現在募集を停止しています

summary【正社員】(有)黒田塗装、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

金属塗装 塗装工 吹付塗装 将来性 安定収入 休日も充実 正社員|松山市松ノ木/工場・製造

金属塗装 塗装工 吹付塗装 将来性 安定収入 休日も充実 正社員|松山市松ノ木
  • 経験不問・男女不問・資格問わず。各種塗装に興味のある方からのご応募をお持ちしています!
    経験不問・男女不問・資格問わず。各種塗装に興味のある方からのご応募をお持ちしています!
  • 天候に左右されない工場内でのお仕事なので、安定収入が魅力です♪
    天候に左右されない工場内でのお仕事なので、安定収入が魅力です♪
  • 入社後は、先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください!仕事の流れを覚えれば、直ぐに第一線で活躍できます♪
    入社後は、先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください!仕事の流れを覚えれば、直ぐに第一線で活躍できます♪
  • 休日が充実しており、仕事とプライベートにメリハリをつけることが可能です!
    休日が充実しており、仕事とプライベートにメリハリをつけることが可能です!

各種塗装の経験がなくても塗装に興味があれば、性別・資格・経験は問いません。女性の方も大歓迎!きっちり一人前に大成できる職場環境が当社の自慢です!主要取引先は株式上場をしている一流企業をはじめ、地元でも大手の企業ばかり!将来性・安定性も抜群♪

各種塗装の経験不問!塗装に興味があれば、性別・資格の有無は問いません♪

経験や資格が無くても、きっちり一人前に大成できる職場環境が当社の自慢です!

業務は塗装工として金属製品への吹付塗装です。刷毛ではなく塗装ガンの作業です。

塗装ガンを使って一気に吹付塗装♪もちろん先輩スタッフが丁寧に教えますので安心。

経験者の方なら…仕事の流れをしっかり覚えれば、直ぐに第一線で活躍できますよ♪

主要取引先は株式上場をしている一流企業をはじめ、地元でも大手の企業ばかり!

将来にわたって安定した仕事があるので、毎月の収入も安定なのは嬉しいですね♪


このコロナの影響下でも業績は安定!長く勤めたいと思う方には最高の会社ですよ♪

休日が充実していて仕事とプライベートにメリハリがつけれるのも大きなポイントです。

弊社は着実に業績を伸ばし将来性・安定性も抜群

少しでも気になった方は職場の見学はいかがでしょうか?ぜひ見に来てください。

あなたも将来性のある当社でしっかり腕を磨き「一人前の職人」になってみませんか?

質問からでもOK!あなたからのご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (有)黒田塗装
職種 工場・製造
雇用形態 正社員
仕事内容 金属塗装作業
工場内において、塗装工として以下の業務に携わっていただきます。

【具体的な業務内容】
・塗装ガンを用いた吹付塗装
・塗装前の表面処理(ペーパーやサンダーなどによる下処理や脱脂など)
・粉体塗装もあり
当社では、一生懸命に頑張るあなたを応援します。

★各種塗装の経験者…あなたの経験を当社で発揮してください!
★経験は無いけど塗装に興味のある方…先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください!
対象となる方・資格 学歴不問
無資格OK
未経験OK
経験者優遇
男女不問なので女性も活躍できます
給与 月給 200,000円

※月給200,000円~
※試用期間3ヵ月あり(試用期間は時給900円)

勤務時間 8:30~17:30
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 日曜
祝日
第2・4土曜日
年末年始
お盆
GW
待遇及び福利厚生 車通勤OK
駐車場あり
交通費(実費(上限あり)毎月10,000円まで)
賞与あり
昇給あり
有給休暇あり
社保完備
試用期間あり(3ヵ月)
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/屋内禁煙・屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市松ノ木1-5-27
地図を表示 地図を表示
アクセス ※上記、松ノ木本社
※または南吉田工場、勝岡工場での勤務の場合あり

伊予鉄高浜線 三津駅 より徒歩8分程度
伊予鉄高浜線 港山駅 より徒歩9分程度
伊予鉄 辰巳町バス停 より徒歩2分程度

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 黒田 (くろだ)
電話番号

089-952-3500

Company
information
企業情報

法人名 (有)黒田塗装
設立1967年08月
代表者名 代表取締役社長 黒田 章三
資本金 300万円
業務内容 金属製品・焼付塗装・粉体塗装・その他塗装

【主な取引先】
三浦工業(株)・三浦アクアテック(株)・(株)ヒカリ・(有)瀬戸興産・(株)井関松山製造所など
本社 愛媛県松山市松ノ木1-5-27
トップへ戻る