現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】NPO法人 ラ・シャリテ、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

高齢者向け住宅での調理、パートのお仕事/飲食・フード

高齢者向け住宅での調理、パートのお仕事
  • 利用者のみなさんが笑顔になる食卓へ…
    利用者のみなさんが笑顔になる食卓へ…
  • 家庭料理ができるなら十分に可能な調理のお仕事です。
    家庭料理ができるなら十分に可能な調理のお仕事です。
  • 栄養士さんのレシピに従って調理するだけの簡単軽作業
    栄養士さんのレシピに従って調理するだけの簡単軽作業
  • 利用者の方の人数分を用意します。
    利用者の方の人数分を用意します。

家事の延長程度だから戸惑いや不安もあまりなく、スタッフにとっても人気なんです。子育ても一段落して自分の時間ができ、自由を謳歌できる60代のお母さんにピッタリ!家庭料理ができる方なら充分に可能な、かんたんな調理のお仕事です。

家事の延長程度だから戸惑いや不安もあまりなく、スタッフにとっても人気なんです。

仕事の流れなどは先輩スタッフが分かり易く指導!分からない事はしっかりとサポート♪
最初から5日勤務は結構しんどいかも?ご安心を!週2~5日で勤務の相談が可能です。
最初は2日程度からゆっくりと慣らしてみてはいかがでしょうか?
このお仕事は朝・昼・夕の3つで、どれも3時間程度の短時間のお仕事です。
長時間のお仕事が苦手な方にはピッタリですよ?(勤務は相談に応じます)
楽しさと充実感…きっとこのお仕事なら叶います!

60歳代の主婦の方を中心とした、家庭料理のできる調理スタッフを募集します。

ブランクも長いし、お仕事をするのが不安…そんなあなたが輝けるお仕事です!
子育ても一段落して自分の時間ができ、自由を謳歌できる60代のお母さんにピッタリ!
自分のため、金銭面のため、職場復帰のいいタイミングではないでしょうか?
栄養的なカロリー計算、メニューなどの献立、こういった事が一切必要ないので簡単♪
家庭料理ができる方なら充分に可能な、かんたんな調理のお仕事です。
資格や経験は必要もなく、栄養士さんのレシピに従って調理するだけのお手軽作業!

あなたからのご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 NPO法人 ラ・シャリテ
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 シニアパンション松山(西長戸町)内での調理のお仕事となります。
●準備された⾷材で⾷事の調理
●調理、盛り付け作業
●⾷べ終えた後の⾷器の洗浄
●調理場の掃除など

上記のお仕事を、昼⾷・⼣⾷それぞれのシフトにて勤務していただきます。
個々の役割をうまく分担して作業していますので、未経験やブランクのある⽅もご安⼼ください。
調理中はみんな作業に集中して頑張っていますが、⼀段落すればお茶など飲みながら和気あいあいと休憩するなどメリハリの効いた職場環境ですよ♪
対象となる方・資格 家庭料理のできる⽅なら、経験は問いません。
60代の主婦歓迎
未経験者歓迎
給与 時給 820円 ~ 900円
勤務時間 5:30~8:30
10:00~13:00
15:30~18:30
※シフトにて勤務(相談に応じます)
勤務日 週2⽇~5⽇(応相談)
待遇及び福利厚生 賞与年2回(寸志程度:昨年実績2万円~10万円)
勤務地 愛媛県松山市西長戸町261-1
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。
【受付時間】平日(月~金)9:00~17:00

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-989-8515

Company
information
企業情報

法人名 NPO法人 ラ・シャリテ
業務内容 高齢者向け住宅 管理運営
トップへ戻る