現在募集を停止しています

summary【正社員】越智住宅産業(株)、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

新築・リフォーム工事の現場監督・建築士、社員のお仕事|松山市束本/建築・土木・建設工事

新築・リフォーム工事の現場監督・建築士、社員のお仕事|松山市束本
  • リフォーム工事は今追い風です!なので年齢・性別を問わず安定したお仕事です♪
    リフォーム工事は今追い風です!なので年齢・性別を問わず安定したお仕事です♪
  • 職種の垣根を越えて各スタッフがいきいきと活躍しています!
    職種の垣根を越えて各スタッフがいきいきと活躍しています!
  • 面倒見の良いスタッフばかりなので、必ずあなたの力になってくれますよ♪
    面倒見の良いスタッフばかりなので、必ずあなたの力になってくれますよ♪
  • あなたのやる気&経験を、当社で存分に発揮してみませんか!
    あなたのやる気&経験を、当社で存分に発揮してみませんか!

いま人気のリフォーム工事のお仕事です。20代・40代・50代・60代のスタッフがいきいきと活躍中。年齢や性別は問いませんので、安定企業の当社で働きませんか。

新築・リフォーム工事のお仕事に興味のある方!

松山市束本の『越智住宅産業(株)』では、現場監督・建築士を募集します。
現在、20代・40代・50代・60代の幅広い世代が活躍中!年齢は一切不問です。
男女の区別もありませんし、とても安定したお仕事です!
仕事の関係上「大工経験者」「現場監督経験者」の方だととても助かります。
もちろん健康な方で、また2級建築士以上の資格のある方は注目下さい!
ぜひ当社でこれまでの経験やスキルを活かしてみませんか?

現在、リフォーム工事は追い風!リフォーム人気は今後も続きます!!

数年前から自分自身でリフォームするDIYが流行り、現在もそのブームは続いています。
でも個人で行なうDIYでは技術的にも、なかなかできない部分もありますよね。
テレビやネット動画では簡単そうに見えても、実際やってみると結構大変なものです。
まだまだ続くこのリフォームについて、野村証券の住宅リフォーム市場予測によると…
『2030年までこの需要は高い水準を維持したままで推移する』との発表も!
このようにリフォーム業界は「今とっても明るい業界」なんですよ♪ 

当社でも引っ切りなしにドンドンお仕事が入ってきています。

今のお仕事に不安を感じている方には、朗報ではないでしょうか!!
どんなに経験がある方でも新しい職場ともなると、やっぱり最初は何かと不安ですよね?
でも当社ならご安心ください!
遠慮は要りません!当社の超ベテランスタッフを頼ってください。
面倒見の良いスタッフばかりなので、必ずあなたの力になってくれますよ♪ 
また、何かと世話焼きの上司もいますので安心です。(^^;

いま追い風真っ只中のこのお仕事を、当社で一緒にスタートしませんか!
あなたからのご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 越智住宅産業(株)
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容 中古住宅のリフォーム工事および、新築住宅の現場の施工管理などに関する業務
対象となる方・資格 普通自動車免許
現場監督経験者・大工経験者歓迎
2級建築士以上
給与

当社規定による

勤務時間 9:00~18:00
休日・休暇 水曜日、GW、お盆、年末年始
待遇及び福利厚生 社会保険完備
賞与あり(年2回)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
勤務地 愛媛県松山市束本2-10-19
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 永井
電話番号

089-941-1581

Company
information
企業情報

法人名 越智住宅産業(株)
トップへ戻る