアナタも輝けます!
    こんなキレイな虹のようにアナタも輝けます!

旧北条市エリアで一般家庭の浄化槽等の清掃を行なうお仕事です。基本的に残業はありませんので、お仕事とプライベートをしっかりと分けられます。女性の方も働ける環境です。安定&安心のお仕事なのが嬉しいですね。

地域の環境保全に貢献する『瀬戸内環境開発公社』では
浄化槽等の清掃スタッフを募集しています。




旧北条市エリアで設立35年の安定&安心の企業です。


当社は松山市と合併する以前より、北条市にてコツコツと信頼を積み重ねてきた業績がとても堅調な企業です。

この生活をしていく上で必要な…
「粗大ごみ・引越しごみの回収」をはじめ、いざという時に必要となってくる「遺品整理サービス」、下水道の完備が行き届かない場所での「浄化槽維持管理」、災害や介護で必要となってくる「バイオトイレ仮設設置」

…など、このように地域の環境保全に貢献していますので安定性もバツグンですし、今後もますます必要とされるお仕事ですので将来も安心ですね。






何といっても女性の方も働ける環境♪


浄化槽の清掃でよく言われるのは「臭い」ですが、実はそんなに臭いは無いんですよ。

逆に言えば、トイレの方が臭いがきつかったりすることも(笑)

また、この作業は重量物を取り扱う訳ではありませんので女性の方でもぜんぜんできるお仕事です。

どちらかと言うとごみ収集の方がまだ身体を動かすお仕事になります。


また、お子さんの学校行事でのお休みもしっかりと対応しますので、お休みを取りやすい環境なんですよ。

学校行事を優先でお仕事ができるから、これならお母さんも安心してお仕事ができますよね?

もちろん残業は基本的にありませんので、定時にはしっかりと帰れます!



まずは2人1組の「助手」として勤務スタート!


あなたがこのお仕事で最初に覚える事は「仕事の流れ」と「回るコース」です。

なので、まずは先輩スタッフと一緒に乗ってしっかりとお仕事を覚えてもらいます。

およそですがこの期間が2ヵ月ほどです。



そしてコースをしっかりと覚えれば次はあなたが「運転手」です。

もちろん分からない事は先輩スタッフが丁寧に指導していきます。

安心してお仕事ができるように、しっかりとバックアップしていきます。



あなたもこの旧北条エリアで私たちと一緒に知識と経験を積んでみませんか!

そして、お客様の笑顔あふれる街に変えていきませんか♪
あなたからのご応募をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)瀬戸内環境開発公社
職種 工場・製造
雇用形態 正社員
仕事内容

旧北条市の一般家庭の浄化槽等の清掃を行って頂きます。
試用期間の2ヵ月くらいは2人1組で助手として仕事の流れやコースを覚えて頂くことからスタート。
基本的には地域が決まっているので事前に分かるから安心です。
慣れてきたらあなたがドライバーとして1人で動けるよう丁寧にお教えします。
景気に左右されない安定した仕事です。

対象となる方・資格 ◎年齢不問
◎学歴不問
◎普通⾃動⾞免許(AT限定免許不可)
給与 月給 165,000円 ~ 200,000円

※試用期間2ヵ月(期間中も同条件)

勤務時間 7:30〜16:30
※残業なし、基本毎⽇定時で帰れます。
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 ⽇祝+隔週⼟曜⽇、年始(1/1〜1/3)、地⽅際、有給休暇
※⼦供の⾏事関係など考慮します。
待遇及び福利厚生 ◎各種保険完備
◎昇給あり
◎賞与あり
◎マイカー通勤OK
◎通勤⼿当あり(規定による)
◎有給休暇あり
◎家族⼿当あり
◎制服⽀給
勤務地 愛媛県松山市中西外891-2
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 岡井
電話番号

089-993-0068

Company
information
企業情報

法人名 (株)瀬戸内環境開発公社
ホームページ http://park14.wakwak.com/~setokan/index.html
トップへ戻る