現在募集を停止しています

summary【業務委託・他】ミルコム南/松山西センター、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

業務委託・他

牛乳配達ドライバー 配送 経験不問 週2日 ミドル・シニア Wワーク 業務委託|ミルコム南/松山西センター|愛媛県松山市南吉田町/配送・物流・交通

牛乳配達ドライバー 配送 経験不問 週2日 ミドル・シニア Wワーク 業務委託|ミルコム南/松山西センター|愛媛県松山市南吉田町

週2日・朝からお昼すぎまでのお仕事だから、体への負担も少なめ。ムリなくはじめられる牛乳配達ドライバー。お小遣い稼ぎや家計の足しとして、Wワーク先としてもぴったりですよ!



Offer details募集内容

会社名 ミルコム南/松山西センター
職種 配送・物流・交通
雇用形態 業務委託・他
仕事内容

牛乳配達

あなたのスタイルに合わせ平日に活躍できるのがミルコム南のおしごとです。

街の牛乳屋さんとして、コミュニケーションを大切にしながら、

地域の皆さまへ健康と楽しさをお届けしています。

新しい仕事や職場にちょっぴり不安を感じるかたでも安心して働けるように、

日々のちょっとしたコミュニケーションや気配りを大切にしているメンバーと一緒に働いてみませんか。

 

お任せするおしごと

ミルコム南の軽四自動車(AT)で、一般家庭へ牛乳配達を行っていただきます。

配達リストに従って順番にお客様を巡り、玄関先に設置してある専用受箱へ商品を届けていただきます。

お届け先は固定だから、場所を覚えるのも簡単ですよ。

免許があれば、どなたでも始めることができる手軽さと、一人で仕事ができる気軽さが魅力です。

 

ミルコム南で取り扱っているのは明治宅配商品、R-1ヨーグルトやおいしい牛乳などお馴染みの商品もあります。

宅配商品は100ml180mlの小型サイズだから軽くて配達時の持ち運びがラクラク。

 

一緒に作業をしながら学べるスタイル

まずは配達に同行して、道順や作業の手順を教わっていただきます。

道を覚えるのは苦手!というかたも、覚えるまで一緒に社員が配達に付き添うので安心です。

 

ここがポイント

・スタッフさんのお休みは社員が対応します。他スタッフに迷惑をかける心配や急に違うエリアの配達をカバーすることもありません。

・育児や学校行事で祭日は、お休みできる職場をお探しのかたも面談時、気軽にご相談ください。

・働く日は固定、仕事とプライベートにメリハリが持てます。

・軽四車両(AT)を無料で貸与します。ガソリン代も当社負担です。

 

お仕事の特徴

ミルコム南の配達では、子育て中の主婦・主夫さんから、

自分のペースで働きたいシニアまで、幅広い世代が活躍されています。

配達は一人で作業が出来るので周りを気にせずモクモクと働きたいかたにピッタリ。

扶養内で働けるパートやアルバイトなどのお仕事をお探し中の方、

ハローワークでお仕事お探し中の方からのご応募もお待ちしています。



現在活躍している先輩スタッフの前職は、介護、販売、営業、飲食、製造、倉庫、メール便などさまざま。

未経験からあなたも活躍してみませんか。

対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定可
PCスキル不要
性別不問
学歴不問
経験不問
給与 月収 40,000円

※月40,000円程度
※研修期間あり(業務を覚えるまで)

勤務時間 (火)8:00~13:00
(金)8:00~12:30
※時間は目安となります。
勤務日 週2日(火曜日・金曜日)
待遇及び福利厚生 制服あり(夏用.冬用上着のみ)
軽車両無料貸与(ガソリン全額会社負担)
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり
社内割引制度あり
ネイル・髪型自由
勤務地 愛媛県松山市南吉田町1000-5
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 南吉田東バス停 より徒歩4分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 山本
電話番号

080-2997-4035

Company
information
企業情報

法人名 ミルコム南/松山西センター
ホームページ https://www.minami-shoji.jp/
トップへ戻る