summary【正社員】井笹歯科医院、医師・コメディカル(コ・デンタル)のお仕事です。

Outline求人情報概要

NEW正社員

歯科医院 歯科衛生士 実務経験不問 土日祝休み マイカー通勤可 正社員|井笹歯科医院|愛媛県松山市道後北代/医師・コメディカル(コ・デンタル)

歯科医院 歯科衛生士 実務経験不問 土日祝休み マイカー通勤可 正社員|井笹歯科医院|愛媛県松山市道後北代

【実務経験不問】資格を活かして歯科衛生士として働いてみませんか?基本土日祝はお休み!ご家庭の都合による希望休の相談OKです♪

Offer details募集内容

会社名 井笹歯科医院
職種 医師・コメディカル(コ・デンタル)
雇用形態 正社員
仕事内容

歯科衛生士(常勤)

歯科衛生士の一般的な業務をお願いします。

具体的には・・・
○診療補助
○保健指導
○予防処置
○院長の指示する業務などを行います。

当院では、地域医療に貢献するために「地域密着型」の診療を行っています。
「居心地の良いクリニック」を目指し、患者さまに寄り添った治療と温かいコミュニケーションを心がけています。
予防歯科としての定期検診をはじめ、通院されるのが難しい患者さまのために訪問歯科診療にも取り組んでいます。

家庭との両立が叶う、働きやすい職場環境が自慢‼
基本土日祝日がお休み(休日がある場合、その週の土曜日は診療)なので家庭との両立が可能です。
ご家庭の都合やお子さんの学校行事など希望休の相談もOK!
家族との時間やプライベートの時間もしっかり確保できる環境です。
「歯科衛生士の仕事に復職したい!」
「子どもが大きくなってきたので仕事復帰したい!」
と考えている方、ぜひ当院でチャレンジしてみませんか?

資格さえあれば未経験でも大丈夫!女性活躍中の職場
実務経験が無くても、ブランクが長くても、笑顔で丁寧な対応をしていただける方なら大歓迎!
業務に慣れるまで歯科治療に関わる技術や知識、患者さまへの対応の仕方など丁寧に指導しサポートいたします。
もちろん経験が豊かな歯科衛生士さんはこれまでのスキルを活かしていただけます。


地域密着型のクリニックで地域医療に貢献できる、とってもやりがいのあるお仕事です♪
資格を活かし、ご高齢の方から小さなお子さんまで多くの患者様のお口の健康を守っていきませんか?
対象となる方・資格 歯科衛生士
PCスキル不要
経験不問
ブランク期間不問
経験者優遇
給与 月給 220,000円 ~ 250,000円

※試用期間3ヵ月あり(同条件)

勤務時間 月~金 8:30~13:00、14:00~18:00(休憩60分)
休日・休暇 土日、祝(週休2日制)
※休日がある場合、その週の土曜日は診療
待遇及び福利厚生 社保完備
賞与あり
昇給あり
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
制服あり
勤務地 愛媛県松山市道後北代6-11
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 道後緑台バス停 より徒歩6分
その他 歯科衛生士(パート)同時募集中
(詳細はお問い合わせください)

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市道後北代6-11
採用担当者 井笹 (いざさ)
電話番号

089-925-1489

Company
information
企業情報

法人名 井笹歯科医院
トップへ戻る