summary【パート・アルバイト】美髪クリニック Courbe、美容・理容のお仕事です。

Outline求人情報概要

NEWパート・アルバイト

スタイリスト ヘアケア ブランク不問 短時間可 マイカー通勤可 パート|美髪クリニック Courbe|愛媛県松山市道後樋又/美容・理容

スタイリスト ヘアケア ブランク不問 短時間可 マイカー通勤可 パート|美髪クリニック Courbe|愛媛県松山市道後樋又

週1日~、1日4時間~の勤務でOK!ノルマや無理な商品提案なく、お客様に集中できる環境です♪


美髪クリニック Courbe(クールブ)では、女性スタッフが大活躍中


「自由なシフト勤務可能」、「産休・育休制度あり」、「病児保育費用を会社が負担」など、
ママさん美容師も安心して働けるよう、様々な待遇・環境・制度を取り入れています。


当店には、売上や店販のノルマなどは一切ありません。
お客様に商品を無理にご提案することもありませんので、綺麗にして差し上げることに集中できます。


勤務は週1日~、14時間~の勤務でOK
もちろん、ご家庭の都合やお子様の学校行事などによる希望休の相談もOKです。


スタイリストは私服or制服の選択制なので、ご自身の判断で自由に服装を選んでいただけます。


技術に不安があり今まで伸び悩んでいた方など、Courbeが責任をもってお客様から必要とされる美容師に導きます。

Offer details募集内容

会社名 美髪クリニック Courbe
職種 美容・理容
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

スタイリスト(パート)

○仕事内容

ヘアケアに力を入れているサロンです。

メンズカット、パーマ、ブリーチを使用するデザインカラーなどは行いません。

 

○安心のサポート

Courbe(クールブ)の教育カリキュラムでは、不器用な方やブランクがある方でも、

挫折することなく、スタイリストデビューすることが可能です。

従来の口頭と感覚で行う教育ではなく、しっかりとしたマニュアルを元に進めて行きますので、安心してお仕事に取り組むことができます。

またヘアケアに特化している為、早期に技術を習得でき、短期間でお客様に支持される美容師に成長できます。

 

○最高のパフォーマンスができるように、あなたの時間を大切にします。

勤務は週1日~、14時間~のシフト制。
ご家庭の都合やお子様の学校行事などによる希望休の相談にも応じます。

レッスンや講習会などは営業時間内。過度な残業や時間外業務はありません。

対象となる方・資格 美容師免許
定年65歳
再雇用(応相談)
経験不問
ブランク期間不問
給与 時給 1,100円 ~ 1,500円

※時給1,100〜1,500円+歩合給
※試用期間なし

勤務時間 9:00〜18:30の間で1日4時間〜の勤務でOK
※13時までの勤務もOK
勤務日 週1日〜の勤務OK
休日・休暇 定休日:毎週月曜
自由なシフト勤務可能
希望休の相談OK
有給休暇あり(入社半年後に10日付与)
夏季休暇OK(有給消化)
年末年始休暇あり(約4日※店も閉店)
待遇及び福利厚生 雇用保険・労災保険加入
昇給あり
車通勤OK
バイク通勤OK
自転車通勤OK
駐車場あり(駐車場代はサロンが負担)
交通費支給あり(上限1万円/月)
制服あり
社員割引あり(スタッフ同士でカット、カラーを各2,000円で施術OK ※営業時間外に実施)(シャンプー、トリートメントなど定価の30%offで購入OK)
セミナー講習時のサポートあり(サロンが費用を全額負担)
勤務地 愛媛県松山市道後樋又1-28
地図を表示 地図を表示
その他 正社員も同時募集中

スタッフの声
【スタイリストUさん】
技術等や知識で不安があっても、安心して働けています。
専門学校を卒業後、県外就職をしていましたが、地元に戻り転職先を探していました。
もともとヘアケアや、ヘッドスパが得意なサロンに勤めていたこともあり、私のスキルも発揮できると思い、Courbeで働きたいと思いました。
自分自身のスキルに合わせて、勉強会や講習の場も設けてもらえるので、技術等や知識で不安があっても、安心して働けています。

【スタイリストTさん】
お客様一人ひとりにじっくり向き合うことができます。
マンツーマンの接客スタイルなので、お客様とじっくり向き合うことができ、自分の性格に合っているなと思います。
また、ヘアケアに力を入れているサロンなので、毛髪や頭皮についての知識を深めることができています。
女性スタッフが多く、みんな仲がいいので、和気あいあいとした雰囲気で働きやすいです。
営業後のレッスンなどもないので、プライベートの時間も充実できています。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市道後樋又1-28
採用担当者 水野 (みずの)
電話番号

089-989-7917

090-7625-7652

message企業からのメッセージ

Company
information
企業情報

法人名 美髪クリニック Courbe
ホームページ http://courbe.jp/
トップへ戻る