現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】認定こども園 小羊園、保育士・教員・講師のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

バス 添乗 補助 送迎 園児 夕方から 短時間 土日休み パート|松山市小坂/保育士・教員・講師

バス 添乗 補助 送迎 園児 夕方から 短時間 土日休み パート|松山市小坂
  • 夕方からの短時間で、Wワークや扶養内にもオススメ!
    夕方からの短時間で、Wワークや扶養内にもオススメ!
  • 未経験でも大丈夫!最初は先輩が同乗し一緒に練習するので安心です。
    未経験でも大丈夫!最初は先輩が同乗し一緒に練習するので安心です。
  • 応募条件は「子どもが好き」な方!きっと楽しくお仕事できます。
    応募条件は「子どもが好き」な方!きっと楽しくお仕事できます。
  • 基本、土日祝はお休みで家族との時間などプライベート充実♪
    基本、土日祝はお休みで家族との時間などプライベート充実♪

「こども好き」「子育ての経験を活かしたい」そんなあなたピッタリ♪送迎バスの補助員として子供たちの安全を見守るお仕事です。夕方からのたった2時間程度。短時間で始めやすく扶養内や副業としてもオススメ。

かわいい子供たちの笑顔に囲まれた楽しい時間♪バス送迎乗務員のお仕事。

乗務員といっても運転手ではなく、園児の安全を見守る補助的な業務です。

子どもたちといろんな話をしながら、元気に親御さんのもとへ送り届けてください。

資格や経験は不問。子ども好きな明るく優しいあなたをお待ちしています。

はじめの2~3回は先輩が同乗して一緒に練習するので安心。

保育士幼稚園の先生になりたかった…そんな方にもオススメ♪

子育て経験を活かしたい主婦の方、元気なミドル世代も歓迎します。


2時間程度の短時間!夕方からの空いた時間を有効に使いませんか?

ブランクがある方、久しぶりのお仕事復帰としてもスタートしやすいですよ。

午前中・昼間は他の仕事をされている方の掛け持ちもOK

平日のみで、基本土日・祝日はお休みだからプライベート充実!

「子どもが完全に手が離れて少し寂しくなってきたなぁ…」

そんなふうに感じているあなたに、きっとピッタリですよ。

一緒に楽しい時間を過ごしながら、園児の成長を見守っていきませんか?


あなたからのご応募、お待ちしています。

Offer details募集内容

会社名 認定こども園 小羊園
職種 保育士・教員・講師
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

バス添乗員(乗務員)子どもたちを送迎するお仕事 ※運転手ではありません

4台ある送迎バスの補助として乗って頂き、運行中は子どもたちの安全に配慮しながら楽しく過ごします。

到着地では保護者の方と子どもにあいさつをします。


・送迎バス利用の子どもの確認をします(10人程度を7~9ヵ所送迎)

子供たちの安全を最優先に親御さんのもとへ送り届けるお仕事です。

・子供の荷物の確認

「お友達の荷物と間違えてないかな?」「忘れ物はないかな?」とチェックをします。

・バスの中で子供の安全を見守る

子供たちから「今日はこんなことをしたよ」「帰ったら○○なことをお話するの」など、楽しく過ごせます。

・バスの乗り降りの援助をする

転んだり、飛び出したりしないように援助をしてください。


○初めの2~3回は先輩が同乗し一緒に練習。初めての方も安心です。

○夕方からの短時間だから扶養内で気軽に始められます。

○昼間に他の仕事をされている方の副業にもオススメ。

○子ども好きな方、子どもと関わる仕事に就きたい方、子育て経験を活かしたい方歓迎!

○一緒に過ごす中で、園児の成長に立ちあえるのも魅力。

○土日祝休み(年1~2回出勤あり)でプライベートの時間もたっぷり♪

対象となる方・資格 資格不問
経験不問
未経験OK
ブランクOK
女性活躍
明るく優しい方歓迎
子ども好きな方歓迎
60歳位までの健康な方
給与 時給 850円
勤務時間 16:40~18:40頃
勤務日 平日(月~金)
休日・休暇 土日祝
※年1~2回、行事時に出勤あり
待遇及び福利厚生 特別手当あり(2回あり)
WワークOK
扶養内OK
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市小坂3-6-13
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 いよ立花駅 より徒歩17分
伊予鉄 小坂三丁目バス停 より徒歩5分
伊予鉄 枝松バス停 より徒歩6分
その他 ◇保育士(正職員)同時募集
給与/月給180,000円~
資格/保育士、幼稚園教諭、短大卒以上

◇保育士(パート)同時募集
給与/時給930円~

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-943-6857

Company
information
企業情報

法人名 認定こども園 小羊園
業務内容 花のこころの子どもたち
ホームページ http://www.kohitsujien.ed.jp/
トップへ戻る