現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)クロス・サービス 福祉事業部/発達支援ルーム てとて、保育士・教員・講師のお仕事です。

  1. ワークネットトップ
  2. 愛媛県の求人を探す
  3. 松山市の求人を探す
  4. 保育士・教員・講師の求人を探す
  5. (株)クロス・サービス 福祉事業部/発達支援ルーム てとての求人

Outline求人情報概要

NEW正社員

児発管 放課後等デイサービス 経験不問 基本定時退社 日曜定休 正社員|発達支援ルーム てとて|愛媛県松山市平井町/保育士・教員・講師

児発管 放課後等デイサービス 経験不問 基本定時退社 日曜定休 正社員|発達支援ルーム てとて|愛媛県松山市平井町

「放課後等デイサービス」の児発管。児童発達支援管理責任者の資格があれば、未経験の方も活躍できる。しっかりしたサポート体制があるので心強い子どもたちの未来のために、やりがいがたっぷり。日曜日は定休日・残業少なく働きやすい。

Offer details募集内容

会社名 (株)クロス・サービス 福祉事業部/発達支援ルーム てとて
職種 保育士・教員・講師
雇用形態 正社員
仕事内容

児童発達支援管理責任者の資格をお持ちの方

「放課後等デイサービス」の児発管として活躍しませんか。
サポート体制がバツグンなので、未経験からでも始めやすいお仕事です。

発達障がいや知的障がいのある子どもたちを対象の
放課後等デイサービス(小学生~高校生対象)で、
個別支援計画の立案などを行います。

日常生活で身に付けたいことや今後必要となってくることをサポート

■ 生活の中で必要なソーシャルスキルトレーニング
■ 言葉やコミュニケーションの習得(言語療法)
■ ルールの理解
1日に通ってくる子どもたちは10人前後で、登録は35~40名程度。
子ども一人ひとりの個性を尊重し、一人ひとりに合った内容で支援していきます。
保護者の方、相談支援専門員の方、学校の先生方、併用している他事業所の方々との連携を密に取っています。

スタッフ同士の仲が良いため、職場環境は良好!
そのため、定着率が高く、経験が豊富なスタッフが多く在籍しています。
しっかりとサポートしますので、分からないことや困ったことは、何かと相談できる環境です。

さまざまな活動プログラムを設定
外出支援にも力を入れています。
活動を通して子どもたちが「楽しい!」「できた!」などの
経験や達成感を得られるよう支援し、達成できた時には私たち児童指導員も一緒に喜びを分かち合っています。
子どもたちや保護者の方、職員が「て」と「て」を取り合って笑顔あふれ、安心して過ごすことのできる環境を提供しています。

働きやすい環境が魅力
・プライベートの時間も有効活用★
残業が少なく、日曜日が定休の週休2日。
子どもたちが学校に行っている間に事務作業を行うことができるため、
定時で帰ることができ、また持ち帰りの仕事もありません。
・ライフワークバランスが良い
子育て中の方の産休や育休の取得が進み、看護休暇や時短勤務の取得制度も充実しています。
ライフワークバランスが取れているのも、働きやすさのポイントです。

対象となる方・資格 児童発達支援管理責任者
普通自動車免許
AT限定可
PCスキル(簡単なパソコン操作)
性別不問
経験不問
給与 月給 235,000円 ~ 258,000円

※試用期間1~2ヶ月あり(期間中は時給1,200円)

勤務時間 ①9:30~18:30
②9:00~18:00
※①②相談可
勤務日 週5日
休日・休暇 週休2日(日曜日定休)
お盆、年末年始
年間休日112日
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
退職金あり
昇給あり
賞与あり
駐車場あり
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
勤務地 愛媛県松山市平井町3276-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 鷹ノ子駅 より徒歩13分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市平井町3276-1
採用担当者 三宅 孝子 (みやけ たかこ)
電話番号

089-975-7919

Company
information
企業情報

法人名 (株)クロス・サービス 福祉事業部/発達支援ルーム てとて
設立1972年10月
資本金 20,000,000円
従業員数 900名
業務内容 ビル管理事業
フード事業
福祉事業
ホームページ https://cross-service.co.jp/
本社 愛媛県松山市来住町1458-4
トップへ戻る