summary【正社員】社会福祉法人 親和園 障害者支援施設 アイル、介護・福祉のお仕事です。

  1. ワークネットトップ
  2. 愛媛県の求人を探す
  3. 松山市の求人を探す
  4. 介護・福祉の求人を探す
  5. 社会福祉法人 親和園 障害者支援施設 アイルの求人

Outline求人情報概要

NEW正社員

生活支援 介助 経験不問 交通費あり 福利厚生充実 ブランク不問 正社員|社会福祉法人 親和園 障害者支援施設 アイル|愛媛県松山市中野/介護・福祉

生活支援 介助 経験不問 交通費あり 福利厚生充実 ブランク不問 正社員|社会福祉法人 親和園 障害者支援施設 アイル|愛媛県松山市中野

生活支援員募集!福利厚生充実で安心・安定の職場が魅力的♪


生活支援員として新たなキャリアを始めてみませんか?


アイルでは、利用者さん一人ひとりのニーズに応えるサポートを提供しています。
日常生活の支援から日中活動、外出支援まで、利用者さんの「したい」を形にする仕事です。

 

安全・安心のノーリフトケアや、新人職員向けのエルダー制度導入など、
職員の働きやすさとスキルアップに力を入れているところがポイント!

 

賞与や社会保険完備、制服支給、趣味活動の補助など、福利厚生面も魅力的♪
アットホームな雰囲気の中で、ライフスタイルに合った働き方を実現できます。

 

障がい者福祉に興味があり、身体障がい者の日常生活支援や
社会参加活動に熱意を持って取り組める方を歓迎します!

Offer details募集内容

会社名 社会福祉法人 親和園 障害者支援施設 アイル
職種 介護・福祉
雇用形態 正社員
仕事内容

主に身体障がい者をサポートする生活支援員


◆具体的には…

【日常生活のサポート】

○起床・就寝時の介助

○入浴・排泄支援

○口腔ケア、水分補給、食事の介助 など

 

【活動のサポート】

○日中活動(創作、外部講師を招いての教室 等)の支援

○外出・旅行支援 など

 

外出や日中活動で社用車を運転することがあります。

夜勤は、慣れてきたら月に1~4回程度お願いします。

 

働きやすい環境

職員一人ひとりのがんばりを支えるために、

賞与や社会保険、制服の完備はもちろん、

趣味に合わせた補助など、充実した福利厚生を用意しています。

育児休業や介護休暇の取得実績がある他、希望休にも柔軟に対応し、

ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。

職員の平均勤続年数が長いのも働きやすさの証です。

 

 

お仕事にやりがいを感じ、楽しみながら取り組める方を歓迎します。

利用者さんの笑顔を支え、一緒に成長していける方のご応募をお待ちしております。

対象となる方・資格 介護福祉士
普通免許(AT限定可)※入社後の取得も可
44歳まで(キャリア形成を図る為)
定年60歳
再雇用65歳まで
学歴不問
性別不問
経験不問
ブランク期間不問
給与 月給 188,200円

※月給188,200円~(高卒初任給)
※学歴、年齢、経験により変動あり
※職種手当、処遇改善手当、ベースアップ手当を含む
※試用期間6ヵ月あり(同条件)

【以下別途手当支給】
通勤手当
住宅手当
扶養手当
夜勤手当
宿直手当
時間外手当
年末年始手当 など

勤務時間 ①8:30〜17:30(休憩60分)
②7:00〜16:00(休憩60分)
③10:00〜19:00(休憩60分)
④15:30~翌日9:30(夜勤/休憩120分) 
勤務日 シフト制
休日・休暇 年間休日113日
1ヶ月単位変形労働時間制 月9日以上
※希望休の相談OK
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
財形、退職金制度あり
昇給あり(年1回)
賞与あり(年3回)
制服あり
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(1,000円/月が必要)
勤務地 愛媛県松山市中野町589
地図を表示 地図を表示
その他 【スタッフの声】
専門学校で介護福祉士を取得しましたが、違う職種を経験後、結婚出産で仕事を離れ、ブランクがある中でアイルに就職しました。
不安には感じていましたが、新人研修も充実していて、先輩方も丁寧に教えてくださるので少しずつ慣れることができました。
入職前、人と関わることが好きで、相手が笑顔になってくれたり楽しい気持ちになってくれるととても嬉しく、それが仕事になればなと思っていました。
実際働いていると、日々の業務の中でそのような経験をたくさんすることができて、とてもやりがいを持って働くことができています。
また、入職当初、子どもが小さく不安に思っていましたが、上司や先輩スタッフたちも温かくサポートしてくださるので、無理なく続けることができました。
自分のライフステージに合わせて働けることをとても魅力と感じています。
また、自分のやる気次第では、資格取得もサポートしてもらえるので、スキルアップも目指すことができます。
とにかく楽しく和気あいあいとした職場なので、是非一緒にお仕事しましょう!

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
随時募集受付中。
履歴書持参、面接後7日以内に選考結果通知致します。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 原田
電話番号

089-963-1283

Company
information
企業情報

法人名 社会福祉法人 親和園 障害者支援施設 アイル
ホームページ https://shinwa-en.net/aill/
トップへ戻る