現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)メフォス、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

炊飯作業 学校給食 調理なし Wワーク パート バイト|今治市馬越町/飲食・フード

炊飯作業 学校給食 調理なし Wワーク パート バイト|今治市馬越町
  • 学校給食の炊飯に携わるお仕事。5升~7升炊きのお釜です。
    学校給食の炊飯に携わるお仕事。5升~7升炊きのお釜です。
  • 農作業をされていた方には最適!WワークもOKで平日の3日~4日のお仕事です。
    農作業をされていた方には最適!WワークもOKで平日の3日~4日のお仕事です。
  • お釜がご飯を入れると30㎏位なので体力のある方大歓迎!
    お釜がご飯を入れると30㎏位なので体力のある方大歓迎!
  • 土日祝や春・夏・冬休みはお休みなのでプライベートも充実です。
    土日祝や春・夏・冬休みはお休みなのでプライベートも充実です。

平日週3~4日でダブルワークにも最適♪給食のご飯を炊く米飯係のお仕事です。大きなお釜を扱うので体力のある男性にピッタリ!働きながら自然と体力づくりができますよ。 学校給食だから土日祝休みでプライベートも充実です♪

学校給食に関わるお仕事。あなたにお願いするのは「炊飯作業」です。

炊飯に関わるお仕事なので、食材を切ったり味付けしたりという面倒な調理は一切ナシ!
だから未経験の方でも大丈夫!料理の経験がなくてもすぐに慣れますよ。
ただし、ごはんの入った30㎏程のお釜を扱うので体力のある男性に最適!
作業自体は簡単シンプルなので、重い物を持つのが苦にならなければ問題ありません。
これまで農作業や建築業に携わっていた、元気いっぱいのシニア世代にもオススメ!
働きながら体力づくりや健康維持ができる一石二鳥のお仕事です♪

平日の週3~4日位。給食の献立がごはんの日だけの勤務です。

掛け持ち希望のフリーターさんや、兼業農家さんの副業にもピッタリ!
朝8:00~14:30の実働5時間半なので、空いた時間で気軽に始めませんか?
本業やプライベートと無理なく両立できる、長く続けやすいお仕事です。
土日祝休みでプライベートも充実♪もちろん休校日の春・夏・冬休みもお休みです。
勤務地は今治バイパスからすぐ、イオン今治店近くのアクセスしやすい場所にあります。
マイカー通勤OKなので近郊の方だけでなく、少し遠方の方もお気軽にどうぞ♪


あなたからのご応募をお待ちしています!

Offer details募集内容

会社名 (株)メフォス
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

学校給食の炊飯作業等

5升~7升炊きのお釜でご飯を炊いていただきます。

また、そのお釜を移動させる作業もあります。

ご飯が入ったお釜は30㎏位あるので体力のある男性にピッタリ!

対象となる方・資格 未経験OK
30㎏の物を運べる体力のある男性(ポジティブアクションによる)
給与 時給 900円

※時給900円~

勤務時間 8:00~14:30
勤務日 週3日~4日(献立がご飯の時)
休日・休暇 土日、祝日
春休み・夏休み・冬休み
待遇及び福利厚生 交通費(会社規定)
有給休暇あり
車通勤OK
WワークOK
勤務地 愛媛県今治市馬越町4-564-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 今治市夢づくり調理場

JR予讃線 今治駅 より徒歩17分程度

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお電話ください。
面接は現地(今治市)で行います。
面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※受付:日・祝除く

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 尾﨑
電話番号

089-933-1738

Company
information
企業情報

法人名 (株)メフォス
ホームページ http://www.mefos.co.jp/
トップへ戻る