現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)友清白蟻、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

メンテナンス アフターフォロー 点検作業 週休2日 経験不問 転勤なし 正社員|(株)友清白蟻|愛媛県松山市内宮町/工場・製造

メンテナンス アフターフォロー 点検作業 週休2日 経験不問 転勤なし 正社員|(株)友清白蟻|愛媛県松山市内宮町

簡単な作業から少しずつ覚えていく、シロアリ防虫工事などに伴うアフターフォローのお仕事です。昇給年1回、賞与年2回に+決算賞与ありの高待遇で、他社に負けない年収であなたをお迎えします!

Offer details募集内容

会社名 (株)友清白蟻
職種 工場・製造
雇用形態 正社員
仕事内容

シロアリ防虫工事のアフターメンテナンス


(仕事内容)

県内のお客様宅を社用車にて訪問します。
戸建住宅を中心に鉄筋コンクリートのビルやマンション等に向かい、

白蟻防除(しろあり予防・駆除)の点検・メンテナンス作業(再発予防)を行います。

現場によっては直行直帰も可能なので、働きやすさはバツグンです。

 

具体的には…
周りの環境を考えて『友清白蟻』が独自で開発した画期的な工法(バブ工法)で予防・駆除します。
バブ工法は、人と住まいの環境を重要視して薬剤の中に泡(バブ)を発生する起泡剤を混入して特殊なスプレーガンで薬剤を泡状に散布する工法です。
他にも維持管理型ベイト工法及び特許申請中の工法など多々あります。
当社にはシロアリ駆除の認定資格である『しろあり防除施工士』も資格を持った技術者のもと、防除施工仕様書に沿って安全かつ確実に施工を実施して参ります。

未経験のあなたには、じっくりと先輩社員から仕事の手順をお教えします。
そしていずれは、しろあり防除施工士の資格も取得していただき、技術者として頑張っていただきます。


未経験も歓迎します

先輩が基本からしっかりと指導・育成しますので、不安や戸惑いなどは一切不要です。

実際、現在当社で活躍しているスタッフは、ほとんどが未経験からスタートの人ばかりです。

ベテランのスタッフが丁寧に指導しますので、未経験の方も安心してお仕事に取り組めますよ。

 

スタッフの離職率が極めて低いのが自慢

景気に左右されない仕事なので、収入的にも影響はありません。

定着率バツグンで長く勤務されている方も多いです。

またシロアリ駆除・防除専門で培ってきた実績と卓越した技術は他社の追随を許しません。
TV
・ラジオCMや多彩な広告など効果的な集客で知名度も抜群、常に安定したお仕事があります。


作業着(制服)とツナギは会社から支給!

実は作業用のツナギは会社で回収して当社内で専門のスタッフが洗濯します。
ご自身で洗濯するのは作業着(制服)だけなので、あなたの負担はかなり減りますよ。


地元志向の方必見!

香川と高知に営業所がありますが転勤はありません。
地元で長く働きたい方にはピッタリ♪

 

充実の待遇&福利厚生

生活水準も高く安定♪昇給年1回、賞与年2回にプラス決算賞与ありで安定した高収入!

中小企業退職金共済+特定退職金制度の2つの退職金制度で、老後も安心です。

繁忙期は出勤日数が増えますが、しっかりと手当が付きますのでたっぷりと稼げます!

また、社用車を貸与しますので通勤も便利です。

対象となる方・資格 高卒以上
普通免許
AT限定不可
40歳位まで(未経験の場合…キャリア形成を図る為)
定年60歳
再雇用なし
経験不問
性別不問
資格不問
給与 月給 220,000円

諸手当含む(交通費10,000円、精勤手当12,000円、資格のある方は別途手当あり)
※家族手当(配偶者4,000円、子供1人につき3,500円)
※試用期間3ヶ月あり(同条件)
※繁忙期には別途手当あり(条件あり)

【給与例】
30歳 既婚(配偶者あり、子ども1名の場合)
年収374万円
※弊社代表の考えで利益は、定期賞与年2回、決算賞与など出来る限り社員へ還元して、他社に比べて少しでも豊かに暮らせるよう努めております。

勤務時間 8:30~17:30(休憩60分、実働8時間)
※5・6・7月の繁忙期以外は基本残業少なめ。(5月・6月・7月以外は残業も少なく、勤務時間内もあなたのペースで余裕をもってゆっくりと仕事ができます。)
休日・休暇 日曜+1日(週休2日制※交代制)
※繁忙期5~7月は除く
夏季休暇
年末年始
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
決算賞与あり
退職金あり(中小企業退職金共済+特定退職金制度)
資格手当あり(しろあり防除施工士、危険物取扱者乙・丙、電気工事士、毒物劇物取扱責任者、有機溶剤作業主任者、低圧電気取扱)
家族手当
役職手当
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり
制服あり
事務所内床暖房設置
禁煙・分煙(室内禁煙・屋外喫煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市内宮町513
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄バス 金比羅前バス停 (内宮)より徒歩2分
JR予讃線 伊予和気駅 より徒歩10分
ファミリーマート松山内宮店近く
ローソン松山馬木店近く
松山市立内宮中学校近く
その他 ◇短期アルバイトも同時募集中◇

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
Iターン・Uターンも大歓迎!

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後面接日をお伝えします。
面接の際には履歴書(写真貼付)を持参でお越し下さい。
面接地 愛媛県松山市内宮町513
採用担当者 業務課
電話番号

089-978-2630

message企業からのメッセージ

仕事も遊びも当社で一緒に楽しみましょう!


職場の雰囲気はバツグン♪だから営業社員の入れ代わりはほとんどありません。

20歳代~60歳代の幅広い年齢層が活躍中の職場です。


当社では未経験からのスタートがほとんで、異業種から転職組ばかり…

働きやすさがとっても自慢の職場で、家族や友人、自分の趣味の時間など、ゆっくりと過ごせる環境。

でもしっかりと稼げるお仕事なんですよ♪


実は当社、グループ企業で『ジェットプロジェクト』という四国最大級のジェットスキーの会社を運営しています。

(場所は松山市の北条地区になります。)

マリンスポーツに興味のある方はきっと肌に合うかもしれません!

他にも仲間同士でのBBQ、冬にはスノボーをやったりと楽しんでいます。

もちろん自由参加で、一年を通じてオン・オフを楽しめます。


プライベートでも仲がとても良く、信頼関係もしっかりと築けています。

仲間想いのとっても優しい先輩ばかりなので、新人さんもきっとすぐに馴染めると思いますよ♪

Company
information
企業情報

法人名 (株)友清白蟻
ホームページ https://tomokiyo.co.jp/
トップへ戻る