現在募集を停止しています

summary【正社員】東洋タクシー(株)、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

NEWオススメPickUP正社員

ドライバー タクシー乗務 普通免許 午後から勤務 性別不問 正社員|東洋タクシー(株)|愛媛県松山市千舟町/配送・物流・交通

ドライバー タクシー乗務 普通免許 午後から勤務 性別不問 正社員|東洋タクシー(株)|愛媛県松山市千舟町

午後からのお仕事だから午前中は自由時間!会社負担による2種免許の資格取得支援あり♪未経験からドライバーデビューのチャンス到来です!

Offer details募集内容

会社名 東洋タクシー(株)
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容

午後からのタクシードライバー募集!

男女共に歓迎!!
安全かつ快適な移動体験を提供し、地域社会への貢献を目指しませんか?

運転が好きな方に最適なお仕事です。
午後13時から勤務開始なので、午前中は自由に過ごせます。
あなたがストレスフリーで働ける環境を提供します。
オートマチック車の免許でOK!
2種免許の取得費用は規定はありますが、当社が全額負担します。

地理に自信がない方も心配無用!
当社ではオペレーターによる配車が中心で、流しや待機は少なめです。
ナビゲーションシステムと音声案内により、初めての地域でも安心して運転できます。
効率的な働き方で、待機時間も短く、積極的に走りたい方には最適です。

あなたの努力を100%評価します!
接客が得意な方やおしゃべり好きな方には、お客様からの指名も期待大!
女性ドライバーも積極的に採用しております。
実は当社の女性ドライバーは、お客様から大変好評なんですよ。
また、育児休業や産休の実績もあり、家庭との両立が可能です。

人物を重視した選考を行います。
「えひめ仕事と家庭の両立応援企業」として認定されている当社…
あなたの思いや考えを大切にします。
不安な方には、タクシーの試乗や職場見学を経て、納得してからの入社が可能です。

未経験者や異業種からの転職者も大歓迎!
運転が得意で、人とのコミュニケーションを楽しめる方、是非当社でご働きましょう。
安定した給与と、あなたの頑張り次第で、給与アップの可能性もあります。


地域に貢献しつつ、働きやすさとやりがいを感じられる当社で、あなたのスキルと人柄を活かしませんか?
皆様のご応募を心よりお待ちしています!
対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定可
19歳以上(さらに普通自動車免許取得1年以上の方)
性別不問
経験不問
ブランク期間不問
普通自動車第二種免許所持者歓迎
給与 月給 186,000円

※月給186,000円~(皆勤手当含む)
※売上手当別途あり(売上金額に応じてさらに給与UP‼)
※賞与あり(年2回※規定あり)

勤務時間 13:00~22:00(休憩1時間)
勤務日 ※勤務開始日は1ヵ月後や3ヵ月後からなどご相談に応じます
休日・休暇 日曜日、他
待遇及び福利厚生 退職金あり
賞与あり(年2回※規定あり)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
制服あり
各種福利厚生充実
資格取得支援(運行管理者(旅客)、整備管理者)
二種免許養成制度あり(費用は当社負担します。※但し条件を満たすものとする)
勤務地 愛媛県松山市千舟町8-78-7
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 松山駅 より徒歩6分

Application
information
応募情報

応募方法 応募・ご質問等お気軽にお問い合わせ下さい。
※お電話での受付時間は平日の9:00~13:00、14:00~17:00になります。
WEBでの応募・お問合せにつきましては、3営業日以内にご返答致します。
※現在、県外在住の方で愛媛県へのUターン・Iターン等をご検討中の方、面接日・入社日等ご相談に応じます。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市千舟町8-78-7
採用担当者 白石
電話番号

089-931-5905

message企業からのメッセージ

こんなお悩み、もしかしたら「タクシードライバー」になると解決できるかも?

こんなお悩み、もしかしたら「タクシードライバー」になると解決できるかも?


【お悩み①】

これ以上、今の会社や業界で働くのはツラいんです…

でも、新しい会社や業界で未経験から挑戦するのがとても不安で…


【お答え①】

タクシー業界なら未経験からでも活躍できます!

全くの異業種からのデビューも珍しくありません。

しかも年齢幅がと~ってもひろいんです。

運転や人とのコミュニケーションが好きな方なら大丈夫ですよ♪


【お悩み②】

もしドライバーになったとして、正直なところお仕事ってあるんですか?


【お答え②】

ショッピングモールで待機していたり、市内をグルグル廻っていたりするイメージが強いと思われますが…

実は当社、オペレーター配車(無線での仕事依頼)が多いので、モクモク・淡々とこなすだけでもOK。

配車をこなすだけで、なんと!月給186,000円の安定した給与保障があります。

もちろん売上に応じて給与UPもあります!

さらにもっと稼ぎたい方には、回転率の良い専用の待機場所を用意してますよ。


【お悩み③】

オートマ限定免許なんですが大丈夫ですか?

あと、勉強なんてもう何年もやってないから、2種免許が取れるか不安なんです。


【お答え③】

AT車両も多数用意していますので、オートマ限定でも大丈夫です。

あくまで当社の例ですが、60代で挑戦した人も1ヶ月ほどで取得されています。

学校に通う段取りなどは、当社がサポートしますのでお任せください!

Company
information
企業情報

法人名 東洋タクシー(株)
代表者名 白石 浩二
業務内容 ・タクシーでのお客様の送迎
・タクシー観光
ホームページ https://www.toyo-taxi.net/
トップへ戻る