現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】味千拉麺 松山谷町店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

ホール キッチン補助 週1日 3時間 未経験 友達応募 バイト|松山市谷町/飲食・フード

ホール キッチン補助 週1日 3時間 未経験 友達応募 バイト|松山市谷町
  • 当店はあなたからのご要望をしっかりお聞きします♪
    当店はあなたからのご要望をしっかりお聞きします♪
  • 仕事は一つひとつ、先輩スタッフが丁寧にお教えします♪
    仕事は一つひとつ、先輩スタッフが丁寧にお教えします♪

未経験からのスタートも安心!丁寧にお教えします♪週1日から、3時間からなどわがまま勤務OK!あなたのライフスタイルに合った働き方が可能です。土日祝に働ける学生さん(高校生可)は大歓迎!お友達と一緒のご応募も歓迎します。

志津川、鴨川、高木、平田、吉藤、東長戸にお住いの方!飲食店でお仕事しませんか?

ホール・キッチン補助から、あなたの得意な(好きな)業務だけに専念することが可能。

飲食店でのお仕事がはじめてでも大丈夫!先輩スタッフがイチから丁寧にお教えします。

あなたのできる事からスタート!バイトデビューやパートデビューの方も安心ですよ。

先輩スタッフも側にいますので、分からないこともスグに聞ける安心の職場です。

いきなり「あれをして」や「これをして」なんて事も一切ありませんのでご安心を。

経験の有無を問わず時給は880円からスタート!条件次第では980円からも!?


週1日から、3時間からなどわがまま勤務OK!ライフスタイルに合わせて働けます。

お子さんの発熱など急な病気にも対応!小さなお子さんをお持ちの方も安心ですね。

学生さんなら、テスト期間サークル活動でのお休みなどもしっかりと対応します。

勤務日数や曜日などあなたのご都合を考慮しますので、ぜひお聞かせ下さいね。

当店はあなたからのご要望をしっかりとお聞きする、とっても働きやすい環境です。

昼の部と夜の部を両方したい方も大歓迎!そんなあなたにはお得な食事補助を用意

お友達と一緒のご応募も歓迎します。あなたの空き時間をぜひ当店で!

Offer details募集内容

会社名 味千拉麺 松山谷町店
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 ラーメン店でのホール&キッチン補助業務(両方もしくはどちらかだけでもOK)
・ホール・・・お客様を席へご案内、オーダー確認、配膳、片付け&セッティングなど
・キッチン補助…簡単な仕込み&盛り付け、お皿洗いなど

店内は広くありません!
当店は適度な広さなので、オーダー取り・配膳がスムーズ♪
あせらずゆっくりと移動できますよ。

調理作業はありません!
とっても簡単な仕込み作業と盛付けなのでムズかしくありません。
お仕事もスグに慣れてしまいますよ♪

飲食店勤務未経験の方も大歓迎!
仕事の流れや進め方は一つひとつ丁寧に指導しますのでご安心を。
先輩スタッフも側にいますので、分からないこともスグに聞けますよ。
いきなり「あれをして」や「これをして」なんて事も一切ありません。

ホールだけ、キッチン補助だけもOK!
あなたの得意な(好きな)業務だけに専念することが可能です。
どちらかに専念したい方はぜひご相談ください。
もちろん両方したい方も大歓迎です。

週1日から、3時間からなどわがまま勤務OK!
あなたのライフスタイルに合わせて働けるとっても嬉しい勤務体系です。
生活の足しや小遣い稼ぎのアルバイト…
家事や育児の空いた時間にちょっとパート勤め…
土日祝の空いた時間を副業・Wワークで…
色々な働き方ができますよ。

お客様に満足感を提供するとても重要な業務!
「ごちそうさま」「ありがとう」と言ってもらえる、楽しくやりがいのある業務です。
「お仕事をして良かった」そう思えますよ。
対象となる方・資格 学歴不問
経験不問
性別不問
ブランク期間不問
未経験OK
男女OK
ブランクOK
学生歓迎
高校生可
フリーター歓迎
主婦・主夫
友達応募OK
土日祝勤務できる方歓迎
バイトデビュー歓迎
パートデビュー歓迎
給与 時給 880円 ~ 980円

時給880円~
※土日・祝は時給930円~
※毎月22日の「味千感謝デー」は時給930円~
※土日・祝と感謝デーが重なる場合は時給980円~

勤務時間 昼の部/11:00~15:00
夜の部/17:00~22:00
※1日3時間~でOK(勤務時間の希望等考慮いたします)
勤務日 週1日~でOK
※勤務日の希望等考慮いたします
期間 期間の定めなし
休日・休暇 シフト制(相談可※2週間ごとの提出)
※家庭の都合による休みも相談可能
※テスト期間・サークル活動などの休みも相談可能
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり
試用期間なし
自動車OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
食事補助(※6時間以下の勤務の場合…300円でメニュー食べ放題
※6時間以上の勤務の場合…無料でメニュー食べ放題【昼の部と夜の部を掛け持ちのスタッフに適用】)
制服あり
髪型自由
髪色自由
社員登用
扶養内OK
WワークOK
勤務地 愛媛県松山市谷町186-5
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 伊予和気駅 より車で8分程度
伊予鉄城北線 本町六丁目電停 より車で10分程度
伊予鉄 潮見保育園前バス停 より徒歩2分程度
その他 ◆正社員も同時募集中◆
資格/飲食店での仕事は未経験の方も大歓迎
※詳細に付きましてはお気軽にお問い合わせください

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市谷町186-5
採用担当者 前田
電話番号

089-979-6655

Company
information
企業情報

法人名 味千拉麺 松山谷町店
業務内容 飲食店の展開
ホームページ http://www.aji1000.co.jp/
トップへ戻る