現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】とんかつ活、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

とんかつ店での厨房係、パート・バイトのお仕事|松山市湊町/飲食・フード

とんかつ店での厨房係、パート・バイトのお仕事|松山市湊町
  • お客様の「満足」した顔を見ることがヤ・リ・ガ・イ♪
    お客様の「満足」した顔を見ることがヤ・リ・ガ・イ♪
  • 高校生~60代まで幅広く活躍できます!
    高校生~60代まで幅広く活躍できます!
  • ココがあなたの職場!しっかりサポートします!!
    ココがあなたの職場!しっかりサポートします!!

夕方からの短時間!コツコツ裏方厨房係のお仕事です。ライフスタイルにあわせた勤務ができるからWワークの方や学生も働きやすい。もちろん未経験OK!通勤便利な駅チカ百貨店内のお店です。

松山市湊町のいよてつ髙島屋8階にありますとんかつ活』では
一緒にお仕事をしていただくパート・アルバイトさんを募集中です。

「ちょっと人見知り。接客には自信がない…」
そんな方でも無理なくできる、厨房での裏方のお仕事です。
簡単な盛り付けや仕込みの補助など、黙々と丁寧な作業をするのが好きな方にピッタリ!
また食器洗浄は食洗機をつかうので簡単にできちゃいますよ。
初心者でもすぐに慣れることのできる内容なのでご安心ください。
先輩スタッフがしっかりサポートするので気軽にスタートしてみませんか♪

松山市中心部、いよてつ高島屋内のお店
いよてつ高島屋内のお店ということで、なんといっても駅チカが魅力!
ご近所の方はもちろん、遠方の方も通勤に困りませんよ。
またショッピングやお茶ができるのは百貨店勤務ならではの特権。
お惣菜やご褒美スイーツを買って帰れるのも嬉しいですね♪

夕方からの短時間!掛け持ちにもピッタリ
時間は17:00~21:00の4時間だけのお仕事です。
勤務も週2日~週6日までとあなたのライフスタイルに合わせた働き方が可能です。
夕方からのスキマ時間を有効活用して、ダブルワークをしたい方に特にオススメですよ。
また休講日や学校終わりにバイトをしたい学生さんも、お小遣い稼ぎにいかがでしょう。
週払いOK、賄いの食事まで付いているからお得感もバッチリです♪

ぜひ、あなたの働き方の希望をお聞かせください。

ご応募お待ちしています!

Offer details募集内容

会社名 とんかつ活
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 とんかつ店での厨房係のお仕事です。
どなたでも出来る簡単な内容です。
・食洗機による食器洗浄
・ごはんやみそ汁の盛り付け、食材の仕込み補助
・厨房内清掃、ごみ出し
対象となる方・資格 大学生大歓迎
高校生可
フリーター大歓迎
未経験者大歓迎
WワークOK
60代の方も活躍中
給与 時給 820円

※時給820円~
※研修期間中は800円

勤務時間 17:00~21:00の4時間
勤務日 週2日~6日程度(面談にて)
※勤務日など出来る限り考慮いたします
※土日出勤できる方優遇
休日・休暇 応相談(土日休みも相談可)
待遇及び福利厚生 食事つき
制服あり
週払い対応可能
勤務地 愛媛県松山市湊町5-1-1
地図を表示 地図を表示
アクセス いよてつ髙島屋8F

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書持参ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-948-7027

Company
information
企業情報

法人名 とんかつ活
トップへ戻る