現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】生石児童クラブ、保育士・教員・講師のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

生石児童クラブの求人情報|支援員 児童クラブ 未経験 無資格 短時間 扶養 土日休 パート|愛媛県松山市高岡町/保育士・教員・講師

生石児童クラブの求人情報|支援員 児童クラブ 未経験 無資格 短時間 扶養 土日休 パート|愛媛県松山市高岡町
  • 週末は家族団らんも可能ですよ♪
    週末は家族団らんも可能ですよ♪
  • 年齡は不問で…学生さんも大歓迎です♪
    年齡は不問で…学生さんも大歓迎です♪

子育て中の方や、子育て経験のある方は子供さんと接する経験が活かせます。40代~60代と年齢も幅広く、年齢を気にせず働けます。未経験・無資格でもベテランスタッフがサポートするので安心。土日休み&扶養内OKで家庭と両立できるのが人気です♪

おやつの準備をしたり一緒に遊んだりと、ご家庭で子どもさんと接する感覚でOK♪

子育て中の方や、子育て経験のある方には子供さんと接する経験が活かせるお仕事です。

「子供が好き」「明るく元気」「多少の体力」がある方なら年齢は一切問いません

現在働いているスタッフも40代~60代と幅広く、年齢を気にせず働けます。

主婦の方だけでなく学生さんも大歓迎!子ども専攻・保育科の学生さんにはピッタリ♪

未経験無資格でも大丈夫!ベテランのスタッフがそろっておりますので安心です。

子供の勉強を見たり、遊んだりしながら子どもたちを見守りませんか?


土日と祝日はお休み!平日の3~4日でOK!扶養内で働きたい主婦の方も大丈夫。

お子様の行事やご家庭の都合によるお休みも対応します!だからご安心くださいね。

勤務年数に応じて有給休暇取得もOK!家庭との両立もしやすいと主婦に人気です。

午前は何かと忙しい方に最適!子供さんの授業終了後、13時~18時のお仕事。

5時間全部、または4時間で少し短くなど、働き方はあなた次第

長期休暇中(春・夏・冬休み)は8時~17時までのお仕事です。

質問からでもかまいません。お気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 生石児童クラブ
職種 保育士・教員・講師
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 小学校内にある施設(児童クラブ)での子供さんの支援業務です。
児童の下校後に子供さんへおやつの準備をしたり、一緒に遊んだりします。
児童を温かく見守っていけるやりがいいっぱいのお仕事です。

他にもお誕生日会やクリスマス会など行事の企画運営を行います。
出勤後、まずは清掃を行います。
その後、全員でミーティングを行い、子どもたちを迎える準備をします。

※未経験の方、無資格の方もベテランのスタッフがそろっておりますので安心です。
※もちろん資格や経験なども必要ありません。
※家庭との両立もしやすく、扶養内でのお仕事が可能なので主婦にとても人気です。

児童クラブとは?
保護者の方が労働などにより昼間家庭にいない子供たちのために、授業の終了後など適切な遊びおよび生活の場を提供して、その健全な育成を図る仕事です。
放課後、小学生の児童の遊びを補助・おやつなどの提供・学習(宿題など)の見届けなど、基本的な生活習慣が身に付くように支援をします。
対象となる方・資格 高卒以上
経験不問
資格不問
ブランク期間不問
給与 時給 930円

※研修期間3ヵ月は時給880円

勤務時間 月~金は13:00~18:00
長期休暇中(春・夏・冬休み)は8:00~17:00
勤務日 週3~4日の勤務でOK(ご相談ください)
期間 雇用期間の定めあり(令和5年3月31日まで)
※契約更新の可能性あり(原則更新)
休日・休暇 土曜日
日曜日
祝日
他(年末年始・夏期・地方祭)
待遇及び福利厚生 交通費(研修期間終了後、3㎞以上の距離により支給)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
扶養内OK
勤務地 愛媛県松山市高岡町630-3
地図を表示 地図を表示
アクセス 松山市立生石小学校内

伊予鉄道 生石小学校前バス停 より徒歩1分程度

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市高岡町630-3
採用担当者 関谷 (せきや)
電話番号

089-972-0070

Company
information
企業情報

法人名 生石児童クラブ
トップへ戻る