現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)エコライフシステム、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

正社員

自販機のルート補充・点検 2tトラック 経験不問 週休2日 正社員|(株)エコライフシステム|愛媛県松山市清住/配送・物流・交通

自販機のルート補充・点検 2tトラック 経験不問 週休2日 正社員|(株)エコライフシステム|愛媛県松山市清住

レア求人!黄色が特徴であるミリオン自販機。一度は見かけたことがあるはずのこの自販機に、商品を補充するお仕事です。普免があれば未経験でも大丈夫。基本ひとり作業なので、自分のペースで働けるのもポイント!

Offer details募集内容

会社名 (株)エコライフシステム
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容

自動販売機のルート補充・点検(ベンダー事業)

黄色が特徴のミリオン自販機、一度は見かけたことがありませんか?
今回募集するのは、この自販機に商品を補充したり点検したりする役割のスタッフ。
普免があればドライバー未経験の方も大歓迎です。
ぜひあなたのスキルを活かしてご活躍ください!

Q. 具体的な仕事内容を教えてください!
A. 2tトラックを運転して、決められたコースを走っていただきます。
商品補充や売上金の回収、販売機周辺の清掃、商品の入れ替え、ディスプレイの変更などをお任せします。
松山市中心の自販機をまわるので、長距離運転はなし!
体への負担も少なめですよ◎

Q. 大体どれくらいの時間でできて、何台くらいまわるの?
A. 自販機1台につき30分程度で作業可能です。
また、1日に10〜15台ほどまわっていただきます!

Q.まったくの未経験ですが、本当に大丈夫…?
A. 問題ありませんよ!まずは先輩の仕事を見て、一緒に作業するところからはじめましょう。
業務に慣れるまではしっかりサポートするのでご安心くださいね。
ひとり立ちしたあとは自分のペースでのびのびとお仕事可能!
ひとり作業になるので、誰かに気を遣うこともありません。
だから…「ひとりでコツコツモクモク作業がしたい」「接客は苦手」「完全に裏方作業がいい」
そんな思いをお持ちの方にピッタリの環境です♪

Q. プライベートも大切に働きたいのですが…
A. もちろん可能です◎週休2日制なので、しっかり休んでいただけます。
オンとオフのメリハリを大切にお仕事できますよ。


すこしでもご興味のある方は、ぜひ!あなたのご応募をお待ちしております。
対象となる方・資格 普通自動車運転免許
AT限定可
PCスキル不要
学歴不問
性別不問
資格不問(普通免許以外)
経験不問
ブランク期間不問
給与 月給 240,000円 ~ 280,000円

※試用期間3ヶ月あり(期間中も同条件)

勤務時間 8:00~17:00
休日・休暇 週休2日制
待遇及び福利厚生 昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
交通費支給(2km以上)
制服あり
勤務地 愛媛県松山市清住1-2-14
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 大可賀バス停 より徒歩7分
ファミリーマート清住店 隣

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市清住1-2-14
電話番号

089-922-2420

Company
information
企業情報

法人名 (株)エコライフシステム
トップへ戻る