summary【正社員】(株)愛媛住宅管理センター、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

NEW正社員

事務 電話対応 PC操作 書類作成 経験不問 土日祝休み 車通勤可 正社員|(株)愛媛住宅管理センター|愛媛県松山市土居田町/事務・受付

事務 電話対応 PC操作 書類作成 経験不問 土日祝休み 車通勤可 正社員|(株)愛媛住宅管理センター|愛媛県松山市土居田町

未経験から活躍できるオフィスワーク。住まいのサポートに関する事務作業。PC基本操作ができればOK!土日祝休みで、プライベートとのバランスも◎

Offer details募集内容

会社名 (株)愛媛住宅管理センター
職種 事務・受付
雇用形態 正社員
仕事内容

住まいのサポートを共に創り上げる事務スタッフ募集中!


(株)愛媛住宅管理センターは、住まいに関するサポートを提供している企業です。
今回募集する事務スタッフは、お客様の満足と安心を追求する業務を日々遂行しています。
基本的なパソコン操作ができる方、お待ちしております。

事務スタッフとして、以下の業務をお任せします。
・お客様からの予約や問い合わせの電話対応
・各種書類(契約書、請求書、報告書)の作成
・工具や資材の在庫管理
・オフィスの整理、整頓、清掃業務


初心者から経験者まで、どんな方でも活躍できる場所です。
困ったことがあれば先輩スタッフが親切・丁寧にサポートします。

働きやすい環境◎
ワークライフバランスを実現するため、土日祝日は固定のお休み。
マイカー通勤も安心の無料駐車場完備。
さらに、通勤手当、昇給、賞与、そして長期勤務者には退職金制度もあります。
あなたの頑張りをしっかりと評価し、報酬として還元します。

こんな方が活躍中!
新しいキャリアを追求する20代の方や、家庭との両立を重視する30代の主婦層の方が主役です。
個々人のキャリアや生活スタイルに合わせた、柔軟な働き方を提供しています。


週休2日制でしっかりとした休日を確保しながら、充実した働き方をしてみませんか?
私たちとともに住まいのサポートを手がけ、社会に貢献していきましょう。
対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定可
PCスキル(簡単なパソコン操作)
経験不問
年齢不問
給与 月給 160,000円 ~ 190,000円

※試用期間3ヶ月あり

勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
休日・休暇 週休2日制(土・日・祝)
有給休暇 他
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり
賞与あり(年2回)
家族手当
交通費
退職金制度あり(勤続10年以上)
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
勤務地 愛媛県松山市土居田町104-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 土居田駅 より徒歩16分
伊予鉄 和泉北バス停 より4分

Application
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応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市土居田町104-1
電話番号

089-907-1381

Company
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企業情報

法人名 (株)愛媛住宅管理センター
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