現在募集を停止しています

summary【正社員】愛麺(株)、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

一般事務 受発注 未経験 産休 育休 子育て 女性活躍 正社員|松山市高岡町/事務・受付

一般事務 受発注 未経験 産休 育休 子育て 女性活躍 正社員|松山市高岡町
  • 事務未経験でも大歓迎。主に数字入力をしていただきます。
    事務未経験でも大歓迎。主に数字入力をしていただきます。
  • 電話応対などもカンタン。すぐに慣れるので安心してご応募ください。
    電話応対などもカンタン。すぐに慣れるので安心してご応募ください。

はじめてみませんか、デスクワーク?未経験からでもお仕事がしやすいよう、仕事内容を簡易化!また、仕事に慣れるまでは先輩社員がしっかりとサポート!はじめてのオフィスワークにもピッタリです。

女性が選ぶお仕事No1!事務のお仕事です。


当社の事務作業は仕事内容を簡易化しているから、初めての方でも分かりやすい!

また、仕事に慣れるまでは先輩社員がしっかりとサポートをしながら、一緒に実務を進めてくれます。

落ち着いた年齢の社員も在籍しており、相談しやすい雰囲気があります。


事務作業未経験スタートの社員も多いのもポイント!

資格や経験も必要ないので、応募もしやすいですよ。

エクセルとワードが使えて、数字の入力が出来れば一通りの作業はできてしまいます。


お休みの相談にもしっかり対応で、女性が働きやすい職場環境!

実際に子育て中の社員も活躍しており、急な発熱などの欠勤も対応しています。

また産休・育休もありますので、安心して働けます。


定時できっちりと帰れるから、仕事後の予定も立てやすい。

当社の近くにはスーパーも多く、仕事帰りの買い物がしやすい

マイカーでの通勤もできるので、さらに買い物にも便利です。


受発注業務の多い事務作業なので、はじめてのオフィスワークにもピッタリです。

Offer details募集内容

会社名 愛麺(株)
職種 事務・受付
雇用形態 正社員
仕事内容 一般事務作業(受発注業務が多いお仕事)

【お客様のご案内】
お客様が弊社に来られた際に、1階の内線にて社名・氏名・用件などを伺います。
その後、事務所へ来られた時に、要件と部署を伺い商談室へ案内します。
事前に内線で用件などを確認するので、応対がスムーズに進みます。

【電話対応】
取引先様からかかってきた電話を取り、要件を確認し、社内の担当者へ繋ぎます。
取引先様は固定客が多く、自然と慣れてきます。慣れれば1日20件くらいの電話を捌けるようになります。
未経験の方でも、だいたい1カ月くらいで慣れてきます。
※最初の1週間は電話を取ることなく、先輩の応対を見て頂きます。その後、少しずつ電話を取っていただきます。

【データ入力】
社内システムに沿って、データを入力し管理します。
特別なスキルや知識は必要ありません。
エクセルとワードの基本的な入力が出来れば問題ありません。

【発注】
お客様からご注文いただいた商品を数量チェックし、各部署へ配信します。
お客様からの注文を受けた場合、商品と数量を確認して発注シートに入力すれば終わり。
ただし、数量と商品を間違えればあとで問題になるので、間違えないよう確認しながら入力する。
特に、製造が終了している商品を注文してくることなどもあるので、最低限の商品知識は必要です。
最初は先輩が商品の説明をしてくれます。

【請求書作成】
取引様に対して、請求内容を確認し、請求書を作成します。
請求関係は、事務のお仕事に慣れてから行います。
社内に専用システムを構築しているので、請求金額の入力を、帳簿や伝票を見ながら行います。

【経理】
現金の出し入れを記録して、帳簿上の残高と実際の残高が一致していることを確認します。
対象となる方・資格 高卒以上
40歳以下(キャリア形成を図る為)
性別不問
経験不問
資格不問
ブランク期間不問
男女OK
未経験OK
初心者OK
無資格OK
ブランクOK
経験者優遇(事務経験)
10代活躍
20代活躍
40代活躍
女性活躍
給与 月給 170,000円

※試用期間2ヶ月

勤務時間 8:20~17:10
※休憩60分
休日・休暇 会社カレンダーによる
※毎月希望休日を出していただきます
※年間休日99日
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり
賞与あり(業績による)
退職金あり(入社3年経過後に中退共加入)
家族手当(配偶者5,000円、子3,000円/1人)
交通費(上限あり、月6,000円)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
制服あり
産休・育休
禁煙・分煙(喫煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市高岡町81-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 富久口バス停 より徒歩1分
伊予鉄郡中線 余戸駅 より徒歩24分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-972-8100

Company
information
企業情報

法人名 愛麺(株)
設立1974年09月
代表者名 代表取締役社長 平田丈治
業務内容 大手コンビニ・スーパー向けの袋麺および調理麺の製造等
ホームページ http://www.aimen.jp/
本社 愛媛県松山市高岡町81番地1
トップへ戻る