現在募集を停止しています

summary【正社員】センチュリー21 宅建流通えひめ、金融・不動産・専門職のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

来店型案内 物件紹介 不動産 未経験 男女不問 転勤なし 正社員|松山市束本/金融・不動産・専門職

来店型案内 物件紹介 不動産 未経験 男女不問 転勤なし 正社員|松山市束本
  • 男女問わず輝けるお仕事です!不動産または住宅にご興味をお持ちの方は歓迎します!
    男女問わず輝けるお仕事です!不動産または住宅にご興味をお持ちの方は歓迎します!
  • 20歳代・30歳代・40歳代のスタッフも活躍中!未経験でもOK!若手の応募を歓迎♪
    20歳代・30歳代・40歳代のスタッフも活躍中!未経験でもOK!若手の応募を歓迎♪
  • 各スタッフとはしっかりとコミュニケーションが取れ、意見を言いやすい環境です!
    各スタッフとはしっかりとコミュニケーションが取れ、意見を言いやすい環境です!
  • あなたのペースでキャリアアップ!将来、当社を支えるスタッフへ…一歩一歩近付いてください!
    あなたのペースでキャリアアップ!将来、当社を支えるスタッフへ…一歩一歩近付いてください!

転勤ナシ・ノルマなし!地元愛媛で末長く安定したお仕事をするチャンスです!20歳代・30歳代・40歳代のスタッフも活躍中の職場。経験問わずなので未経験の方もOK!若手の応募を歓迎します♪全国996店舗、世界最大の不動産ネットワーク(2021年6月末現在)センチュリー21のお仕事です。

来店されたお客様に最高のご提案を!男女問わず輝ける『案内スタッフ』募集。

ニーズに合わせたご案内で、夢のマイホーム実現のお手伝いをしていただきます。

あなたならではの感性や発想を活かして、活躍するチャンスです!

現地案内など店舗外の業務もあり、デスクワークに留まらない広いフィールドが魅力

ノルマはありません。あなたのペースでキャリアアップが可能

将来的には当社を支えるスタッフへ…当社の未来はあなたの力が必要です。

20歳代・30歳代・40歳代のスタッフも活躍中!若手の応募を歓迎します。


「不動産」または「住宅」に興味をお持ちの方を歓迎!

不動産や住宅関連の実務経験のある方はもちろん、興味があれば未経験の方でもOK

宅地建物取引士の資格をお持ちの方には資格手当の支給あり

ブランクもOK。本部での充実した研修制度がありますのでご安心ください。

最初は不安もあると思いますが、頼れるベテラン社員が優しく指導するので大丈夫。

スタッフ同士しっかりとコミュニケーションが取れ、意見を言いやすい環境です。

また来店される方の多くはリピートのお客様。だから安心してお仕事できますよ。


転勤無し!将来を見据え、地元・愛媛で末長く安定して働きませんか。

相手(お客様)の喜び自分の幸せに…きっとそうなるお仕事です。

まずは気軽にお問合せからでもOK。あなたからのご連絡をお待ちしています。

Offer details募集内容

会社名 センチュリー21 宅建流通えひめ
職種 金融・不動産・専門職
雇用形態 正社員
仕事内容 来店型の案内スタッフ
当店のHP、広告等を見てお問合せやご来店頂いたお客様に、不動産に関するご相談・ご提案を行い「理想の物件探し」をお手伝いします。
現地案内や物件調査など、店舗外での業務も多くあり、デスクワークだけにとどまらない広いフィールドが魅力。男女問わず長く活躍できるお仕事です!
対象となる方・資格 40歳位まで(キャリア形成を図る為)
普通免許
AT限定可
経験不問
性別不問
ブランク期間不問
未経験OK
業界未経験OK
男女OK
ブランクOK
有資格歓迎(宅地建物取引士資格)
経験者歓迎(実務経験のある方)
不動産に興味をお持ちの方歓迎
住宅に興味をお持ちの方歓迎
丁寧な対応ができる方歓迎
人と接することが好きな方歓迎
男性活躍
女性活躍
UIターン
給与 月給 200,000円 ~ 350,000円
勤務時間 9:00~18:00
※基本定時で帰れます
勤務日 シフト制
期間 雇用期間の定め無し
休日・休暇 週休2日制(シフト制)
GW
お盆
年末年始
有給休暇あり
待遇及び福利厚生 試用期間(3ヵ月)
研修制度(充実した本部での研修)
社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
賞与あり(年2回)
資格取得支援(資格取得活動もサポート)
資格手当
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
社用車あり
ノルマなし
有給休暇
健康診断(年1回)
制服あり(ジャケット、ベスト)
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市束本2-10-19
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 松末住宅前バス停 より徒歩3分程度
その他 ★ぜひ、当社ホームページもご覧ください★

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
応募者の方全員と面接を実施します。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市束本2-10-19
採用担当者 松本
電話番号

0120-02-8080

message企業からのメッセージ

センチュリー21 宅建流通えひめについて

センチュリー21 宅建流通えひめについて

私たちは

信頼度地域No.1のプロフェッショナルとして

住まいを想う仕事、人生を輝かせる使命という理念を忘れず

お客様の住まいへの想いをかなえる

お手伝いをさせていただきます。


どんな時もお客様を第一に考えます。

私たちは、どんな時も常にお客様のお話に耳を傾け、お客様の立場に立って考え、行動します。


情熱を持って住まいに関するお手伝いをさせていただきます。

お客様の住まいへの想いをかなえるために、誠実な対応、熱意あふれる姿勢を持ってサポートします。


住まいに関するプロとして、貪欲に知識と経験を身につけます。

住まいに関するプロフェッショナルとして、常に知識と経験を高める努力をします。


責任を持ってお客様の住まいに関するお手伝いをさせていただきます。

地域に密着した視点で常にアドバイスをご提供し、責任を持ってお客様の理想をかなえます。


センチュリー21の一員として、ブランドのルールを大切にします。

すべての店舗・営業スタッフが、センチュリー21の理念を大切にし、守っていきます。


あなたも私たちと一緒に働きませんか?

Company
information
企業情報

法人名 センチュリー21 宅建流通えひめ
業務内容 不動産売買の仲介がメインの会社です。
センチュリー21に加盟し2020年4月1日に新規オープンしました。
社員一同楽しい会社を目指し来店しやすい店舗作りに専念します。
ホームページ https://www.housemart-unity.bz/
トップへ戻る