現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】公益財団法人 愛媛県総合保健協会、医師・コメディカル(コ・デンタル)のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

公益財団法人 愛媛県総合保健協会の求人情報|看護師 出張健診 週3日~ 時給1000円以上 パート|愛媛県松山市味酒町/医師・コメディカル(コ・デンタル)

公益財団法人 愛媛県総合保健協会の求人情報|看護師 出張健診 週3日~ 時給1000円以上 パート|愛媛県松山市味酒町
  • 病院勤務経験者や採血の得意な方歓迎!
    病院勤務経験者や採血の得意な方歓迎!
  • 経験の浅い方、ブランクのある方もフォロー
    経験の浅い方、ブランクのある方もフォロー

業務がとても単純で病院やクリニックと比べて働きやすいとスタッフに人気♪お仕事はタブレットやパソコンなどを利用しての健診です。高時給1,160円でやりがい抜群!車での移動中も時給が発生するので、安心してお仕事できますよ♪

正看護師・准看護師免許をお持ちのアナタ!当社で健診のお仕事を始めませんか?

地域、職域、学校などの巡回健診を通して、愛媛県全域の多くの方々の健康を守る仕事

看護師には色々な業務がありますが、このお仕事は採血・血圧測定・診察介助等です。

業務の種類が多くないので、経験の浅い方ブランクのある方も問題なくできます。

現場には常にベテラン看護スタッフが同行しており、フォロー体制も整っていて安心。

病院勤務経験のある方は歓迎!特に採血の得意な方は大歓迎です。

勤務は週3~5日、1日5時間程度でOK!ライフスタイルに合わせて働けます。


夕方には終わるので家庭と両立したい主婦の方にも安心のお仕事です。

病院勤務のような夜勤なし!研修や勉強会も少なく拘束される時間が短いのもポイント♪

自由に休日設定可能なのでプライベートも充実!

体調不良による急な休み長期の休みまで柔軟に対応!お気軽にご相談ください。

県内のさまざまな地域に出向きますが、移動中もしっかりと時給が出るのが嬉しい♪

単純業務でありながら、病院やクリニックと比べて時給が良いのも特徴です。

結婚や育児で離職していた方の仕事復帰としてもスタートしやすいお仕事です。

Offer details募集内容

会社名 公益財団法人 愛媛県総合保健協会
職種 医師・コメディカル(コ・デンタル)
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 公用車での出張健診業務(正・准看護師)
・公用車に同乗し健診現場で健診業務を行った後、公用車で帰社するまでのお仕事。(車の運転は不要です)
・健診現場では手順通りに会場設営を行います。
・次に指示された健診の役割(採血、血圧測定、診察介助など)を行います。
・単調な作業なので病院経験(ブランクのある方も)が浅くても行える業務です。
・タブレットやパソコンを利用して健診をおこなっいます。

資格(正看護師又は准看護師)をお持ちの方なら、出張健診業務が未経験でも大丈夫!
常にベテラン看護スタッフが同行しており、現場でのフォロー体制は整っています。
病院やクリニックなどでの経験がしっかりと活かせます。

現場までは全員で一緒に向かいます。
「健診場所が分からない…」そんな心配も必要ありません。現地への移動費の心配もありませんよ。

スマホをお持ちの方なら簡単に操作できる!
タブレットやパソコンを利用して健診をおこなっています。
電子機器の操作が不得意な方でもスグに慣れますよ。

自由に休日設定可能!
家族団らんや趣味の時間など、充実したプライベートを過ごせます♪
また、体調が悪い・旅行がしたいなど、こういったお休みにもしっかりと対応します。

時給1000円以上!
単純業務でありながら、病院やクリニックと比べて時給が良いのも特徴です。
結婚や育児で離職していた方の仕事復帰としてもスタートしやすいですよ。
対象となる方・資格 正看護師(または准看護師)
経験不問(出張看護)
ブランク期間不問
給与 時給 1,160円

※健診会場往復の移動時間も時給がつきます(お昼休憩を除く)
※試用期間なし

勤務時間 7:00~16:00の間で5時間程度
勤務日 ご相談ください
期間 即日~2023年11月末
休日・休暇 自由に休日設定可能
待遇及び福利厚生 社会保険の加入可
健診会場までの移動時間も時給がつきます(お昼休憩を除く)
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市味酒町1-10-5
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄高浜線 大手町駅より 徒歩5分程度
その他 東予支所・南予支所でも同時募集
(詳細はお問い合わせください)

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市味酒町1-10-5
採用担当者 谷岡(たにおか)・首藤 (すどう)
電話番号

089-987-8205

Company
information
企業情報

法人名 公益財団法人 愛媛県総合保健協会
業務内容 巡回集団健診(地域・職域・学校等)・検査と診療所事業及び環境事業
ホームページ https://www.eghca.or.jp/
トップへ戻る