現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】KOKO CHICKEN(ココチキン)、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

簡単な調理と接客、バイト・パートのお仕事/飲食・フード

簡単な調理と接客、バイト・パートのお仕事
  • テイクアウトやイートイン商品の簡単な調理&接客をお願いします
    テイクアウトやイートイン商品の簡単な調理&接客をお願いします
  • あなたの頑張りには3ヵ月に1回、時給が上がるシステムでお応えします!
    あなたの頑張りには3ヵ月に1回、時給が上がるシステムでお応えします!
  • 4~5時間でのシフト制&週2日~OK!初めての方もばっちりフォローで安心です♪
    4~5時間でのシフト制&週2日~OK!初めての方もばっちりフォローで安心です♪

街中で車通勤がOK、簡単な調理と接客をするお仕事です。3ヶ月に1回、仕事ぶりを査定して時給が上がるシステムあり。まだまだ新しいお店で一緒にお仕事をしてみませんか。

처음 뵙겠습니다(はじめまして)


韓国フライドチキン専門店『KOKO CHICKEN』です。

2018年12月13日にオープンした、まだまだ新しいお店で一緒にお仕事をしてみませんか?



☆お仕事は簡単な調理と接客です


当店の開店は11時30分なので、10時から開店準備や仕込みをします。

開店後は簡単な調理と接客をしていきます。

接客と調理ですが、そろぞれの担当に分かれずに全員で作業をします。

全員がチキンを揚げたり、レジで接客をしたり…中々見慣れない光景ですよ(笑)

スタッフ同士の仲も非常によく、しっかりとフォローしながらお仕事をしています。

そして当店にお越しくださるお客様からは、ノリがいいと評判なんですよ♪



☆4~5時間でのシフト制


現在、主婦の方フリーターさんを中心とした午前から夕方までの時間帯。

そして夕方以降から夜間にかけての、学生さんフリーターさんを中心とした時間帯に分かれています。

小さなお子さんをお持ちのお母さんでも、朝もゆっくりだからお見送りをしてからのお仕事も大丈夫。

フリーターさんなら夕方まで・夜間からなど、Wワークでのお仕事も。

そして学校帰りの学生さんは夕方からのバイトにバッチリ♪

あなたのライフスタイルに合わせてご相談くださいね。


☆週2日~お仕事が可能です


お仕事は週2日から勤務ができます。

なので学校行事・テスト・家庭の事情など、スタッフさんのご都合にしっかりと対応しています。

もちろん定休日(火曜日)以外はフルでお仕事をしたいという方は大歓迎です。

しっかりと頑張る方には3ヵ月に1回、時給が上がるシステムを設けています。



☆当店の自慢!


卒業や学業に専念するという理由以外では、お仕事を辞めるスタッフがいません!

お客様がとってもよいこともありますが、やっぱりスタッフ同士の仲がとても良い事だからです。

ほかにも街ナカで立地がよく、通勤に便利なことです。

三越さんが近く、マイカーやバイク通勤もOK!






韓国が好きな方、これから韓国を知っていきたい方

そんな方からのご応募もOK!

ぜひ当店におこしください。
ご連絡をお待ちしております。(연락을 기다리고 있습니다)





Offer details募集内容

会社名 KOKO CHICKEN(ココチキン)
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 韓国フライドチキン専門店での簡単な調理・接客



●10:00~開店準備や仕込み

●11:30開店~21:00までは、接客しながらテイクアウトやイートインの商品を調理、パッケージしながら仕込みを行います。

厨房とホールのように業務は分かれておらず、全員がチキンを揚げたり、レジでの接客をします。

●21:00以降は後片付けになります。
対象となる方・資格 ◎主婦歓迎
◎学生歓迎
◎フリーター歓迎
給与 時給 820円

※時給820円~
※試用期間あり(最大40~60時間)
※3ヶ月に1回、仕事ぶりを査定して時給が上がります。

勤務時間 10:00~22:00の間でシフト制(4~5時間勤務)
勤務日 週2日~の勤務OK
期間 雇用期間の定めなし
待遇及び福利厚生 ◎自家用車通勤可
◎ユニフォーム貸与
◎バイク通勤駐輪代支給
勤務地 愛媛県松山市二番町3-7-27
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 影浦
電話番号

089-932-0551

Company
information
企業情報

法人名 KOKO CHICKEN(ココチキン)
ホームページ https://kokochickenmatsuyama.owst.jp/
トップへ戻る