現在募集を停止しています

summary【派遣社員】(株)愛媛メディカルラボラトリー、介護・福祉のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ派遣社員

病院での検体受付業務、契約社員のお仕事|松山市春日町/介護・福祉

病院での検体受付業務、契約社員のお仕事|松山市春日町
  • 仕事的には事務作業と同じで、簡単なパソコン操作が出来る方なら事務未経験者でも大丈夫です!
    仕事的には事務作業と同じで、簡単なパソコン操作が出来る方なら事務未経験者でも大丈夫です!
  • 基本的には2名で一緒に作業しますし、しっかりとしたマニュアルを準備しているので分からない時でも安心して働けます♪
    基本的には2名で一緒に作業しますし、しっかりとしたマニュアルを準備しているので分からない時でも安心して働けます♪
  • 16時30分に仕事が終わるので主婦の方ならスーパーのタイムセールにもしっかり間に合う時間ですよ!
    16時30分に仕事が終わるので主婦の方ならスーパーのタイムセールにもしっかり間に合う時間ですよ!
  • 人気の土日祝が休みなので、プライベートの時間、家族との時間を大切にできます♪
    人気の土日祝が休みなので、プライベートの時間、家族との時間を大切にできます♪

マスク・手袋・白衣を着用だから風邪などの予防にもなり、安心してお仕事ができます。しっかりとしたマニュアルを準備していますので、分からない時でも大丈夫です。朝8:30からはじまって、夕方16:30に終わるので、公務員さんより早く帰れますよ。

マスク・手袋・白衣を着用だから風邪などの予防にもなり、安心してお仕事ができます。

仕事的には事務作業と同じ、パソコンの操作ができる方なら事務経験がなくても大丈夫
お仕事は基本的には2名で一緒に作業をします。一人で作業をする事がないので安心。
コミュニケーションも取りやすくフォローもしっかりとしてもらえますよ。
しっかりとしたマニュアルを準備していますので、分からない時でも大丈夫です。
電話応対は院内からだけ!専門用語がでてくることもありますがマニュアル対応でOK!
インフォメーションセンターで問い合わせも可能!さらに安心してお仕事ができます。

コツコツと丁寧な作業をするのが好きな女性の方に特にピッタリのお仕事♪

今後は後進のために教えていく立場になっていただきたい…
20代~40代くらいの方のキャリアアップを!しっかりと指導をしていきます。
朝8:30からはじまって、夕方16:30に終わるので、公務員さんより早く帰れますよ。
主婦の方ならとっても大事。スーパーのタイムセールにもしっかり間に合う時間ですよ。
土日祝がお休みだからプライベートも充実!家族の時間を大切にしたい方も大丈夫!
医療の専門知識が覚えられて、キャリアアップできるお仕事!ぜひ挑戦してみませんか?

ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)愛媛メディカルラボラトリー
職種 介護・福祉
雇用形態 派遣社員
仕事内容 病院での検体受付業務
●午前中に入院患者様の検体到着を確認。
●その後報告書印刷作業などをし、検体へのバーコードラベル貼り作業。
●午後からも検体へのバーコードラベル貼り作業。
●その他、作業の合間に院内からの電話での問い合わせ対応など。
●パソコンを使用して依頼情報の取り込み、バーコードラベルの出力など。

※スタッフのお休み対応の際は多少の残業がありますが、基本定時で上がれます。
※仕事の時にはマスク・手袋・白衣を着用しての作業になります。
対象となる方・資格 事務経験がない方もOK(パソコンの操作ができる方)
女性活躍中
給与 日給 5,950円

※⽉に125,000円程度
※賞与あり
※交通費規定⽀給

勤務時間 8:30~16:30(うち休憩1時間、週35時間)
休日・休暇 土日祝(平日のみ勤務)
待遇及び福利厚生 昇給あり
賞与あり
社会保険加入
交通費規定支給
マイカー通勤OK
勤務地 愛媛県松山市春日町
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 渡辺
電話番号

089-965-0205

Company
information
企業情報

法人名 (株)愛媛メディカルラボラトリー
業務内容 医療業界に貢献するBMLのグループ企業です
ホームページ http://eml-kensa.com
トップへ戻る