現在募集を停止しています

summary【正社員】(有)愛媛ロジスティクスシステム、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

(有)愛媛ロジスティクスシステムの求人情報|4t ドライバー ルート配送 時間選択 経験不問 男女可 正社員|愛媛県松山市中野町/配送・物流・交通

(有)愛媛ロジスティクスシステムの求人情報|4t ドライバー ルート配送 時間選択 経験不問 男女可 正社員|愛媛県松山市中野町
  • トラックドライバー・デビューを応援♪未経験でも安心サポート!
    トラックドライバー・デビューを応援♪未経験でも安心サポート!
  • 収入アップを目指す方は「ドライバー兼営業」という働き方も選べます。
    収入アップを目指す方は「ドライバー兼営業」という働き方も選べます。

ドライバー(トラック)デビューを応援します!決まったコース(ルート)への配送だから、未経験者・初心者でもできるお仕事です。早朝か夜勤かを選択できるのもポイント!年齢制限はありませんので、長く現役でいたい方にも安心です。


あなたの心意気を買わせてください!

ドライバーが主役の会社で、手厚いフォローで一人前に育てます。

「免許取得制度」があり、働きながらのキャリアアップを応援します。


ドライバーデビューに最適な「ルート配送」です。

毎日決まった道を安全に走行する経験を積めます。


早朝からの勤務か、夜勤を選べます。

負担の多い「積載作業(荷物をトラックへ積む)」は、ほとんどありません。


収入UPを目指す方には、「ドライバー兼営業」としての道もあります。

また年齢制限はありませんので、長く現役でいたい方にも安心です。


★地元の安定企業で働くメリット

①取引先が多く安定した業務量です。


そろそろ正社員できれば正社員、と考えている方にチャンスです。

しっかりとした評価制度があり、実力や経験に応じて給与がUPします!

がんばりが収入UPにつながる仕組みが整っています。


③教育制度や資格取得制度が充実しています。

きめ細かい指導で未経験から安心してはじめられ、キャリアUPを応援します。

免許取得費用を会社が負担する制度があります。


福利厚生が充実しています。

社会保険完備なので、病気やケガの時も安心です。


⑤マイカー通勤OK(無料駐車場あり)


今回の募集は、中型免許をすでに所持している方が対象となります。

あなたの持ってる資格をぜひ当社で活かしてみませんか!

Offer details募集内容

会社名 (有)愛媛ロジスティクスシステム
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容
ルート配送スタッフ(4tトラックドライバー)

★仕事内容は...
一般貨物(食品や雑貨など)の配送
負担の多い「積載作業(荷物をトラックへ積む)」は、ほとんどありません。

★使用する車種
・4t車(中型免許所持の方)

①ドライバーデビューしたい方におすすめです!

慣れるまでは先輩ドライバーが同乗して、丁寧に研修します。
普通自動車との違い、安全に走行するためのポイント、仕事の手順など、身につくまで丁寧に指導します。
期間は1〜3ヶ月と、無理なくゆっくり仕事を覚えられます。
経験者の方は、前職を考慮して即戦力として優遇します。

②資格取得制度が充実しています!

ドライバーとしてさらに成長したい方へ、資格の取得を応援いたします。

③さらに収入UPを目指す方へ、ドライバーをしながら営業スキルも磨けます!

ドライバーとしてのお給料と、さらに営業成績による手当を支給するといったことからスタートして、弊社独自の新しい働き方を進めています。
営業経験のある方のキャリアチェンジも大歓迎です。


★(有)愛媛ロジスティクスシステムはこんな企業です。
平成14年に創業し、拠点を置く愛媛から幅広い地域まで安全に運送を行っております。
10トン冷凍車10両、4トンドライバン16両など、豊富な車両を保有しておりますので、お客様の多様なニーズにお応えできます。
本社を構える愛媛から、関西エリアを中心とした幅広い地域まで運送を承ります。
初めてのお客様からのご相談を積極的にお受けしております。

また、「ドライバーファースト主義」を掲げ、働きやすい環境づくりに尽力しております。
リーダー職との距離が近く、困ったことなどなんでも相談しやすい環境です。
ドライバーとして成長できるように、会社を挙げて応援する体制も整えました。
「いつかは大型車に」「ずっと現役でいたい」「独立して自分の城を」など、夢に向かってがんばりつつ、楽しく働きましょう。
気さくな仲間と一緒に会社を盛り上げていただける方を、スタッフみんなで楽しみにお待ちしています。
対象となる方・資格 中型自動車免許
学歴不問
年齢不問
性別不問
経験不問
ブランク期間不問
給与 月給 220,000円

※月給220,000円~
※経験者はキャリアを考慮の上、相互相談により決定致します
※未経験者220,000円
※見習い横乗り期間は日給8,300円(経験者はこの限りではありません)
※昇給あり

勤務時間 6:30~17:00
※1~3時間の休憩(待機)時間あり
休日・休暇 月8回
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり
資格取得支援(免許取得助成制あり)
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市中野町887-7
地図を表示 地図を表示
アクセス 【最寄り駅】伊予鉄横河原線 平井駅
【最寄り駅】伊予鉄横河原線 梅本駅
【最寄り駅】伊予鉄横河原線 牛渕団地前駅
その他 ◆新居浜営業所でも4tドライバー同時募集◆
住所/愛媛県新居浜市黒島1-4-70
※詳細はご連絡ください。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
【本社】愛媛県松山市鷹子町67-3 (有)愛媛ロジスティクスシステム

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市中野町887-7
採用担当者 人事担当
電話番号

089-961-4102

Company
information
企業情報

法人名 (有)愛媛ロジスティクスシステム
業務内容 運送・流通業
ホームページ https://www.ehimelogi.com/
トップへ戻る