現在募集を停止しています

summary【派遣社員】(株)ジャスト・ワン、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ派遣社員

工場間のトレー配送や積み込み作業、派遣のお仕事|八幡浜市保内町川之石/配送・物流・交通

工場間のトレー配送や積み込み作業、派遣のお仕事|八幡浜市保内町川之石
  • 4tトラックで工場間のルート配送のお仕事。運ぶものもそんなに重くありません。
    4tトラックで工場間のルート配送のお仕事。運ぶものもそんなに重くありません。
  • お住まいの近くまで担当がお伺いしますので松山まで来なくても大丈夫です。
    お住まいの近くまで担当がお伺いしますので松山まで来なくても大丈夫です。
  • 日曜と平日1日の週休2日!やっぱりうれしい時給:1,000円~
    日曜と平日1日の週休2日!やっぱりうれしい時給:1,000円~
  • 20代の若い世代から60歳位のシニアの方まで幅広く歓迎いたします!
    20代の若い世代から60歳位のシニアの方まで幅広く歓迎いたします!

安心の固定ルート配送。4tトラック運転経験が活かせます。工場間の配送だから接客が苦手な方でも大丈夫。バックモニター付きのトラックで安全面もしっかり!高時給1,000円~の安定収入も魅力です。

4トントラック経験者歓迎!あなたのドライバー経験を活かしませんか。

八幡浜市内にある3つの工場間の配送だからルートが決まっていて安心!
工場間のため接客がないので、ちょっと口下手な方も心配いりません。
手積み作業ですが荷物はそれほど重くなく、1kg位のトレーが数枚重なったものです。
運転好きな方、黙々と自分のペースで仕事を進めたい方にオススメ!
4トン車にはバックモニターが付いているので安全面もバッチリです。
安全第一で落ち着いて運転・作業に取り組める方を歓迎します。

朝は7時と少し早いぶん16時にはお仕事終了!夕方以降のプライベートも充実です。

日曜+平日1日の週休二日制でしっかり休めるので、心身共にリフレッシュできます。
やりがいをもてる高時給1,000円~!しっかりと安定収入が得られます。
免許と経験があれば、20代の若い世代から60歳位のシニアの方まで幅広く歓迎!
八幡浜方面でドライバーとしてさらに活躍したいアナタ、お見逃しなく♪
面接は松山まで来る必要はないのでご安心ください。
あなたのお住まいの近くまで「ジャスト・ワン」担当者がお伺いします!

Offer details募集内容

会社名 (株)ジャスト・ワン
職種 配送・物流・交通
雇用形態 派遣社員
仕事内容 3つの工場間(八幡浜市内の工場)でのトレーの配送や積み込みの作業など。
荷物はそれほど重くはありません。
トレーは1kg程度のものが何枚か重なっていて手積み作業になります。
4tトラックを使用した配送ですが、バックモニター付きなので安心・安全です。
対象となる方・資格 4tトラック経験者(中型免許・MT)
安全第一を心掛けている方
給与 時給 1,000円

※時給1,000円~

勤務時間 7:00~16:00
休日・休暇 日曜+平日1日
待遇及び福利厚生 各種保険完備
年次有給休暇
健康診断
マイカー通勤可
喫煙可(喫煙室あり)
勤務地 愛媛県八幡浜市保内町川之石
地図を表示 地図を表示
その他 上記以外にも厳選した求人を掲載中!!
掲載中の求人をチェックするにはコチラ→https://www.just-one-jobs.com/

◇相談会◇
日付/10/8(木)
時間/9:00~11:00
場所/松前総合文化センター3F 第3研修室

日付/10/21(水)
時間/10:00~12:00
場所/SAI&Co. 2F(イオンモール今治新都市屋外・滑り台前)

Application
information
応募情報

応募方法 お気軽に電話連絡の上、履歴書と身分証明書をご持参下さい。(近くまで担当が伺います。)
webからの応募もできます。
募集は定員が一杯になり次第締切らせていただく場合がありますので予めご了承下さい。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 村上・横手・中村
電話番号

0120-412-386

Company
information
企業情報

法人名 (株)ジャスト・ワン
設立2005年03月
代表者名 代表取締役社長 吉永英人
資本金 2000万円
従業員数 18人
業務内容 アウトソーシング事業
一般労働者派遣事業 38-300025
有料職業紹介事業 38-ユ-300013
ホームページ https://just-one.co.jp/
本社 愛媛県松山市歩行町1-4-6
トップへ戻る