現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)松山ニューサービス、清掃・点検のお仕事です。

Outline求人情報概要

パート・アルバイト

施設内 清掃 週3日 週休4日 短時間 未経験 無資格 パート|松山市末町/清掃・点検

施設内 清掃 週3日 週休4日 短時間 未経験 無資格 パート|松山市末町
  • 1日たったの3時間作業!扶養内OKで主婦にピッタリ♪
    1日たったの3時間作業!扶養内OKで主婦にピッタリ♪
  • どちらかというと軽作業に近い簡単な作業♪家事の延長として働けます!
    どちらかというと軽作業に近い簡単な作業♪家事の延長として働けます!

週3日!1日たったの3時間!誰にでもできるとっても簡単な施設内清掃作業♪

女性限定!女子トイレの清掃があるため男女雇用機会均等法除外のお仕事になります。

子育ての落ち着いた主婦、お仕事復帰のミドル、まだまだ働きたいシルバーの方必見!

難しい機械や危ない機械が一切なく、誰にでも簡単にできる施設内での清掃作業です。

1日たったの3時間作業!Wワーク・掛け持ちも大歓迎♪主婦にピッタリの扶養内OK!

残業はまったくありません!定時退社でサッと帰宅できるメリハリのついたお仕事です。

作業は簡単なものばかり♪家事の延長として働けます!どちらかというと軽作業に近い

普段から家事をされる方、掃除が苦でない方、そんな方なら問題なく活躍できますよ♪

Offer details募集内容

会社名 (株)松山ニューサービス
職種 清掃・点検
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 松山市内の研修センターでの清掃業務

主にセンター内のロッカー、床のモップ掛け、階段や廊下をほうきでゴミを集め、窓ガラスを拭いたりといった作業です。
ご自宅から現地まで直行直帰なので時間のロスなくお仕事ができます。
このお仕事は1人でもくもくこつこつと作業したい方にオススメですよ。
難しい機械、危ない機械等は一切ありませんので、誰でもできる簡単なお仕事です。
このお仕事は女子トイレのお掃除もお任せするため(雇用機会均等法除外)女性限定になります。

当社は安心・安定のALSOKグループです。
長期安定したお仕事をされたい方にはピッタリです!

お仕事は週3回(火曜・木曜・日曜)だけ。
しかも1日たったの3時間作業!
残業もまったくなく、仕事と家事の両立が可能です。
仕事内容もとても簡単な作業で、普段から家事をされる方や掃除が苦でない方なら問題なくできます。
対象となる方・資格 女性限定(女子トイレの清掃があるため、雇用機会均等法除外求人)
未経験OK
年齢不問
学歴不問
ブランクOK
ミドル・シニア
給与 時給 810円

※試用期間あり

勤務時間 14:30~17:30
※残業なし
勤務日 週3日(火曜・木曜・日曜)
休日・休暇 週4日(月曜・水曜・金曜・土曜)
待遇及び福利厚生 試用期間
交通費
車通勤OK
駐車場あり
有給休暇
制服あり
扶養内OK
WワークOK
勤務地 愛媛県松山市末町
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書持参ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市空港通2-6-27
電話番号

089-909-6510

Company
information
企業情報

法人名 (株)松山ニューサービス
トップへ戻る