現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】りさいくるや、軽作業・倉庫業のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

リサイクル 回収 週3日~ 資格不問 未経験 週払いOK バイト|松山市平井町/軽作業・倉庫業

リサイクル 回収 週3日~ 資格不問 未経験 週払いOK バイト|松山市平井町
  • 少人数での作業なので、人間関係のストレスがほぼなし♪働きやすい環境です。
    少人数での作業なので、人間関係のストレスがほぼなし♪働きやすい環境です。
  • 「プライベートでも役に立った」と好評です。&高時給で働けるチャンス♪
    「プライベートでも役に立った」と好評です。&高時給で働けるチャンス♪

時給1000円の高時給がウレシイお仕事!未経験者・初心者大歓迎!運転免許も必要ありません♪元気な方なら問題なくできる軽作業!作業は常に二人一組で、重たい家具や家電などあってもラクラク♪週払いにも対応していますよ。

リサイクルの仕事に興味がある方!体を動かすのが好きな方!当社でお仕事しませんか?

未経験者・初心者大歓迎!運転免許も必要ありません♪元気な方なら問題なくできます。

作業は常に二人一組です!重たい家具や家電などあっても、2人で運ぶからラクラク♪

荷物の持ち方から積み方まで、イチから丁寧にお教えしますのではじめての方も安心。

経験のあるスタッフと一緒に仕事をするので、分からない事があっても気軽に聞けます。

一日中同じ場所で、同じ現場で作業する事がほとんどないので色々な経験ができます

1ヶ所で作業する平均時間は30分~1時間!一日でいろんな場所に行けますよ♪


週3日以上から勤務日の相談可能!シフトは1週間毎で決定するので予定も立てやすい。

希望休を相談できるのがポイント!仕事もプライベートもきちんと両立できる環境です。

基本残業なしで時間通りに帰れます!お仕事後の予定が立てやすいですよ。

作業着防寒着(ジャンバー)手袋など、当社支給するので自分で揃える必要なし!

身体を動かす作業なのでプチダイエットにも!体型を気にされる方にはピッタリですよ。

稼ぎたいフリーターさんに朗報です!時給1000円の高時給がウレシイお仕事です。

無料駐車場を完備しており、通勤は何でもOK!気になった方はぜひご覧ください。

Offer details募集内容

会社名 りさいくるや
職種 軽作業・倉庫業
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 中予地区を中心とした、家具や不良品などの回収業務(引越業者と似たような作業内容です。)
※松山市内・東温市・伊予市・旧北条市・砥部町・松前町が主なエリアです。

お客様よりご依頼を頂いての作業となりますので、飛び込みやノルマは一切ありません。
引き取り作業なのでお客様の商品を他の場所に持っていく作業はありませんよ。
二人一組での作業なので重たい物があっても安心です。
1人で持てない重たい家具や家電など、2人で運ぶからラクラク♪
※大きい商品になると大型の冷蔵庫などがあります。

・平常時はお客様先へ訪問しての引取り作業が中心となります。
・空き時間で、買取品の商品化(掃除・簡易動作チェックなど)などを行います。※自分が手掛けた商品がキレイになった時の喜びは他では味わません。
・業者向け販売品のトラックへの積込みや倉庫整理など、誰にでもできる簡単な作業もあります。
・繁忙期は終日お客様先へ訪問し家具家電等の引取り作業を行います。

スタッフが当社のお仕事を選んだ理由は?
○リサイクルの仕事に興味があったので。
○体を動かすのが好きだったので。
○移動する仕事が好きだったので。

スタッフが当社に入社して良かったと感じているとこは?
○希望休が相談できるところ。
○残業がほぼないので、時間通りに帰れるところ。
○少人数での作業なので、人間関係のストレスがほぼない。
○売上に応じて手当がつきました。
対象となる方・資格 運転免許不要
学歴不問
経験不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OK
無資格OK
ブランクOK
給与 時給 1,000円
勤務時間 9:00~17:00
※上記の時間内で6~8時間
※基本残業なし
勤務日 週3~5日
休日・休暇 希望休OK
待遇及び福利厚生 車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市平井町1434
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 平井駅 より徒歩2分
伊予鉄 平井バス停 より徒歩2分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市桑原7-5-28 靑娥桑原館
採用担当者 さかもと
電話番号

089-947-1039

Company
information
企業情報

法人名 りさいくるや
ホームページ https://recycle-ya.com/
トップへ戻る