現在募集を停止しています

summary【正社員】サクラ運輸(株)、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

サクラ運輸(株)の求人情報|大型ダンプ ドライバー 運転 土砂運搬 大型免許 正社員|愛媛県東温市松瀬川/配送・物流・交通

サクラ運輸(株)の求人情報|大型ダンプ ドライバー 運転 土砂運搬 大型免許 正社員|愛媛県東温市松瀬川
  • 荷下ろし作業もないので、体の負担も少ないです!
    荷下ろし作業もないので、体の負担も少ないです!
  • 運転や車が好きな方大歓迎!松山市や東温市を中心とした中予エリアでの運搬。
    運転や車が好きな方大歓迎!松山市や東温市を中心とした中予エリアでの運搬。

運転好きなあなたにオススメ求人!大型免許をお持ちであれば簡単にスタートできるダンプ運転手のお仕事です。荷おろしなど面倒な作業がないので体の負担も少なく、運転に専念できるのが嬉しいですね。

運転が好きな働き盛りの方を大募集!

人気の大型ダンプ運転手として、土木作業現場での土砂運搬のお仕事をしませんか?

運搬先は常に同じ場所ではないので、毎日がドライブ感覚でお仕事ができますよ♪

地元企業様との取引が多く、松山市や東温市を中心とした中予エリアでの運搬作業です。

現在、40代~50代が中心の働き盛りの男性ばかりの職場です。

そのため若手が不足気味で当社の年齢層があがってきています。

ですのでできれば、30代~40代の若いあなたの力をぜひお貸しください!


ダンプカーでの運搬作業なので、特別体力もいりません。

ダンプカー(ダンプトラック)での運搬は、もちろん力も必要としません

だから大型ダンプなど大型車での運転経験が浅くても大丈夫

このように簡単にはじめられるこのお仕事は人気の案件となっています。

久しぶりの求人なので「早い者勝ち」ですよ!

転勤ナシだから地元で安定して働きたい方にもピッタリです。

お問い合わせからでも構いません。ぜひこの機会にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 サクラ運輸(株)
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容 大型ダンプの運転手など
(大型ダンプを使って、砕石や土砂などを運搬していただきます)

・7:00頃 出勤後現場へ移動
・8:00頃 土砂運搬
・12:00~13:00 昼食と休憩
・17:00頃 土砂運搬・帰社

※運搬は日々違う土木現場に行くことが多いです。
※数日続く現場でもローテーションでするので、毎日同じ現場での作業は少ないです。
※松山市・東温市が中心の中予エリアでの作業になります。

〇荷おろしなどが無いので、身体の負担も少ないです。
〇大型免許があれば大丈夫!経験が浅い方や未経験の方もスタートしやすいです。
対象となる方・資格 大型自動車免許
経験不問
ブランク期間不問
運転や車が好きな方大歓迎
定年65歳
再雇用制度あり
給与 月給 220,000円 ~ 300,000円

※1時間の残業含む
※各種手当込(通信手当など)
※経験や能力などを考慮の上決定
※試用期間3ヵ月あり

勤務時間 7:00~17:00(1時間の残業込)
※残業あり
休日・休暇 日曜・ほか(会社カレンダーによる…年末年始、GW、お盆など)
待遇及び福利厚生 各種保険完備
交通費(規定あり)
車通勤OK
昇給あり
賞与あり(年2回あり/業績による)
各種手当(残業手当・通信手当など)
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/屋内禁煙・屋外喫煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県東温市松瀬川1251-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 横河原駅 より車で10分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-966-1218

Company
information
企業情報

法人名 サクラ運輸(株)
業務内容 一般貨物自動車運送事業
産業廃棄物収集運搬業
トップへ戻る