summary【正社員】済生会 松山病院、医師・コメディカル(コ・デンタル)のお仕事です。

Outline求人情報概要

NEW正社員

看護師 性別不問 充実の教育制度 子育て中の方も働きやすい 正社員|済生会 松山病院|愛媛県松山市山西町/医師・コメディカル(コ・デンタル)

看護師 性別不問 充実の教育制度 子育て中の方も働きやすい 正社員|済生会 松山病院|愛媛県松山市山西町

地域密着の急性期病院で看護師募集!充実した教育制度と働きやすさを両立した職場環境が魅力です。

 

成長と働きやすさを両立した職場で看護師としてのキャリアを始めてみませんか?

 

「この病院を選んで良かった」と感じていただけるような看護を目指し、
患者様やそのご家族に寄り添う質の高い看護の提供に努めています。

 

当病院では教育制度が充実しており、新人看護師からエキスパートナースまで
段階的にスキルアップできる環境を提供しています。
 

看護職のキャリアアップを目的とした学会や研修会への参加、
診療報酬上必要な資格の取得支援、専門・特定・認定看護師の育成にも力を入れています。
また、新人看護師教育や現任教育、福利厚生も充実しており、
他職種との交流も多く、いろいろな経験ができます。

Offer details募集内容

会社名 済生会 松山病院
職種 医師・コメディカル(コ・デンタル)
雇用形態 正社員
仕事内容

看護師(正社員)

 

【仕事内容】

看護師業務全般

・血圧、体温、脈拍の測定(バイタルサインチェック)

・巡回(ラウンド)

・注射、点滴、採血

・患者の移送

・入院患者の食事、入浴、排泄の補助

・入院患者の体位交換

・入院患者のベッドメーキングなど身のまわりのお世話

・担当患者のカルテ記録

・看護師同士のミーティング

・他職種とのカンファレンス

・夜間のナースコール対応

・手術の準備、執刀医へ器具を手渡しする業務(手術室看護師の場合)

 

【スキルアップ・キャリアアップが目指せます】

○入職後は教育担当者とチューターがしっかりサポートいたします。

○段階を踏んでキャリアアップができるクリニカル・ラダーシステムを導入しています。

○働きながらでも認定看護師の資格が取得できる環境です。

○救急看護師としての経験を積むこともできます。(希望者のみ)

 

【働きやすさを重視した職場環境】

○時短制度・夜勤免除あり

夜勤の回数や時短勤務の相談が可能です!

また、小さいお子さまをお持ちの方に関しては夜勤免除もございます。

 

○託児所を完備

0歳〜未就学児までのお子さまを預けることができます。

子育て中の方も安心して働ける環境です。

 

 

人材育成と働きやすさを重視した当院で新たなキャリアを始めてみませんか?

全看護職員が幸福感を持って働ける職場づくりに努めています。

興味がある方は、ぜひご応募ください!

対象となる方・資格 正看護師免許
40歳まで(長期キャリア形成を図る為)
定年60歳
再雇用65歳まで
性別不問
夜勤勤務が可能な方
給与 月給 204,800円

大学卒:204,800円~
短大3年卒:199,200円~
短大2年卒:189,700円~
※経験年数加算あり
※試用期間6ヵ月あり(期間中は賞与不支給)

勤務時間 2交代制勤務
8:30~17:00
16:30~9:00
休日・休暇 4週8休
年末年始休暇
夏季休暇
特別休暇
地方祭のお休み
ハッピー休暇(5〜6日の連休取得制度)
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
退職金あり
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
車通勤OK(2km以上で可/敷地外駐車場補助あり)
自転車OK
バイクOK
勤務地 愛媛県松山市山西町880-2
地図を表示 地図を表示
その他 【アピールポイント】
当院は、松山市西部地域の公的医療機関です。松山医療圏の輪番制二次救急病院として、「地域に根差した急性期病院」を目標としています。更に、福祉活動にも注力し、質の高い医療・看護の提供に努めています。
看護部は、「救療済生の精神のもと、看護職としての品格を持ち、社会のニーズの変化・医療の進歩発展に対応した看護を提供します。」という理念を持って行動しています。多様化する医療・病院経営に対応すべき、チーム医療の推進、タスクシェアの推進を図るために、「改善」と「人材育成」を行っています。
当院には「人材育成」のための資格取得制度があります。看護職のキャリアアップを目的とした学会や研修会への参加、診療報酬上必要な資格の取得支援、専門・特定・認定看護師の育成にも力を入れています。又、新人看護師教育や現任教育、福利厚生も充実しており、他職種との交流も多く、いろいろな経験ができます。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
※事前に電話連絡をお願いします。その際に詳細をご説明いたします。
※ご希望があれば病院内見学も可能です。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 履歴書及び看護師免許証のコピーを当院へ郵送してください。
確認後、面接日の調整をさせていただきます。
面接後合否のご連絡を致します。
面接地 愛媛県松山市山西町880-2
採用担当者 東 良子(あずま りょうこ)・藤井 一哉(ふじい かずや)
電話番号

089-951-6111

Company
information
企業情報

法人名 済生会 松山病院
ホームページ http://db.matsuyama.saiseikai.or.jp/
トップへ戻る