現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)どらごん、美容・理容のお仕事です。

Outline求人情報概要

パート・アルバイト

(株)どらごんの求人情報|もみほぐし 未経験 研修あり 高時給 独立開業 バイト パート|愛媛県松山市歩行町/美容・理容

(株)どらごんの求人情報|もみほぐし 未経験 研修あり 高時給 独立開業 バイト パート|愛媛県松山市歩行町

丁寧な研修で安心して始められます。シフトが柔軟に選べるのも嬉しい♪

手に職を付けたい人にピッタリ!知識や技術が習得でき、確実に身に付きます♪

感謝の言葉が嬉しい♪お客様へ健康と安らぎを提供できるやりがいいっぱいのお仕事!

時間給が1,000円を超える高時給でしっかりと稼げます!+500円~の手当も♪

有名人への施術実績あり!スポーツ選手や芸能人、政治家の方など会えるチャンス♪

未経験の方も大丈夫!国家資格を取得しているスタッフが丁寧に教えますので安心♪

社内研修で基礎からしっかりと技術を習得できます。さらに独立開業の支援もあり!

女性スタッフが大活躍中のお仕事!週1日~OKだからお小遣い稼ぎにもピッタリ♪

Offer details募集内容

会社名 (株)どらごん
職種 美容・理容
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 もみほぐしを中心とした、リラクゼーション・マッサージ業務(ボディ・フット・ヘッド・ボディートリートメント)
●骨格の矯正などの整体術、手波経絡法によるマッサージ施術、マッサージの技術指導および訪問施術事業
・出社後はまず会社にて待機します。
・連絡後、松山市中心部の大型ビジネスホテル、ハイクラスホテルおよび道後地区の老舗旅館などへ出向きます。
※提携ホテルの対応ガイドラインに則り、消毒・検温・マスク着用など新型コロナウイルス感染防止対策を実施いています。
・凝り固まった筋肉を中心にもみほぐし、心身ともに緊張をほぐしゆったりとした気分で過ごす癒やしを提供します。

社内研修で基礎からしっかりと技術が習得できるので、未経験の方やブランクのある方も安心してスタートできます。
女性客も多い事から女性スタッフが活躍しています。
年齢幅も広く、年齢を気にせず働けるお仕事です。
施術内容のアップグレードや指名による諸手当支給もあり、やる気にも繋がります。
独立を目指す方には、独立開業の支援もありますのでしっかりと目標を立てやすいです。
対象となる方・資格 未経験OK
ブランクOK
無資格OK
年齢不問
女性活躍
主婦・主夫
学生歓迎
フリーター歓迎
子育てママ
給与 時給 1,100円

※時給1,100円~+手当500円~
※交通費支給
※駐車場代補助(上限あり)

勤務時間 20:00~(5~6時間程度)
※開始時間を21時、終了時間を24時にして欲しいなどの相談OK
勤務日 週1日~OK(自己申告によるシフト制)
※曜日は相談可能
※1週間毎でシフトを決定しますのでプライベートも充実します
※急な用事等にも柔軟に対応します
休日・休暇 応相談
待遇及び福利厚生 社保完備
交通費
扶養内OK
WワークOK
駐車場代補助(上限あり)
制服あり
諸手当あり
研修あり
ノルマなし
社員登用
勤務地 愛媛県松山市歩行町2-4-4
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄城南線 大街道電停 より徒歩4分程度
伊予鉄城南線 勝山町電停 より徒歩5分程度
伊予鉄 喜与町バス停 より徒歩1分以内
その他 【スタッフの声】
●50代、女性、正社員、勤続年数15年
旅行や出張で疲れているお客様の「ありがとう」の言葉がうれしい仕事です。
未経験でしたが、丁寧な研修で技術が身に付きました。
子育てをしながらだったのでパートから始めましたが、子供の学校行事に影響のない時間帯で働け、シフトも柔軟に選べるので続けることが出来ました。
●20代、女性、アルバイト、勤続年数3年
学費と生活費の足しに時給の良いバイトを探していました。
短い時間で効率よく働けるので、学校との両立がしやすいです。
最初は緊張しましたが人と接するのが好きなので、施術しながらお客様との会話が楽しいです。
大型のホテルではスポーツ選手や芸能人など、有名人のお客様がいるのも楽しみです。

●40代、男性、アルバイト、勤続年数6年
ほかでも同じようなバイトを掛け持ちしながら続けています。
いつか開業をしたいと思っているので、技術の勉強もできて複数のバイトの掛け持ちでも、無理なく続けられる点が自分の働き方に合っています。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市歩行町2-4-4
電話番号

089-948-1050

Company
information
企業情報

法人名 (株)どらごん
設立2010年05月
資本金 4000000
従業員数 8
業務内容 整体マッサージ どらごん
本社 愛媛県松山市歩行町2丁目4サンシャイン松山206号
トップへ戻る