現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】Dr.関塾 久枝校、保育士・教員・講師のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

個別指導塾 塾講師 週1日から 高時給 未経験 留学生 バイト|松山市西長戸町/保育士・教員・講師

個別指導塾 塾講師 週1日から 高時給 未経験 留学生 バイト|松山市西長戸町
  • シフトは週1日~OK!慣れてきたら週3日など自分のペースでムリなく働けます♪
    シフトは週1日~OK!慣れてきたら週3日など自分のペースでムリなく働けます♪
  • 「小学生だけに教えたい!」なども可能♪将来に向けた実務経験を着実に積むことも可能♪
    「小学生だけに教えたい!」なども可能♪将来に向けた実務経験を着実に積むことも可能♪

英語が好きだった…授業では英語が得意だった…そんな好き事や得意な事をお仕事にしませんか?オリジナル教材を使用した授業で未経験の方も、バイトが初めての方でも安心してお仕事ができます!留学生の方も大歓迎!

「塾講師って何だか難しそう」と思っている方!当塾なら難しいことはありません!

独自の授業法「パターン授業法」に基づいて編集されたオリジナル教材で授業がし易い

だから未経験の方でも授業がスムーズにできます♪近所の主婦や大学生さんからも好評!

オリジナル教材だけでなく実践によるフォローもあるのでさらに安心です♪

今回子供さんに教えて頂く教科は、世の中でものすごく重視されている英語です。

英語が好きだった…授業では英語が得意だった…そんな理由からでも大丈夫です。

得意なことがさらに得意に!子どもに教えることであなたの勉強(知識)にもなります。


まずは週1日から、慣れてきたら週3日など自分のペースでムリなく働けます。

時間は15:00~21:50の間で相談可能。全てや短時間などの相談も可能です。

個別指導塾ならではのほのぼのとした雰囲気で、ピリピリとしたイメージもありません。

将来「学校の先生になりたい」など、思われている学生さんにもピッタリのお仕事です。

Dr.関塾でのお仕事で、将来に向けた実務経験を着実に積むことが可能です。

小学生だけに教えたい!」なども可能です。あなたのご希望を教えて下さい。

留学生もOK!教えることが好きな方!まずはお気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 Dr.関塾 久枝校
職種 保育士・教員・講師
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 個別指導塾での塾講師のお仕事

小学生~高校生の子どもさんに、英語を教えて頂きます。
※複数の教科を教えたいという方もOK!ぜひご相談ください。

1回の授業時間は90分。
先生1人に付き生徒1~2名での、完全個別指導になります。
指導の際には、独自の授業法「パターン授業法」に基づいて編集されたオリジナル教材『関塾図書』を使用しますので安心ですよ。

「小学生だけ教えたい」などの希望も可能です。
オリジナル教材「関塾図書」で授業を行なっているので、塾講師が未経験の方も安心してスタート可能です。
人柄重視での採用なので、経験やスキルがなくてもOK!

誰でも最初は未経験です!
だから困ったことや、指導方法で悩む時などには迷わず相談して下さい!
気さくな先輩講師が多く、あなたの事を親身になって応えてくれますよ。

ガッツリ働きたいけど実際どのくらいシフトに入れるのか知りたい…そんなご質問もOK!
テスト期間や部活の大会、サークルでのイベント行事との両立…事前にご相談頂ければ調整も可能!
このように働きやすい環境を作っています。

〇堅苦しさは一切なくリラックスした環境の中で、生徒一人ひとりと関わることが出来ますよ。
〇将来「学校の先生になりたい」など思われいる学生さんにもピッタリです。
※実務経験がしっかりと積めます。
〇まずは週1日から、慣れてきたら週3日など自分のペースでムリなく働けます。
対象となる方・資格 未経験OK
ブランクOK
友達応募OK
学生歓迎
留学生OK
初バイト歓迎
フリーター歓迎
主婦・主夫
ミドル・シルバー
教えることが好きな方歓迎
人と接することが好きな方歓迎
得意科目を活かしたい方歓迎
女性活躍
男性活躍
給与 時給 1,200円

※研修期間あり
※1回の授業時間は90分

勤務時間 15:00~21:50の間でご相談下さい。
※短時間勤務の相談も可能です。
勤務日 週1日~OK
※シフトは自己申告制
休日・休暇 日曜日
待遇及び福利厚生 車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
禁煙・分煙(全面禁煙)
勤務地 愛媛県松山市西長戸町288-6
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 西長戸バス停 より徒歩2分
その他 【こんな方に向いているかも?】
□お仕事が減ってシフトに入れなくなってしまった。
□私生活やご家庭との両立をしながら働ける、バイト・パートの仕事を探していた。
□社員としてではなく、自分の生活リズムで働けるバイト・パートで不況時でも安定して働きたい。
□教育経験、家庭教師や学習指導経験を活かしたい。
□帰国女子だから英語だけは得意!

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

080-8730-1568

Company
information
企業情報

法人名 Dr.関塾 久枝校
ホームページ http://hisaeda.dr-kanjuku.net/
トップへ戻る