現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)ロイヤルアイゼン、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

事務 デスクワーク サポート業務 午後のみ 残業なし パート|松山市東長戸/事務・受付

事務 デスクワーク サポート業務 午後のみ 残業なし パート|松山市東長戸
  • PCでの作業が好きな方にはピッタリ♪「アッ!」という間に時間も経ちますヨ。
    PCでの作業が好きな方にはピッタリ♪「アッ!」という間に時間も経ちますヨ。
  • 子育て中のお母さん&ダブルワークの男性も安心の、働きやすい環境を整えています。終業時間の相談可能♪
    子育て中のお母さん&ダブルワークの男性も安心の、働きやすい環境を整えています。終業時間の相談可能♪
  • 無料駐車場完備!だからマイカー通勤も大丈夫!遠慮なく車で仕事にお越しくださいネ。
    無料駐車場完備!だからマイカー通勤も大丈夫!遠慮なく車で仕事にお越しくださいネ。
  • 日々の頑張りや能力をしっかり考慮するので、すぐに昇給もできます!
    日々の頑張りや能力をしっかり考慮するので、すぐに昇給もできます!

あなたの頑張りと能力次第で、入社後すぐにでも昇給しますよ♪家庭と両立したい主婦の方、Wワーク希望の男性にもピッタリ♪午後から4時間半程度&残業なしが人気の事務のお仕事!もちろん扶養枠内やお子さんの学校行事などの相談もOK。

パソコンを使ったデスクワークがメインの、とっても人気の事務職です。

主にデータ入力や電話応対など、簡単な事務サポート!とっても簡単なお仕事ですよ♪
作業は誰でもカンタンにできる内容ばかり!だから未経験の方もスタートしやすいです。
キーボード操作や簡単な入力、基本的なパソコン操作でOK!難しい操作はありません。
PCでの作業が好きな方にはぴったりかも♪もちろん初めての方も大丈夫ですよ。
あなたのペースで作業が慣れていけるよう丁寧にサポート!だからご安心くださいね。
また空気清浄機を導入するなど、働きやすい環境作りにも取り組んでいます!

午後から4時間半の短時間勤務ですが、フルタイム勤務の相談もOK!ぜひご相談下さい。

勤務は平日の週3日からでOK!もちろんしっかり週6日もOK!ダブルワークだってOK!
子育て中の方&Wワーク希望の方に、融通が利きやすく働きやすい環境を整えていますよ。
家庭の都合で早く上がりたい!そんな時でも終業時間を相談できるのも嬉しいポイント♪
午前中に家事、午後から賢くお小遣い稼ぎ!こんな働き方が無理なく手軽にできます♪
休日はご相談に応じますので家族との時間も大切にできますね。もちろん残業もナシ!
ここがポイント!時給を最大で950円までアップしました。扶養内でもお仕事可能♪

現在30代~50代のスタッフが活躍中!皆で分担しながら効率よく業務を進めています。

分からないことや困ったときなどにも遠慮なく声をかけてくださいね。
無料の駐車場がありますので、マイカー通勤も大丈夫!遠慮なく車でお越しください。
面倒な制服に着替える必要もありません。カジュアルな普段着でお仕事ができます。
まずは質問からでもOK!ご応募お待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)ロイヤルアイゼン
職種 事務・受付
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

主に産業廃棄物の収集・処理を行う会社での一般事務業務。

午後のみ&残業なしでWワークの方にもおススメです。


<主な仕事内容>

◆基本的なパソコン操作・データ入力

◆簡単な伝票入力・簡単なサポート

◆簡単な電話応対

◆簡単な廃棄物の計量作業


現在活躍中のスタッフの大半が実務経験なしの未経験スタートです。

また充実した研修制度もありますので、未経験の方も安心してご応募くださいね。

対象となる方・資格 パソコン操作が好きな方
未経験OK
無資格OK
女性活躍
男性歓迎
経験者歓迎
経験者優遇
給与 時給 800円 ~ 950円

※昇給あり
※経験・スキルなど考慮の上、優遇
※あなたの頑張りと能力次第で、入社後すぐにでも昇給しますよ。

勤務時間 13:00~17:30(実働4時間30分)
※短時間のお仕事です
※勤務時間は相談に応じます(長時間もOK!)
※残業なし
勤務日 月~土のうち週3~6日勤務
※勤務曜日相談可能
※扶養範囲内の勤務可
休日・休暇 週1日~
お休みは相談に応じます
待遇及び福利厚生 扶養内OK
車通勤OK
駐車場あり
研修あり
扶養内OK
WワークOK
髪型自由
服装自由
勤務地 愛媛県松山市東長戸1-3-22
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄道北条線 東長戸バス停 より徒歩8分
その他 運転手・作業員(正社員)同時募集
※委細面談

Application
information
応募情報

応募方法 まずは、お気軽にお電話ください。
※ご来社履歴書持参

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-924-8583

Company
information
企業情報

法人名 (株)ロイヤルアイゼン
ホームページ http://www.ca.pikara.ne.jp/royalaizen/
トップへ戻る