現在募集を停止しています

summary【正社員】(有)中予宅送、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

大型トラックでの定期輸送運転手、社員のお仕事|伊予郡松前町北川原/配送・物流・交通

大型トラックでの定期輸送運転手、社員のお仕事|伊予郡松前町北川原
  • 朝はゆっくり10時半から!早起きが苦手な方でも大丈夫♪
    朝はゆっくり10時半から!早起きが苦手な方でも大丈夫♪
  • 荷物はカゴ台車を使いますので、腰を痛めたりする事もないので安心♪
    荷物はカゴ台車を使いますので、腰を痛めたりする事もないので安心♪

すぐに覚えられる安心の固定ルート配送♪マイペースで黙々できます。大型免許があれば経験不問。手積み・手降ろしがないので身体の負担も少なめ。朝はゆっくり10時半から1日2往復(松山~今治)の運送業務です。

決まったルートだから安心。大型免許があれば未経験でも大丈夫!

松山~今治間の固定ルート1日2往復だから仕事の流れを簡単に覚えられます。
もちろん高速道路を使うので一般道路の渋滞に悩まされることもありません♪
まずは先輩社員の同行から始めるので不安なくスタートできます。
倉庫間の輸送のため人と接することが少なく口下手な方でも大丈夫!
もくもくと自分のペースで仕事をしたいアナタにピッタリです。
朝はゆっくり10:30スタートだから早起きが苦手な方も安心ですね。

手積み・手降ろしのように体力は必要ナシ!腰を痛める心配もナシ!

荷物の積み降ろしはフォークリフトでのツーマン(2人体制)作業で安全対策バッチリ!
カゴ台車も使いますので身体の負担が少なくスムーズに作業が進みますよ。
もちろんフォークリフト免許をお持ちの方は特に優遇いたします。
大手荷主さんの仕事なので安定性と将来性は抜群です♪
子供の教育資金やマイホーム購入で何かと物入りな働き盛りの30歳代~40歳代。
定年を過ぎたけど長年培った経験を活かしたいシニア世代まで幅広く歓迎します!

あなたも『(有)中予宅送』で大型ドライバーとして活躍しませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

Offer details募集内容

会社名 (有)中予宅送
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容

大型トラック運転手
松山から今治の拠点間を高速道路を使って食品・日常雑貨等の定期輸送の仕事です。
1日2往復、決まったルートで運べるので安心♪倉庫間の輸送なので接客もありません。
荷物の積み降ろしはフォークリフトを使ってツーマン(2人体制)で行うので安全なうえ、手積み・手降ろしのように体力を必要としたり腰を痛める心配はありません。
また、カゴ台車もありますので楽々スムーズに作業を進められます。
研修期間中は先輩社員が同行し、慣れてくれば1人で配達します。
経験豊富な方であればシニア世代の方も歓迎いたします!

対象となる方・資格 大型自動車免許
フォークリフト免許取得者優遇いたします!
経験豊富なシニア世代の方も歓迎いたしますのでまずはお気軽にお問い合わせください。
未経験OK
給与 日給 9,500円 ~ 10,000円

※別途残業手当あり

勤務時間 10:30~19:30位
※基本的に残業はありませんが業務の都合で残業の場合もあります
休日・休暇 土曜日
※事前に伝えていただければ休み希望はしっかり対応します。(お子様の学校行事など)
待遇及び福利厚生 各種保険完備
制服貸与
マイカー通勤可(無料駐車場完備)
勤務地 愛媛県伊予郡松前町北川原94-9
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 面接は電話連絡の上、履歴書を持参下さい。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 吉田
電話番号

080-2999-3650

Company
information
企業情報

法人名 (有)中予宅送
トップへ戻る