現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】四国道後温泉 ホテル ルナパーク、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

ホテル レストラン ホール 接客 夕方 未経験 扶養内 パート|松山市道後鷺谷町/飲食・フード

ホテル レストラン ホール 接客 夕方 未経験 扶養内 パート|松山市道後鷺谷町
  • 高時給1,000円以上も可能
    高時給1,000円以上も可能
  • 初心者大歓迎!!お気軽にお問い合わせください。
    初心者大歓迎!!お気軽にお問い合わせください。

夜でも明るい道後のホテルでのお仕事だから安心して働けます。週2日からお仕事できるので、ライフスタイルに合わせて働けます。夕方からの空き時間を有効活用して、家計の足しにお仕事をしませんか?不安な方には1日職場体験も実施中!

道後でお仕事をしませんか?未経験からでも気軽にスタートできますよ。

ホテル内でのレストランにて、料理の配膳や片付け作業がメイン

ある程度作業の流れが決まっているので、どなたでも覚えやすい

お仕事の手順などは先輩スタッフが丁寧にお教えしますので安心です♪

ホテルや飲食店での経験がなくても大丈夫!短期間でしっかり身に付きますよ。

まずはお客さまへの明るい挨拶に、丁寧な対応ができれば大丈夫です。

40代~60代の女性活躍中!同世代の方なら特に馴染みやすい環境です。


週2日からで働きやすい♪あなたのライフスタイルに合わせて働けます。

扶養内WワークもOK!希望休も相談可能で家庭と両立できます。

夕方からの空き時間を有効活用して、家計の足しにお仕事をしませんか?

1,000円以上の高時給も可能!しっかりと稼げるから収入面もバッチリです♪

夕方からのお仕事なので、学生さんの応募も大歓迎!お友達との応募もOK!

不安な方には1日職場体験も実施中!気軽に職場体験をしてみませんか?

駐輪場完備で、自転車やバイクでの通勤OK!まずはお気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 四国道後温泉 ホテル ルナパーク
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 ホテル内でのホール作業(接客)がメインとなります。

食事の配膳などを行っていただきます。
お願いする業務は以下の6つになります。
1.お客様のお出迎え
2.お席までのご案内
3.料理の注文を受ける
4.お料理の配膳(提供)
5.お会計(レジ業務)
6.食器などの片付け

ホテル内レストランでは、豊富なメニューのお食事を提供しています。
お料理を提供(配膳)する際に季節のメニューを説明したり、お勧めの食べ方などもご案内します。

未経験からでも気軽にスタートOK!
ある程度作業の流れが決まっているので、どなたでも覚えやすい♪
お仕事の手順などは先輩スタッフが丁寧にお教えしますのでご安心を。

ホテルや飲食店での経験がなくても大丈夫!
まずはお客さまへの明るい挨拶に、丁寧な対応ができれば大丈夫です。
短期間でしっかりと接客のイロハが身に付きますよ。

週2日からで働きやすい!
希望休も相談可能で家庭と両立できます。
扶養内勤務やWワークも大丈夫ですよ。

お仕事は夕方から!
空き時間を有効活用して、家計の足しにお仕事をしませんか?
学生さんの応募も大歓迎!お友達との応募もOK!
1,000円以上の高時給も可能で、しっかりと稼げます♪

1日職場体験も実施中!
お仕事に不安な方は、気軽に職場体験をしてみませんか?
対象となる方・資格 年齢不問
経験不問
未経験OK
初心者OK
学生歓迎
フリーター歓迎
主婦・主夫
友達応募OK
女性活躍
給与 時給 850円 ~ 1,100円

※研修期間あり

勤務時間 16:30~22:00(実働5.5時間)
勤務日 週2日~OK
休日・休暇 シフト制
※希望休などできる限り考慮します。
待遇及び福利厚生 自転車OK
バイクOK
駐輪場あり
WワークOK
扶養内OK
1日職場体験できます
禁煙・分煙(館内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市道後鷺谷町5-19
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄城南線 道後温泉駅 より徒歩6分
道後温泉本館 より徒歩3分
道後温泉別館 飛鳥乃湯泉 より徒歩4分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市道後鷺谷町5-19
採用担当者 橋本
電話番号

089-931-1234

Company
information
企業情報

法人名 四国道後温泉 ホテル ルナパーク
トップへ戻る